ワンコ無しでも広がる気がするーワンコの和

こんばんわんこでしー♪

ダックツアー終わって、猛ダッシュで難波に移動!

fc2blog_201506231811325c5.jpg

人気の裏難波より更に裏の裏裏難波にある居酒屋だけど予約必至の哲剣さんーに到着ー

予約してくれた天天ママさん(ノンブロガーさん)と合流~

天天ママさんとご一緒した靫公園

難波が拠点の天天ママは細かく細かくここ迄の道案内をしてくれたりと、

実に気配りの人です(*^_^*)

因みに天天ちゃんはこちら↓



ワンワンマッスルで、伏せ座れを30秒で12回出来る超お利口さんです♪

残念ながら、天天ちゃん近くに居るけどお留守番です(^◇^;)

かんぱい~本日2度目の( ^_^)/□☆□\(^_^ )



居酒屋イタリアンっと聞いてましたが、



前菜盛り合わせです、

コスパ凄いって聞いてましたが、







ぁ、私達もお初のお店だったんですがー

なんじゃこれー(笑)

そんな、こんなしてる間も実は、

既にupされてるので皆さんご存じですがスペゲスさんと連絡中ー(笑)

スペゲスさんはこの日は、ご多忙にも関わらず、

美女の香りがきっとしたんだと思うー

来て頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ



スペゲスさんはelan父さんでしたー(^ー^)ノ

もう途中で色々あって、

こむぎんこさんにもバレバレだわって思ってたら、後から聞くとばれて無かったらしく

びっくりしてくれていたようだったんです(笑)

elan父さんと暫し談義のこむぎんこさん達、詳細は既にお書きなので割愛でー

そんな父のblogは毎回皆さんを驚かす、写真の数々ー

いつ撮ったの?あれでなんであんな良い写真が撮れるの?ー

っと、言われちゃうelan父ー

フーママは見た(笑)

fc2blog_20150623212702172.jpg

分かりますかー?



Blogネタ収集中(笑)

この撮り方であの画像、もう凄技ですよ!!

誰にも真似は出来ませんー

更に真似出来ないのがUPの速度、本当にビックリしたもんー

ねーこむぎんこさん(^◇^;)

こむぎんこさんもこの日を書いて下さってますね、

本当にわんこ無しでごめんねー

elan父さんも何故か大阪は集まると人の集まりになるなぁーって(^_^;)

関東関西ますます広がる予感の出会いだった夜でしたー



あたち、出番なしでしねー

お休みさせていただくでしー

みなさんお疲れ様でしたーでも、まだ終わらないよーこのツアー(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

お早うございます。
ふふふ。
3度目の拝見~これまた楽しいです♪
シルバ君、父様、ほんと才能の塊でいらっしゃる。
素敵な集いです。
スペゲさん達が、超人気って納得です‼
フロールちゃん、イイ子で待っててくれて有り難うです。
ちょっとすねすねモードも美人さんです。

2015/06/24 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

スペゲスさん、凄過ぎ❗

お邪魔致します。
素敵なお友達満載の記事、ほっこり、羨ましく思います(*^_^*)。そして、なんともゴージャスな宴が❗品揃えの凄さに、ビックリしました(*^_^*)。居酒屋イタリアンの域を軽々と超えてますな(笑)。東西交流親善大使のこむぎんこさん(*^_^*)、絶好調な感じですね。乾杯、楽しそう❗
超有名大物スペゲスさん、さすがの技術と存在感に、圧倒されちゃいますね(*^_^*)。大阪の人情とパワーが凝縮された一夜、こむぎんこさんも楽しさ爆発な記事でしたね(笑)。

2015/06/24 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

改めてみなさんの
優しさ、暖かさ、親切さに
ジーンとしちゃうT_T

途中でエラン父様のお名前が出て
「ん?」とは思ったんだけど
東京に行ってた、ってブログに
書いてあったからまさかねー、と
思ってたんです

だからエラン父様の登場には
うれし驚きでした!W(`0`)W

お忙しいのにみなさんおいで
くださって、またフーママさん
フーパパさんにはセッティングして
もらって心から感謝してます☆
ほんとにありがとう♪

大阪大好きだよー

2015/06/24 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わ~い!ついに大阪の有名人ご登場だね。

エランとうさまにブログの極意を習ってくださいね。

大阪のブロガーさんの酒盛りも凄いですね。

楽しそう~。

いつか関西関東合同 酒盛りやりたいですね。(笑)

2015/06/24 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

色んな目線で面白いですよねー
ぁ、私は面白くは書けませんが、
お二方は流石です‼︎

器用さではokuyukiさんも半端ないですが、
えらん父さんは本当に器用な方で、
この時切り絵見たかったーと後で(笑)

今度はワンコあり大阪にしてあげたいと思ってはおりますがー
どーなるかなー(^^;;

フロールちょこっとスネスネですよね(^^;;

2015/06/24 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわぁー
大阪のこゆい夜を体験して頂きました(笑)
えらん父さんも書かれてまわたしたが、はるばる来た方を
まさかの路上居酒屋(^_^;)
この日の気候が、お外でも心地良い日でなによりでしたー
やっぱり持ってますこむぎんこさん(^_-)-☆

パパさんにか、いつもおしゃれな所にばかり行かれてますので、
目新しくうつるかもですーここ(≧∇≦)
でも、まだあるんですよー立ち飲みなのに凄いイタリアン(^_-)-☆

超有名大物スペゲスさん、快く来て下さってこれからこむぎんこさんの
活動範囲ますます広がる予感ですー\(^O^)/



2015/06/24 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こうして見返すと、やっぱり大阪こゆいですね(笑)
お初なのに拉致ったりー

スペゲスさんが予想の範疇の方だったか聞くの忘れてましたがー
すっかりバレバレって思ってたので、驚いてくれて良かったー

そして嬉しい驚きがまた嬉しいです♪

セッティングいいえいえー全て天天ママのおかげですー

大阪に違和感無かったこむぎんこさん、こちらに引っ越します?(笑)

2015/06/25 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

大阪の有名人ー

シェルティー会では知らない方はおられません( ´艸`)

えらんちちさんは器用で文章力もお持ちなので極意習っても

きっと習得できないですーそれにあの妄想力は私には無いもん(笑)

関西関東合同酒盛り、偉い事になる可能性が大きいですが

面白そうですよねー(^_-)-☆



2015/06/25 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment