

綺麗にした後はー

こんばんわんこでしー♪

フロール芳しいすぎるので(^◇^;)



洗われたのー

シャンプーしましたー



お約束のシスター



お客様来るらしいのー



えっーなんでしー



クロくんママさんに耳周りカットして貰いましたー



なんか今日は様子が違うでしー

気になってた耳周りクロくんママ綺麗にしてくれましたー♪

お手手はフーパパ、

色々お家でされて、ちよっとチーンってなってるフロール(^◇^;)



夜はクロくん家とちょっと宴ー

そして、



スペゲスさんお迎えしましたー

続きます( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
密かに書きかけ?にお邪魔しちゃいましたか?
もうフロールちゃんに会いたくて…
(笑)
クロちゃんとディナーなのですね。
楽しみです♪

2015/06/20 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

やっぱり早過ぎちゃったみたい・・・
えへへ

フロールちゃんシャンプーお疲れ様でした。
美人さん~♡
oh!
ご馳走~Gorgeousです。
宴じゃ宴~♪

2015/06/20 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ごめんなさいー

記事思い切り途中でしたー

なのにコメ下さって、申し訳ないやら嬉しいやらです(^◇^;)

2015/06/20 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

申し訳ありませんーやっちゃてました(^◇^;)

フロールを洗って、クロくんママさんに綺麗にして貰いましたー

お耳綺麗にして貰って本当に、すっきりしましたー

何度も覗かせてごめんなさいでも嬉しいですー(*^_^*)

2015/06/20 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うわぁ♪
なんてオシャレな宴o(^▽^)o

フロールちゃん
お風呂に入ってキレイになって
お耳もお手手もかわいいよー‼︎

こんなにかわいくなっちゃって
最後の写真の怪しいスペゲスさんに
耳毛ぬかれたり、
「ウチの子になる?」なんて
連れて行かれないようにね‼︎

2015/06/20 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしいお顔が、シャンプーと、さらにはお耳周りのケアで、グレードアップですね(*^_^*)。
シスターフロールさんも、ちょっとどんより(笑)な❓お顔の表情なのかもですが(^_^;)、さすが嫋やかで可愛らしい、素敵ですね。
スペシャルゲストさん❗続編も、楽しみですね(*^_^*)。

2015/06/20 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

宴ー
楽しく過ごさせて貰いましたー

それも、スペゲスさんのご登場で更に楽しくー(≧∇≦)

そうそう、耳毛取れるみたいー
耳カットした後だからかもー(^◇^;)

フロールついて行きたーいってトコトコ行ったらどーしましょー。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/06/20 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

本当は次の日にお会いするはずの方の為に?
ジャンプカットしちゃいましたー(笑)


シャンプーの時はご機嫌なんですが、ドア出た途端チーンっです(^◇^;)


スペゲスにフロールを連れて帰られたらどーしましょ(^◇^;)

2015/06/20 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

え~???何が起きるの?!

スペゲス?!

有名シェルオーナーさん?!

わたしんの考えることはその程度です(笑)

2015/06/20 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんは~

はい、素敵な有名オーナー様と会える事になって

とっても良い時間を共有させて貰いましたー

2015/06/21 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密様

またまた過分すぎるお言葉頂き、
申し訳ありません(^◇^;)

是非是非、お待ちしておりますのでお越し下さいませねー!

お待ちしております\(^o^)/

2015/06/21 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

