俺のおんなに手を出すんじゃないのだー(妄想)(笑)

こんばんわんこでしー♪

昨年の今日、フーパパ軽い?交通事故に遭った日。

今年、胃腸風邪でお手洗いと超仲良しー

前世のその日なにかあったのかしらー

私が6日に紫陽花魔除け忘れたからかしらー(~_~;)



そーかもーでしー

っと、今日も紫陽花の前で撮ってみる(^◇^;)




使い回しっておもわれるでしー

だよね、でも今日のだもん(^◇^;)



信じて貰うしかないでしー

そうそう、

ぁ、そっかーさっき会った、




クロくんとくれば良かったかもー

でも、ヒートのフロールそそくさと失礼したんですよねー

前回はヒートで会ってもプイだったクロくん、

今回は何故かめっちゃくんくんー



俺のおんなに手を出すんじゃないのだー

って言ってる様に見える(笑)

くろくんママ妄想に使ってごめんです(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、胃腸大丈夫ですか?
風邪かしら?
早く良くなって欲しいです。
昨年、心配しましたもの覚えております。
私が今日、厄日でした。
ぐすんっ

フロールちゃん美人さんですもの
男性フアンも多いと思います。
俺の女に手を出すな!
クロちゃん、男前です。


2015/06/12 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご心配おかけしますm(_ _)m
毎年恒例にしたくないですが、2年連続こんな事に。

どうも前回の食あたりから菌が残っていた様子です
まさかの胃腸風邪。

私も何度か体験してますが、むっちゃ胃が痛いし
下痢と嘔吐・・しんどいです・・・
明日は楽になってくれるといいな・・・

okuyukiさん、おや?何かあったんですかー
そちらも心配ですー(>_<)

フロールこの日は小っちゃい子にモテモテでした、
(普段もそうなんですが)
クロくん本当は小っちゃいくって白い子が好きです(笑)

2015/06/13 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

milmil  

おはよーわんこでし~♪
おおう・・・フーパパさん(><)
胃腸風邪辛いですよね~(;;)早くよくなりますように・・・
せめて下痢だけでもとまってほしいですよね。
紫陽花パワーで早く元気になってほしいです~!
それにしても、紫陽花フロールちゃんかわいい♥
私もこの間紫陽花とワンコ撮って来ました♪
ブログに載るのはまだ先になりそうですが(笑)

クロくん、男らしいっ!
というか、何故か勝手に女の子と思ってました(^^;)ごめんなさぁい
フロールちゃんも、クロくんが守ってくれるなら安心ですね~(*^^*)

2015/06/13 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ついにクロくん、フロールちゃんの女の魅力に気付いたのですね!
もう、妄想しちゃいますよ私も!頭の中がピンク色になってます(*ノωノ)
チュウとかしたら、失神しちゃいそうです。
クロ君 がんばって!

2015/06/13 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、もちろん
信じてるよー‼︎

クロくんも妄想じゃなくって
ほんとにそう言ってるって
信じちゃうー

クロくんみたいな男の子
以てるとおといます

2015/06/13 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんんわんこでし-(笑)

昨日あれだけうんうん言ってたんですが←洒落にもならないくらい(^_^;)
夕方までご飯も食べれなかったんですが・・・
友人のお祝い事のお手伝その後ラーメン食べたそうで、
って事で大丈夫そうです(^_^;)
なんでラーメンって思ったけど・・・

クロくん女の子に(笑)ピンクや黄色のお洋服着てたからかしら~(笑)
クロくんこのポーズ格好いいですよね(^_-)-☆
でも事実は・・・妄想なので(笑)

2015/06/14 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

そうなんです、ついに禁断の異種間の恋です(笑)

やっと、フロールが女子って気付いてくれました?
ちゅーまでは許そうかと思ってます(笑)

ったクロくんママが見たら怒られそうです(≧∇≦)

2015/06/14 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

信じて貰えてよかった~
優しい~本当に本当だもん♪

クロくん、おっとこまえでしょう❤
最近は骨太の男がいないので
こんな妄想しちゃうのかしら(笑)

クロくん姿勢ピーンが格好いいです。

2015/06/14 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

またまたくろくんを使っていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

きっとくろもふーちゃんは仲間だと認識してますし、おっとりさんってわかってるはずなのでこっちくるな‼︎って言ってると思いますよ♪

ふーちゃんならチューしても私怒りませんのでご安心を(^O^)

逆にフーパパに怒られてしまうのではないかと。。。(笑)

2015/06/15 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: クロくんママさん

勝手にまたクロくん使ってごめんなさい(≧∇≦)

クロくんとってもお利口さんなのでそう言ってくれに
違いないと❤

クロくんとのchu許して貰って有難うございます、
怒られなくって良かったー(笑)

フーパパも全く怒らないですよー
クロくんママのお許しでましたし♪

2015/06/15 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment