スポンサーサイト


新世界が新世界だったのー

こんばんわんこでしー♪

2日目のご予定がUSJだったこむぎんこさん、某理由で予定変更ー

って事で、

大阪コテコテツアー開始‼︎



ババーン



通天閣ー‼︎

お嬢さんたってのご希望で、新世界に‼︎

まず、スマートボールがしたいってお嬢さん(笑)



ぇっー

するのーって言ってたこむぎんこさんが、



やりたがってたお嬢さんより、玉が出ました(笑)



お菓子と変えてくれるですねー←知らなかった(^◇^;)

パイの実と交換されましたー

ここは、こむぎんこさんだと、交換してくれて好感もてるのーなのかなー?

ぁ、しまったつい・・・・家訓が崩壊(^_^;)



そして、本来のご超要望ー‼︎お嬢さんですがー



二度漬けあかんでぇーの串カツです(笑)



とーぜん、エナジードリンクは補給ー‼︎

超久々に食べた私達も、美味しいーって、食べて気がついたら、

こむぎんこさん達より夢中で食べてました(笑)



このお店は、土手焼きも最高~‼︎

お嬢さんの。ヤバいー美味しいが始終聞こえて来て嬉しいー(*^_^*)

さぁ移動~



で、やっぱり登らないと通天閣!

でも、今の通天閣って待ち時間長いーこの日で40分待ち。

通天閣人気あるなー

最上階には、ビリケンさんが。

実は私、

ビリケン運が無いんです、初めての時はNY出張してたし(~_~;)

今回はー



びりけんさんの前でポーズーのお二方(^ー^)ノ

お二人のおかげですー初めてビリケンの足裏触れたー♪

良かった触れて!!ビリケンさんいてくれてありがとうー(笑)

通天閣

(すみません。お外眺め過ぎて写真撮って無かった~お写真お借りしました)

そしてこの中の大阪城ありますー探してねー(笑)

それに通天閣からの眺めこんなに綺麗だってかしら?っと(笑)

まったり通天閣堪能ー

でも

って、新世界こんなに綺麗だったけー(何度も出る心の声(笑))



新世界って5年前はもっとゴッチャリしてたんですけど、

今は凄く観光地って感じです。びっくりしたー今回ー

そして、そして

観光は続きますー



えへっ、これは明日にー



こむぎんこさんに頂いたこちら、フロールの

レロンレロン必死にし始めたら止まらなくなりました(*^_^*)



お留守番のお駄賃だったでしかー?

おいちかったでしー‼︎

こむぎんこさん、フロールメッチャ好きみたいですこれー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
浜のシスターずさんと新世界ツアー
とっても楽しそうです。
こむぎんこさん前髪切られたのかな?
ビリケンさんに会えて良かったです!
フロールちゃん、お留守番のご褒美
良かったですね。
って…それは何でしょう?

2015/06/22 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

スペシャルゲストさんとの大阪コテコテツアー(笑)、豪快なネーミングですが、楽しいツアーになってますね。楽しいがめ、ビンビン伝わりますね。何もかもがとっても羨ましいですが、何と言っても東京モンの憧れ、【二度漬けあかんでぇーの串カツ】が❗垂涎ですな(*^_^*)。お嬢さんの。ヤバいー美味しい、分かりますな^ - ^。
そこから、まったり通天閣堪能にビリケンさん❗、良いですね^_^。身近な場所であっても、ただでさえ有数の観光地ですから、お友達の笑顔と一緒だと、景色や彩りまで、鮮やかに変わるのかも。
また、楽しい観光の続編を、楽しみにしてます(*^_^*)。

2015/06/22 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

色々と急遽のプランでした( ´艸`)
新世界、私は超久々で観光客に溶け込んでましたー

前髪ーめっちゃよく見ておいでですねー

ビリケンさんに会えたので金運上がるかな~?

フロールのご褒美
リカティースティックhttp://www.licketystik.net/jpでしたー

お味はチキンとバターピーナツ味があるんですってー

2015/06/22 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

新世界と言えばコテコテって住んでても思います(笑)
今は案内してても綺麗で安心してご案内できますー

”【二度漬けあかんでぇーの串カツ】が❗垂涎ですな(*^_^*)”
のお言葉、いつも素敵な所でお食事されてるので嬉しい驚きですー
フーパパがレオミクパパさんに是非お会いしてみたいーっと
言っております是非、大阪ツアーされませんか~\(^O^)/

今回はこむぎんこさん姉妹♪のお陰で、楽しく大阪を回れて、
仰るとおり普段の景色が色々と違って見えて鮮やでしたー
目線が違うとこんなに違うーと改めて実感でした。

2015/06/23 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

