やっぱり天使のママなのー

こんばんわんこでしー♪

昨日の続きですー

クロくん家と宴中にスペゲスさんからLINE~♪

只今浜松通過~って~

ならばと、

予定は翌日に合流予定でしたが、酔ったフーパパの強行なお誘いで、

お疲れなのに来て貰っちゃいました!!

フットワーク軽いスペゲスさん❤\(^O^)/

はい、こむぎんこさんとお嬢さんです!!

可愛らしいお二方(≧∇≦)



フロール初対面‼︎

ビビらないーフロール、お二方がお優しいのを察知してるのかも(*^_^*)

そしてこむぎんこさんから超サプライズ‼︎

レオミクパパさんから、かーしゃんさん作のアクリルたわしをー

嬉しいよぉー・゜・(ノД`)・゜・。



可愛い可愛すぎるー使えないかもー。・゜・(ノД`)・゜・。ウルウル


更更に、可愛すぎる3姉妹さんの
アリスマムさんから



またまた可愛いらしいーtoyを頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。

これでフロール遊ぶよーになると嬉しいですー‼︎遊ぶように、仕掛けてみますー‼︎

お優しさに感謝ですー

そしてそして、



こむぎんこさんから‼︎

私達が、気に入ってる写真からー

抜粋して下さって、マークも生かして下さり、

アリスマムさんの所で作って下さったこのトート(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎてフーパパ泣きそう。・゜・(ノД`)・゜・。

って軽く泣いてるしー



この写真使うあたり、こむぎんこさんもある意味神懸かりなのー‼︎

皆様の暖かい御心が、乾いた心にとても沁みます。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいよぉー‼︎

Blogの繋がりって、凄いなー嬉しいなぁー

皆さん本当にありがとうございます‼︎

ほぼ拉致に近い形で来て頂き、大阪のお好み焼きも食べて貰えて良かったー

大阪のお好み焼き、良かったらいくらでも作りますよー

オタフクのお好み焼きセットですけどー(^◇^;)

それも焼いたのクロくんママですけどー(^◇^;)

と、こむぎんこさんの大阪初日はフロール家拉致から始まりましたー\(^o^)/



こむぎんこさんにお耳触られる事を想定してカットしたら、

やっぱり耳毛が抜ける証明になりました(^◇^;)

そして、勿論明日も続きます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

okuyuki  

今晩は。
スぺゲスさん、ぴーん‼
こむぎんこさん姉妹…
(親子ですよね。)
フロールちゃん、優しいこむぎんこさんに
撫で撫で良かったです。
沢山のステキプレゼント。
フロールちゃん良かったです‼
こむぎんこさんのフットワークの軽さ
素晴らしいですね。

2015/06/21 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

天使のママ  

読んでるわたしも涙だよ〜
フロールちゃん、フーママ、フーパパ
会いたかったみんなに
やっと会えてうれしかったよー
\(^o^)/

なんでわたしがフロールちゃんの
耳触るってわかったのー?

もうあの耳みたらムズムズが
とまらなかったよ‼︎

バッグもアリスマムさんが
素敵に作ってくれてよかった♪

初日から大阪満喫させてもらって
ありがとーo(^▽^)o

続き…ふふふ
楽しみだな〜


2015/06/21 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

良かったです。

お邪魔致します。
朝からスペシャルな記事にほっこりしました(*^_^*)。良かったです。素敵な出会いですね。我が家も、こむぎんこさんに、たくさん輪を広げて頂きました(*^_^*)。フロールさんご家族ともこうして繋がって、拝見している側ですが、ある意味で奇跡のような瞬間、本当に感無量です。
エコたわしは、シェルティレスキューさん向けの品を、こむぎんこさんがたくさん買ってくださってm(._.)m、それがフーママさんにまで届いて、感激です。かーしゃんの妹、Kちゃん作です。可愛いと言って頂いて、Kちゃん喜ぶとおもいます。
また、続編楽しみにしてます(*^_^*)。

2015/06/21 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

milmil  

きゃースペゲスさん~♥♥
なんだか読んでるだけの私も、奇跡の繋がりに貰い泣きしそうでしたぁ(TT)
こむぎんこさんは人もワンコもハッピーにさせる天才ですね~♪
アリスママさんもレオミク家さんも本当に優しくて神のようなな方々ですう(*^^*)
そしてこんな素敵なサプライズも
お優しいフーママさんフーパパさんの人徳あってのことですよね!
そんな素晴らしい方達とお知り合いになれて私もとっても幸せです♡

朝から嬉しいニュースにるんるんになっちゃいました♪
とっても楽しい宴だったんだろうなあ(^o^)
つづきも楽しみです♪♪

2015/06/21 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

愛されてますね~

スぺゲすごすぎまーす(*‘ω‘ *)
こむぎんこさんはフロールちゃんの可愛さにさぞかし萌え萌えだったのでしょうね♡
娘さんもシェルティ大好きだから、親子して鼻血出してませんでしたか?(笑)
こむぎんこさんお得意のダジャレも聞けたかな?
こむたんはお留守番だったのね~
いつか、フロールちゃんとこむたんの2ショットも見たいものです

2015/06/21 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

素晴らしいです、フットワーク‼︎

超仲良し姉妹じゃ無くって親子さん、
フロールもお優しいって直ぐに分かった気がします。

皆さんのお心遣い本当にびっくりして、えっー⁈

驚いた後に、ウルウルでしたー

2015/06/21 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 天使のママさん

今も、頂いたものを見てはニコニコしてますよー

みんな、勿体無くって使えそうに無い気がして来た位なのー

お嬢さんと本当に姉妹みたいな仲良し親子さん見てて微笑ましいですー

お耳ー予感たっぷりだったのー(笑)

ラスト大阪堪能しまくってくださいねー!

2015/06/21 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こむぎんこさんや、某bloggerさんとワンコを通じてのお付き合いはお会いした事無くても、
日々拝見してるので打ち解けが凄く早いし、共通の話題なので、違和感ないですよねー
と、

それに、こむぎんこさんの優しさと懐の深さはイメージ通りでほっこりでしたー

ぁ、kちゃんさん作だったんですねー
よろしくよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

2015/06/21 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: mimiさん

浜の天使のママはやっぱり天使でしたー\(^o^)/

色々お気遣いして頂いてとっても嬉しく、メッチャほっこりさせて頂きました。

あのBlogの通りのほっこりしたこむぎんこさんに癒して貰いながら、大阪回って頂きました。

本当にBlogのチカラって凄いですよねー
皆さんの本当にお優しいですし、やっぱり、
シェル飼さん達は最高ですー(*^_^*)

2015/06/21 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

こうして来て頂けるなんて嬉しいですねー
フロールへのアプローチがお優しいくってほっこりしましたー

いつか、こむたんとフロールの大人しいコンビ会わせてあげたいです(*^_^*)

それにシェル飼さんたちはやっぱり優しいなー
今年関東遠征是非したいんですが、その際は隠れないで下さいねー(^◇^;)

2015/06/21 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

す、すごいです~!!
スぺゲスさんはこむぎんこさんのご家族だったのですね!!
愛情がこもったプレゼント♪
次はこむたん&フロールちゃんのツーショットを楽しみにしています!

実は…私も土曜日は用事で梅田に行っていたのです!!
時間があればフーパパさんのお店にお邪魔しようかと思っていたのですが
終電が早かったので行けませんでした(´・ω・`)
次に大阪へ行った時は遊びに行かせてもらいますね~♪

2015/06/21 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

そうなんですー

めっちゃ、びっくりでしょー
それも超びっくりな頂き物でーまたまたびっくりです!!
こむたんと会わせてあげたいねーって言ってたんですずーっと、
多分、同じタイプの子同士っぽいので是非叶えたいです!!

ぁ、梅田お越しだったんですね!!
フーパパのお店実はねー今やってないのー(^_^;)

早く公表しなくっちゃですねー
ごめんなさい、そしてちょっとすももさんにお願いする事があるかもですー❤

2015/06/22 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

フーママさま

こんばんは、Alice mumです。
コメントさせていただくのが遅くなってしまって申し訳ありません。

きゃぁi-237お写真たくさんで
ご紹介くださってありがとうございます!
こむぎんこさんがバッグをオーダーくださって
フロールちゃんの所に遊びに行くことを伺い
ちょびっとですが私からもおみやげを・・とお願いしてしまいました♪
優しいこむぎんこさん、快諾してくださいましたi-267

やわらかい眼差しで薔薇の香りをくんくんするフロールちゃんの
素敵なお写真のバッグ、お気に召していただいてうれしいです。
こむぎんこさんに感謝です。

我が家が大阪に行く際orフーママさんご一家が関東にいらっしゃる際に
いつかお会いしたいですi-179
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
ちなみに私たちの結婚記念日と同じ日ですi-73

2015/06/24 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: Alice mumさま

ご丁寧なお返事いたみいりますm(_ _)m

こむぎんこさんから、受け取った時に余りに綺麗な仕上がりに驚きAlice mumさまのお心遣いにいたく感激致しましたー

Alice mumご一家の、行動力にいつも驚き楽しく拝見させて頂いてるんです(*^_^*)

3姉妹さん生で拝見したいです(≧∇≦)

大阪でも関東でもこんな繋がりが出来るなんて素敵ですよね(*^_^*)

そして川端康成も生まれたと言うこの日、
結婚記念日でいらっしゃいるんですね

ご縁なのかもしれません(*^_^*)




2015/06/24 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment