冷蔵庫開け閉め音にお耳ピーン

こんばんわんこでしー♪

なんだか凄い雨が降ってるフロール地方です。

明日の朝わんぽは無理っぽいー

本格に梅雨って感じです。




あんにゅいーでしー

お散歩行けないと、本当にスネスネフロールになるからー



ふぅーんって大きいため息

それに、ヒートもあるけどお散歩無いと食欲が下がる、

それも、思い切り下がるのですがー




冷蔵庫の開ける音には敏感になってるフロール、

何故ならそこにはジャーキーがあるから(^◇^;)

この子のジャーキー愛は半端ない、最近まで冷蔵には全く無関心だったのに(笑)




あげるよーって言うと途端に顔が変わりるー

変わり過ぎー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
そちらは雨でしたか!!
こちらは雨が降りそうで降らずどんよりです。
フロールちゃん、スネスネフロールちゃんなのね。
あは
冷蔵庫を開けると反応・・・
家もですです。
何故ならば、そこにジャーキーが有るから~♡
フロールちゃんもジャーキーが大好きになってくれて良かったです。

2015/06/12 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あんにゅいからの〜ニパッ♪
ほんと変わりすぎー(≧∇≦)

食欲落ちててもジャーキー
食べられれば安心だね!

冷蔵庫の音も、自分のものが
出てくる時と違う時の音を
聞き分けない?

こむぎはなぜかわかるみたいで
こむぎ用のものを出す時は
ニパニパしてます

2015/06/13 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuiさん

朝も雨かと思ったら止んでました。

お外に朝晩出られないとやはり、
すねちゃいます(^_^;)

冷蔵庫、おぉ、お利口ぷるぱらちゃん達もなんですね(^-^)
以前は全く無視してましたが、最近はそこからジャーキーが出てくるので
ガンミしてます(笑)

何度も何度も書きますが、頂いたFoodDryerのお陰でフロールの
食への目覚&覚醒が出来たんですもの❤

それとこれで作ったものは、なんでも直ぐに食いつくんですよ!
okuyukiさん、何か魔法かけましたかぁ(笑)

2015/06/13 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フロール百面相です(笑)

FoodDryerで作った物は何でも大好きです、
きっとokuyukiさんが魔法かけてるんだと思う(≧∇≦)

冷蔵庫の聞き分け、こむたん凄いね!!

まだ、冷蔵庫歴数ヶ月のフロールはまだその域に達してません、
空ける前にフーちゃん出すよって言うと、超にぱにぱ&小躍りです(笑)

2015/06/13 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment