おいで=逃げるでしー

こんばんわんこでしー♪

なでしこW杯先ず祝1勝です( ´ ▽ ` )ノ



日本一長い商店街をテコテコ、




何故かフロールに向けてVサインの、

商店街の、整体師さん(笑)



天満天神さんの前には繁盛亭の寄席があります。

一度も来たことないんですが、落語自体は好きです。



ミクくんの、手術も無事に終わって何よりです(*^_^*)

話違いますが、フロールのコマンド?

おいでは、捕まるって何故か思ってるみたいで、軽く逃げます。

ブラッシングや歯ブラシやお散歩は別なんたけどー(^◇^;)

でも、



今日、フーパパがおいでって言ったら、添い寝してました!

この変化、本当にびっくりです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんにVVサイン…?
(笑)
フロールちゃん、おいでって捕まるから嫌なのかな?
抱っこも好きでは無いし。
って
添い寝…!
これは、凄い‼(^-^)

2015/06/10 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん 同じ言葉でも 使い分けているのかも・・・・

頭良い~!!

最後に添い寝は もうメロメロね。(笑)

2015/06/10 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんばんわんこでしー♪

おいで、で逃げちゃう(笑)
かわいいなー

これも立派なコマンドだもんね♪
フロールちゃん

2015/06/10 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール抱っこ、おいでーは嫌なのにー
この日はびっくりでした。

ただ、この日はフーパパかなり弱ってて
寄り添った?

以前も足のお皿が痛いって時は舐めてましたしー

用事も無いのに呼んだ時は、ほぼ来ないです(^◇^;)

2015/06/10 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ひょっとして天才なのかー

っと、お馬鹿発言しそうです(^◇^;)

でも、確かに聞き分けてます用のある時は来ますが、

それ以外、逃げるの(^◇^;)

2015/06/11 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

おいで=何かされる
って思ってますねー

明確に用事がある時は従ってますけどねー

不思議な、コマンドおいでーです(笑)

2015/06/11 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment