表情の歴史こんなにもー

こんばんわんこでしー♪

フーパパは徐々に回復しております、ご心配お掛けしておりますm(_ _)m

明日、6月14日はフロールの6歳のお誕生日、

フロールと出会って二度目のお誕生日(*^_^*)

大した事は出来ないけど、明日はフロールが喜ぶ事をしてあげたいと思ってます。



おいちかったのー

何が美味しかったのってこれでした(笑)

okuyukiさんに頂いたシリコン型でガム作りー



ちょっと、緑物が少なかったかなー



毎回毎回書いてますが、このokuyukiさんからの頂いたfooddrier。

これで作る物は不思議なくらいに、フロールの食いつきが半端ないです。

きっとokuyukiさんが魔法掛けてるんだと思う(笑)



瞬殺につき写メボケボケ(^◇^;)



超うまうまだったでしー

そっかそっかー仕方無いよねー魔法掛かってるんだもん(笑)

後少しで6歳です、フロールの表情の歴史



こんなに表情豊かな子に変わって来るなんて、全く予想してませんでした。

4歳からのお付き会いだけど、貴女の犬生に寄り添える幸せをくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

フーパパ  

あかんわぁ~

いつもBlog更新お疲れ様です!<(_ _)>

BD前日にこの動画を見せられちゃうと既に泣けるんですけどぉ…

勘弁してよぉ~(~_~;)

フロールさん、皆さんに可愛がってもらいながら、
無事に6歳のお誕生日をお迎えが出来て良かったね!

さぁ!明日はBD本番ですよぉ!(^_-)-☆

2015/06/14 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

案外BD当日の方がさらっとして記事になる予感です(^_^;)

フロールの表情がこんなに豊かになるなんてねー
引き取ったときの難しい顔が嘘みたいです。

動画きっとフーパパが選ぶともっと言い動画になったんでしょうが、
来年はウルじゃ無くって号泣させてやる~‼︎(笑)

フロールの2度目のBDをお祝い出来るって、本当に幸せですよね (*´∀`*)


2015/06/14 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になられますように。
そして益々、美人さん度数が増されてるフロールちゃんを
拝見させて下さいまし。
ほんとフローちゃんの表情が豊かになられて・・・
うるうるです。
ずっとフロールちゃんを拝見させて頂いているので
ぷると&ぱらると同じように愛おしいです。
女の子がいない我が家
シェアさせて頂いて、有難うございます。

2015/06/14 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます❗
レオンと近いお誕生日なのですよね。いつか一緒にお祝いを、なんて夢みたいですが、夢をみないと実現しないので、バースデーの大阪弾丸ツアーを夢みて(笑)。

素敵なお話、もう、泣けます(T ^ T)。涙腺ぶっちぎれです(^_^;)。ママさんの記事で、フロールさんの表情が良く語られますが、いつも眼を観てます。
今では、丸味を帯びた穏やかな眼。以前とは比較にならない温かさ。やはり、眼は心の窓ですね。終の住処を得て、向かい合うママさん、パパさんと同じ眼が出来るようになったフロールさん。嬉しいですね。おめでとうございます(≧∇≦)。

2015/06/14 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うん 本当に表情が違うね。
フロールさんはセーブルだから桃眉は目立たないんだけど・・・・

確かに私がここを初めて°勘違いで覗いていた時 桃眉が膨らんでいたんです。
今は 桃眉がぜ~んぜん 平たんになっちゃって・・・・・・・・・・(笑)
穏やかなお顔ですね。お口も明けて笑うようになりましたね。

さて、365カレンダー 同じ12月にエントリーですね。
来年もよろしくね。(鬼が笑)

2015/06/14 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん
お誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/

5歳の一年をずっと見させて
もらってきたけど、この一年だけでも
変わったよね♪

色々食べれるようになって
甘えて顎のせするようになって
笑顔がいっぱい☆

ほんとの家族になって
固い絆ができた一年でしたね

こうしてムービーを見ると
フロールちゃんの眉間に入ってた
力がすっかり抜けて信頼と幸せに
満ちてるのがよくわかります。

そして、わたしは
フーママさんのお名前が変わったり
フロールちゃんの満面の笑顔を
公開してくれるようになったのが
また、うれしかったな

6歳のフロールちゃんが
これからどんな風に変わっていくのか
ご家族のお幸せな様子とともに
見れることを楽しみにしてます(^○^)


2015/06/14 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ありがとうございます、
無事に6歳になりました (*´∀`*)

いつも美人さんって言って下さって嬉しいです、
どんどん表情も豊かな子になって行き、
最初の頃が今では嘘のようです。

okuyukiさんの様な素敵で心強い方に
見守って貰えてとても幸せを感じております。

私もご迷惑でしょうが、毎日の様にぷるぱらちゃんを
拝見してると毎日気になりますし、可愛くって仕方ないです(*´∀`*)

こちらこそ、okuyukiさんとの出会いに感謝です!!

2015/06/15 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ありがとうございます。

レオンくんと同じ月生まれというだけで光栄です (*´∀`*)
バースデーの大阪弾丸ツアー、あはっ、実現出来るといいですねー
でも来年待たなくっても、ミクくんの結果も良かったですし
秋口の大阪城に是非是非です\(^O^)/


フロールの表情の歴史を写真で追ってるだけで
私も涙腺ぶっちぎれでした・・・
レオミクパパさんから、こんなお優しいお言葉頂くと
また泣いちゃいそうです。

眼ーそうなんですよね、実に気持ちを如実に語ってくれます、
以前は、お目々が嘘戦うぞっ眼でしたが今は実に穏やかですし、
こちらへの愛情を感じる眼をしてくれる時は、
親ばかですみませんが、本当に可愛いです。
愛せる対象がいるって素敵な事ですね (*´∀`*)

2015/06/15 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はぃ
来た当初から暫くは、
桃眉ぷっくらこんでしたよねー
頑固な感じのフロールでしたー(^_^;)

今は滅多にぷっくらならないかもです、
本当に変わりましたー

マァラスママさんが私の文章力の無さから
間違dせいたが、来て頂けてご縁が出来て
嬉しかったです。

カレンダーお互いにエントリー完了なによりでしたぁ
フロールのその日はうちの子記念日なんです (*´∀`*)
鬼が笑ってもいいのです~♪

2015/06/15 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ありがとうございます。

徐々に徐々に変わって行ったフロールですが、
今年は大きく変わった気がします。
なによりフーパパと見つめ合う時の眼が
全く違うんです(ちょっとくやしい・・・)

大きくお口を開けて笑う様にもなって
こちらをどんどん笑顔にしてくれます。

歯が無いのがとっても、可哀想だったのでー
お口開けて笑う時に隠したりしちゃってましたねー
今でも、無いのは可哀想なんだけど・・・
全部可愛いって思って、見せちゃえってなってます(笑)

私のハンドルネームも変わりましたねー
その理由は今度こっそり教えます(笑)

これかもこの愛おしい存在が、
またどんな変化をしていくのか
見守ってくださると嬉しいです(≧∇≦)

2015/06/15 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment