またね~こむぎいろのあらすぃ、また近いうちに~(^_-)-☆

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさん来阪ファイナルになりますー

超仲良しこむぎんこさん親娘は夜まで、USJーご堪能ー

因みに大阪ではUSJって言いません、「ゆにば」です。

発音も「ば」の発音は、ゆばーばのばです(笑)

なのでUSJ行くを

UFJ行く?にもUSA行く?にもならないのー

余談でしたぁー(^_-)-☆

こむぎんこさんご一行様、やっぱりハリポタは4時間待ちだったとかで大変ですー

最終日の夜はUSJ次第で時間が読めないとの事でしたが、

終わり次第って事で、大阪最後の夜もフロール家に寄って頂きました。

お土産を渡し忘れたと言うチョンボゆえの拉致ー決行でしたがー(笑)

それでも、心よくまたまた来て貰っちゃいましたー



フロール家はソファーにフットマッサージ併設です(笑)

ゆにばでのアンヨのお疲れ回復と、モフモフ欠乏症を補って貰いますかぁー(*^_^*)

フロールがこむぎんこさんに寄っていく様子をご覧下さいませー( ´ ▽ ` )ノ



すりーんなのー

ちょっと寄せられた気もするけど気のせいでしー

そしていきなりのー



顎のせーとーん

すりーんから数秒での顎のせでしたー



うふふっー( ´ ▽ ` )ノ

こむぎんこさん、軽く崩壊ー

フロールNICEなおもてなしー( ´ ▽ ` )ノ



お嬢さんと一緒にモフモフ欠乏症治療中ー



お薬になってるでしかーあたちー?

そして、見てたお嬢さんも



ナデナデ参加ー



ん、治療者増えたでしかー?



フロールのお尻の毛チェック、これはもはやわんこ同士のくんくんに見えて来ました(笑)



治療費はジャーキー一枚でいいでしよー

フロール餌付けされ中(笑)

私もーっと、お嬢さんもー餌付け参加(笑)



くれるでしねー

ガン見でしー



くれる人大好きでしー

はむむーんー



フロールちゃん、持って帰るーって

こむぎんこさんに拉致されそう、

帰り際はこむぎんこさんのトランクチェックしとこー(笑)

マッサージも終わって、ちょこっとお食事。



流石に胃袋もお疲れなので、ココナッツウォーターでかんぱーいー



ホステスフロールー



何より、見事なおもてなしー

私達の至らなさはフロールが全部カバーしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

頂いた、ゆにばのお土産ーですー



ワンコのご飯入れになるのー

後で中身は人間用だよーってLINE送ってくれました(^◇^;)

そして、こむぎんこさんと言えばー



横浜ちょこふらーる

ふらーる(笑)

流石、だじゃれわんこブロガーはずしませんわー(笑)

この夜、ご無事に浜の天使の元にお戻りでしたー(*^_^*)

いつか、こむたんと一緒の、お散歩姿見たいですねー

なんか、ついこの前なのにとても懐かしいー

こむぎんこさん本当にお疲れ様でしたーお嬢さんにもよろしくです(^_-)-☆

そして関東遠征今年中行くぞっーと、

フーパパ共々話しております。

その際は皆様宜しくお願い致しまーす\(^o^)/

ぁ、フーパパは洋服は着ていきますー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuko  

お早うございます。
こむぎんこさん姉妹、もうラストスパート記事。。。
ホステスフロールちゃんとなっ。
ゴージャスなおもてなしです。
フロールちゃん、やっぱ小さいなーと感じます。
こむぎんこさんのダジャレ、ちょこフローラル。
流石です。
こむたんと、フロールちゃんショットが見られるかも
うきうきです。

2015/06/25 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

大阪堪能のお楽しみ、親善大使母娘さん(笑)の素敵な旅行記でしたねえ、羨ましいです(*^_^*)。フロールさんのおもてなし、ホスピタリティ溢れ過ぎて崩壊(笑)のこむぎんこさんでしたか(^_^;)。フロールさんの可愛らしい顎のせは、ちょっと反則ですな(笑)。シェルシック中、欠乏症には堪えますね(^_^;)。
せっかくのご縁、お互いに行き来出来て、地元自慢の美食、ひと時を共有なんて、贅沢の極みですね(*^_^*)。参戦せねば、と( ̄^ ̄)ゞ。

2015/06/25 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーママさんブログ友さんとの 談話は弾んだみたいですね~。

いつか関東の千葉にも足を延ばしてみてくださいね。(笑)

それにしてもユニバーサルのお土産いいなぁ~。

娘ももう一度は行きたいと 

そして7月にはプロ野球の鷹の祭典でも大阪に行く予定です。

2015/06/25 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

心のこもった温かいおもてなし
ほんとにありがとうございました♪
感動しすぎて泣きそうでしたT^T

ホステスフロールちゃん
ママがちゃんとスーツケースの中
チェックしてなかったけど
大丈夫かなー?拉致寸前だったけどー

このすりーん、と顎のせとんっ!
この時のフロールちゃんの
暖かさと重みを今でも感じることが
できます。

もっとフロールちゃんと仲良くなって
次はモフモフなでくりまわして
抱っこしたいよ〜o(^▽^)o

ほんとに色々ありがとう
ございました!
次回もまたよろしく…ψ(`∇´)ψ

2015/06/25 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんはー

こむぎんこさんの楽しい記事がラストスパートで
かなり寂しくなって来ておりますー

至らなさは全てフロールにcoverして貰いました(笑)
ゴージャスになったでしょうかぁ?

こむぎんこさんにもレオンくんクラスかもーって言われました。
でも、体重はあるんですよねー(^_^;)

お土産にこちらをchoiceするこむぎんこさんダジャレブロガーの
肩書き?通りですー(笑)

フロール&こむたんのショット&ぷるぱらくんが夢なんですー♪

2015/06/26 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

今回のこむぎんこさんのご来阪で一気に関東関西の郷里が縮んだ気が致しますー

こむぎんこさんを、最上級におもてなしてくれたフロールでしたー

フロール簡単に顎のせに行きましたので、実は私達もびっくりでしたー(笑)

シェルティーが繋ご縁、大切にしたいですー

レオミクパパさんのご来阪、是非是非ですー

大阪城ご一緒したいですねー(≧∇≦)

2015/06/26 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

わんこで繋がわんこの輪は絆も深まりやすいですねー


千葉ーいつだろう大昔、鴨川シーワールドに行ったきりーです(^_^;)


このゆにばのお土産可愛いですよー❤

7月そうなんですねーお嬢さん共々鷹のファンなんですかぁ?

2015/06/26 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

いえいえー
たいしたことも出来ずー
気が付くと3日間ご一緒でしたものねー(笑)
横浜お帰りの際は本当に寂しくなちゃたーもんー

本来ならもっとモフモフ攻撃すれば良かったのですが、
それもまた次回のお楽しみにと言う事でー

って、出来るかな(^_^;)?


フロールがこむぎんこさんのお膝に、とーんの姿は
私達が見ててもほっこりしましたー(≧∇≦)

フロールでかした!!と思わず言いそうに(笑)

フロールの抱っこはなかなか難易度高いですよー
でも良かったら是非~(^_-)-☆

しかし、お嬢さんともどもこんなに大阪大好きになっちゃうとー
次は住んじゃうとかー( ´艸`)

2015/06/26 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment