スポンサーサイト


happy birthdayフロール(*^_^*)

こんばんわんこでしー♪

はい、本日無事にフロール6歳になりました\(^o^)/

お家の子になって二度目のお誕生、

前回よりもお家の子のお誕生日って感じになってますー

今日は、しんみりではなくおめでとう感一杯で参ります( ´ ▽ ` )ノ

お誕生ケーキはフロールの大好きなジャーキーだらけで作ってみました‼︎



超手作り感満載ー

今日はフーパパからのリクエストでこの音楽を再生しながら読んで頂けると嬉しいなーとの事です。



フーパパらしいchoiceです。



ジャーキー砕いてるので既に食いつき気味ー

食べてくれそーな予感‼︎

ぁ、食用バラは避けました←写真用のヤラセ感満載です(≧∇≦)



フロールも期待を裏切りませんね、周りのジャーキーだけ先に完食(≧∇≦)

この本体の中にも実はジャーキー入れてますがフロール気付かないので、ホジホジしてあげました。

どうにか完食♪

クロくんママから素敵なこちらを頂き。



フロールさんの、ブラッシングに使わせて頂きクロくんとのデートには磨きをかけておきますね(*^_^*)



夜はこちらで、でも勿論全部じゃないですよー



こんなお野菜と一緒に焼いてと



召し上がれー

なかなか食べてくれませんでしたが、一口食べるとすんなりでした、

良かった良かったー


昨日も書いたけど、フーパパのとこに本当に来てくれてありがとう‼︎



来年もお誕生日お祝いしょうね‼︎

生まれて来てくれてありがとうー

フロールだーい好き\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 16 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
バースディーパーティー
ケーキにジャーキー
周りのジャーキーだけ先にアムリっ
あは。
やっぱりバースディーディナーは黒毛和牛ですね。
フロールちゃんも食べてくれて良かったです🎵

2015/06/15 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

milmil  

 

フロールちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
本当に最近表情が全然違いますよね!
元々かわいかったけど、素敵な表情でかわいさ倍増ですう♡
フーママさん、フーパパさんのところで幸せいっぱいですね(*^^*)
黒毛和牛おいしそう・・・深夜に見ちゃだめでしたぁ(笑)
愛が沢山こもってとっても美味しかっただろうなぁ(^▽^)
6歳も、もっともっと素敵な年にしてね、フロールちゃん♡

2015/06/15 (Mon) 03:38 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

フロールちゃん
お誕生日おめでとう~。
いつもかわいい姿をありがとう。
おいしいごはん良かったね。
ケーキも…(おばちゃんも頂きたいぞ…)(笑)
いつまでもいつまでも元気で。
パパとママのそばでね。

2015/06/15 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

お誕生日おめでとう~♡

バッチリ音楽聞いて記事読みました(笑)
やらせの薔薇がとってもきれいです(笑)
フロールちゃんの誕生を祝える喜びを、思う存分堪能できる1日ですね。
本当に、完璧にフーパパママさんちの子になったフロールちゃん
まだまだ楽しいことや、美味しいものが待ってるよ~
私も今夜は祝杯の1杯を(*'▽')
フロールちゃん、いつも笑顔を有難うね
いつも見てもすっごい可愛いよ~

2015/06/15 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おっ誕生日 おめでとう~ございま~すv-10

フロールちゃんのお顔の変化を見るのが楽しみな今日この頃(笑)

そのためにせっせと通い続けて そろそろ・・・1年(本当か?! 笑)

沢山の観光地も連れて頂いたフーロールちゃん 楽しい思いも沢山したよね。

君はやはりこのお家に縁があったんだねよ。

もっともっと・・・ここの主になるんだよ~。

今日は本当におめでとうございます。

2015/06/15 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

連日お祝いコメント恐縮です♪

わんこケーキとか考えたんですが、
この子が一番喜ぶはやっぱりジャーキーなので
これにしました、そして廻りだけ予想通り過ぎてー(笑)

バースディーディナーは黒毛和牛、一番食いつきがいいですし
もうこれからは定番にしようかとー
そしてフロールのお裾分けをして貰った私達です( ´艸`)

今回はケーキも苦労すること無く無事に食べてくれて、
ジャーキー様々です\(^O^)/

2015/06/15 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

すもも  

フロールちゃん!!
6歳のお誕生日おめでとう~!
にこにこ顔がかわいくてフロールちゃん!
これからも美人シェルに目が離せません!
ケーキに豪華なお肉♪
おいしく食べれてよかったね~(*'▽')

2015/06/15 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:  milmilさん

ありがとうございますー♪

表情本当に変わりましたー❤
先日も連れて帰った日を知ってる人に
表情の変化に驚いてそして喜んでくれたんですー♪

黒毛和牛は毎年恒例にしようかと思ってます、
そして、お裾分けしてもらおうかと(笑)

もずくぬちゃんの様にいつもにぱにぱ
出来る様な一年にしてあげたいと思います (*´∀`*)

2015/06/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

素敵なLINEもありがとうございました(^ー^)ノ

フロールが美味しって思うもの
何をおいてもジャーキーなので(笑)

食用薔薇なので人の方が完食出来るかもですーてへっー
いつも温かいお言葉とお心遣いに感謝しておりますー

2015/06/15 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

音楽聞いてくださってフーパパ大喜びかと思います❤

やらせの薔薇一応年齢分です(笑)
食用だけど、流石にたべさせられないし
お花食べる癖つくといけないし(笑)

誕生を祝える幸せ本当ですね、
来年はもっとその思いを噛みしめて祝いたいと思います(^-^)
私も今夜は6歳と1日お祝い?で一杯やろうかな(笑)
フロールの笑顔がもっともっと続く様に頑張らないとですねー

ピーとま母さんのコメのユーモアと温かさいつもほっこりさせてくださって
ありがとうございます❤

2015/06/15 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃんの好きなもので
できてるケーキ最高だね♪

それにしてもジャーキーだけ
こんなにきれいに食べるとはっ
(≧∇≦)

なかなかやるね〜

食用バラ、人間が食べたのかな?
お肉もいいけどバラも羨ましいよー

フロールちゃん
素敵な笑顔を見せてくれて
ありがとう\(^o^)/
わたしもフロールちゃんのこと
大好きだよー

2015/06/15 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

お誕生日おめでとうございます♡

色んな表情が出せるようになったのも、何でも食べれるようになったのもパパとママの愛情のおかげですね(^ ^)

これからも変化し続けるふーちゃんをくろとそばで応援したいと思います♪

豪華なお肉にケーキに贅沢すぎるっ‼︎

うらやましい限りです( ̄▽ ̄)

2015/06/15 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ありがとうございますー♪


もう一年になるんですね来て頂ける様になって
この一年大きく変化したフロールを
見守ってくださてって有難うございます(*´ω`*)

沢山の観光地、いえいえほとんど淡路(笑)
今からどんどん連れて行ってあげたいですねー

フロールが来てくれて本当に良かったです、
もうほぼフロールが主かもです(笑)

お祝いコメントとっても嬉しいです❤

2015/06/15 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

ありがとうございますー

笑顔になってくれて最近は特に
よくお口開けて笑う様になってくれて
こちらをとても幸せにしてくれます❤
ビビさんの様なお上品なレディーを目指そうと
思ってます。
なれるかなぁー?

来年もお祝い出来る幸せを噛みしめたいと思います。
お優しいすももさんのコメントとっても嬉しいです (*´∀`*)

2015/06/15 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ありがとうございますー♪

ワンコケーキを発注するか悩んだんですが、
前回Xmasの時頼んだケーキは全く手つかずだったので、
ジャーキーケーキにしました(笑)

ね、見事にジャーキーだけ舐め舐め、
想像通り過ぎました(^_^;)

食用薔薇、こむぎんさんがフロールには赤い薔薇が似合う
って言ってくださっていたので、飾ってみたんです。
今はお家食べずに飾りになってます (*´∀`*)

こむぎんこさんの温かいコメントと見守ってくださる
温かいお心にいつも励まされてます!

フロール家もこむぎんこさん大好き\(^O^)/

2015/06/15 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: くろママさん

ありがとうございますー

そしていつもお気遣い感謝感謝です❤
クロママさんには本当にお世話になってて
いろんなご相談にのってくださって言葉も無いくらいです。

食はまだまだ困る事もあるんですが、
また相談に乗ってくださいね。

黒毛和牛、来年はもっとお裾分け貰える様に
したいかとー(笑)

2015/06/15 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

