スポンサーサイト


そこ踏まないでーと思うとこほど(~_~;)

こんばんわんこでしー♪

18歳選挙権成立、大賛成です( ´ ▽ ` )ノ

でも、ちゃんと選挙行くかなーこの世代っと不安です。

ただねー君達行かないと、シルバー民主主義って言われる社会にどんどんなって行くよー

って、私達が教えてあげないといけないかと思ってはおりますー

シルバーの方に近い私が言うのもなんですが(笑)

ヤマモモの実が落ちてるお散歩道ー



それ踏むと色つくからー

っと、思ってフーちゃん踏まないでねー

って、言う前に踏んでました(^◇^;)



どーかしたでしかー?

いえ、なんで無いよー←諦める(^◇^;)

暫くてくてくすると、

坂道でチィー

フ、フロール坂道は止めようよー(~_~;)



んー

出ちゃったんでしー

坂道でのチィーは登りでも下りでも焦るー

短いお散歩なのに、二度目のアンヨ拭き拭きー




あたちは気にならないでしけどー

いや、気にして下さい(^◇^;)

お家でオシッコシートでした後は踏まないのにねー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん記事かと思いました‼
うーん。
18歳…どうでしょうね?
フロールちゃん、ヤマモモ踏み踏みされたんですね。
おててピンクになられました?
女の子なので
ちっち足上げされませんものね。
2度のあいよフキフキお疲れ様でした。

2015/06/18 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします~。時事ネタからの鋭い導入
ですな(#^^#)。いずれにしても、選挙は大切
ですし、より若い世代の意識を高めるのは重要
ですね。

坂道の悲劇かな(笑)。我が家のミク君は坂道を
見ると、何故か、うん○を。。。。転がっちゃうので
止めて~、と悲鳴を上げることもしばしば・・・。
追いかけるのが間抜けなので止めて欲しい、って
朝から済みません。超可愛いフロールさんのお顔
にふさわしくないコメント、失礼しました(^▽^;)。

2015/06/18 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

珍しく私が時事ネタなので大阪のお天気が不安定です(^_^;)

フロール危うく全部のお手々がピンク色になる所でした、
危ない危ない~(笑)

女の子はお座りなので坂道は危険ですー

2015/06/18 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

珍しく時事ネタでしたー
大阪のお天気不安定です(笑)
若い子に選挙が生活に直結すると理解して欲しいですー

坂道の悲劇は、わんこ飼いあるあるですよね(^_^;)
ミクくんお気に入りの坂道があるんですね、
1度そこでしちゃうと繰り返しちゃうんですよねー
ころころ、私も坂道で拾おうとして
トイレットペーパーを転がしてしまい大惨事でした・・・

2015/06/18 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

