スポンサーサイト


わんこが乗れる船ないかなー

こんばんわんこでしー♪

ワンコBlogですがー

暫しーワンコ出て来なくってごめーんですでもお付き合い下さいませ(^◇^;)

今日の通天閣写真、大阪城が分からなかった方の為にー



以外と遠い、歩けそーって言ってる方がおられましたー(^_^;)

大阪案内続きです、



まさか、まさかの沈没船乗船!

沈没船って言ってたら本来にそうなったらどーするのぉ、とお叱り受けたので、

今日は正式名称で(笑)

ダックツアー開始です!

って、東京の人が、はとバス乗る様な感じなのかしら(*^_^*)

特別なバスに乗って大阪市内御堂筋走るー

これは、景色が全く違って見えます、なのに写メ無し(^◇^;)

普通に通るとこ過ぎて、忘れてましたー

バスガイドさんも色々大阪案内、大阪人の案内をユーモア込めてご案内してくれます(*^_^*)

そして、一番の盛り上がりポイントー陸上から川上にと切り替わるー



ちょっと肝心ところを撮り損なってるんですがー

手を振ってくれてたワンコに気を取られてたなんて言えやしない(^_^;)



いつものお散歩道を川から見るのはなんとも不思議な感覚。



スプラッシュより、興奮してしまった川崎橋通過(笑)



いつもは2秒や5秒の動画なのにー(笑)



ネジネジさんの前も通過ー

こむぎんこさんにも残念だよねーって言われたネジネジ(^◇^;)


遠目ではネットにしか見えないし本当にー本当に残念なのー

添乗員さんの天神橋の説明よりネジネジに夢中でした・・・(^_^;)



必死に盛り上げてくださる添乗員さんですー

水陸両用のダックツアー所用90分、

正直こむぎんこさん親娘さんより、遥かに楽しんでしまいました(≧∇≦)

土日予約取れないのに、それも当日予約なのに、

この日は夕方に空きがあり、超lucky!こむぎんこさんありがとうー\(^o^)/

で、実はこの後、予約した某所集合時間まで残り15分(^◇^;)

前以て遅れるかもーとは伝えておきましたが、



続きます( ´ ▽ ` )ノ



またまた、お留守番でしー

沈没船乗ったでしね、



今度は、ワンコ乗れるお船用意して下さいでしー

それがなかなか難しいーのよーフロール

買って下さいでしー

もっと無理だからー(^_^;)



今日もご褒美がこれだったのー



フロールがこんなに嵌まるのは珍しいです→リカティースティック

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
興奮してしまった川崎橋通過←解る気がします。
oh!!ってなりそうですもん。
wow!!
このちょうちんは・・・
シルバ君父様の所で拝見させて頂いたちょうちん?
これから、宴が始まるんですね。
わくわく。
フロールちゃん、お留守番、お利口さんです。
うん。
わんちゃんも乗れるお船が有るとイイですね。
チュッパチュパ、今日も堪能されて良かったです。

2015/06/23 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

今日は 沈没船に川崎橋、ねじねじまで登場( *´艸`)わーい
いわゆる名所(フーママさんのブログでお馴染みの)巡りはバッチリですね
さぞかし こむぎんこさん親子も喜んだことでしょう♪
沈没船って大人気なのですね。確かに、沈没しそうってだけでもちょっと乗ってみたくなりますもん(笑)

2015/06/23 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

楽しそうですねえ(^^♪

お邪魔いたします。
ダックツアー、いいなあ(笑)、と言いながら、
楽しく拝見してます。ダックツアーのホーム
ページでも見ちゃいました。迫力満点ですね。
大阪案内の醍醐味が凝縮されてましたね(#^^#)。
当日予約なのにバッチリとは、こむぎんこさん
の、パワーでしょうか。幸運でしたね。
楽しそうな声が聞こえてきそうです!
こむぎんこさんにも残念だよね、と言われて
しまったネジネジさんの立場が気になりますが
(^◇^;)。

宴の巻も楽しみです。私もシルバさんパパ様の
所で拝見はしておりますが、ママさん目線の宴の
様子が、とても楽しみですね(^^♪。

2015/06/23 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

沈没船、沈没しなくてよかったー♪
水没する時怖かったよねー
思ってた以上の迫力でした!

そして、たしかにこの船の中で
フーママフーパパとわたしの3人が
たぶん一番喜んでたね♪

ネジネジや川崎橋、ネジネジ歩道橋
こんな名所が一気に見れるなんて
最高\(^o^)/

季節も天気も時間も、よかった
ですよね〜

これでフロールちゃんが一緒に
乗れれば文句なし!なんだけどな。

このペロペロスティック、人間用も
あればいいのにぃ〜

美味しいけど太らないって夢のよう
なんですけど‼︎

2015/06/23 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

気がついたら、こむぎんこさんにも記事追い抜かされました(笑)

いつもの景色は目線が違うと全く違うのは分かってても実際に体験できると、
とても嬉しくなっちゃいます。

こむぎんこさんのおかげなんですよねー
本当にありがとうです(*^_^*)

こうしてワンコ繋がりでリアルにお会い出来るとても素敵な事ですねー

フロール、超お気に入り(笑)
いい顔してレロレロしておりますー(*^_^*)

2015/06/23 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

デスった沈没船にまさかの感動です(笑)

お散歩道を川から見る目線がここまで心地イイとは、気候も丁度よかったんですよね(*^_^*)

いつものお散歩道が、全く違って見えてフーパパと不思議な感覚ー
と何度も言いっておりました。

冬と夏は窓が無いからオススメ出来ませんがー

心地イイ季節は最高です。

ピーとま母さん、大阪来たくなりませんか?ダックツアー乗ってみませんかー( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/23 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こむぎんこさん、梅雨なのに、ほぼ雨なし!
いつも週末は満席のダックツアーに空きあり‼︎
持っておいでです‼︎

こむぎんこさん、梅雨なのに、ほぼ雨なし!

いつも週末は満席のダックツアーに空きあり‼︎

持っておいでです(≧∇≦)

ダックツアーで行く、大川は全く違って見えてこれ、やっぱり桜の季節予約したいかも!
って、思い始めております(*^_^*)

ネジネジさんの立場は実に残念です、
もっと上手くアピール出来たのにーと。

また、違う船は大阪城に行くのもあるので
水都大阪観光は船を利用するのありかと思ってます(*^_^*)

しかし、こむぎんこさん達より本当に楽しんじゃいました(≧∇≦)


ダックツアーで行く、大川は全く違って見えてこれ、やっぱり桜の季節予約したいかも!

って、思い始めております(*^_^*)

また、違う船は大阪城に行くのもあるので
水都大阪観光は船を利用するのありかと思ってます(*^_^*)

しかし、こむぎんこさん達より本当に楽しんじゃいました(≧∇≦)

2015/06/23 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむぎんこさんの持ってるPowerのお陰でまさかの乗船乗車ー

嬉しくなって、ちょっと変なテンションになってました(笑)

思いがけず、フロール家名所?を一気に回れてご紹介出来てluckyでしたー

お嬢さんは何、ワイワイしてるんだろーって思ったでしょうね(笑)

スプラッシュ外で見る事は多いんですが、乗船してると迫力満点でしたねー

本当沈没しなくって良かったよー

今度、ダックツアーに会ったら手を振るよー間違いなく紀香さーんて(笑)

2015/06/23 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

