スポンサーサイト


カスピ海ヨーグルトで守るのだぁ

こんばんわんこでしー♪

先日のBBQ飯盒のご飯はメッチャ美味しかったそうですが、

サザエかイカで軽くお腹を壊したフーパパです(^◇^;)



この時期、涼しくっても用心に越した事はないですね。

皆さんも食中毒にはお気をつけ下さいませー

フーパパ、もう完全に復活しておりますので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


元々お腹の弱いフーパパのお供のこれ、



カスピ海ヨーグルト。

フロールは食べたり食べなかったり(^◇^;)



お手製なので、酸味にばらつきがあるせいか?

美味しかったら食べるでしー




ヒートが終わりかけてる感じもするフロール、

やはり今回は終わりが早いのかな?

また、食の好みが戻ってくると食べるかなー

実に食も様子見、でもジャーキー愛だけは失って無いです(笑)




でも、やっぱり良く寝てますー

カット加工使ってみたけど、バックの加工の仕方が微妙だったので

変なカット写真になってしまいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、お腹が強くないのですね。
カスピ海ヨーグルト、フロールちゃんは
食べたり、いらないでしーなのですね。
今日フロールちゃん、眠そうです。
でも可愛いです。(^-^)

2015/06/09 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

カスピ海ヨーグルト お腹にいいですよね。

種を お持ちなんですね。

フロールさん・・・我が家のマァラスの目目をつぶったお写真
実はないんです。 うらやましい~~~~~。(笑)

フローラさんの目目つぶつぶ・・・可愛いな~。

2015/06/09 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

バーベキュー、良いですね❗でも、貝類には弱く(笑)、私もお腹をやられる方かなと思います(^_^;)。復活との事ですが、お大事に〜。
カスピ海ヨーグルト、なんか高級な感じがします(^_^;)。我が家の子達も、ヨーグルト、大好きですから良いかも。レオンは、果物を入れて〜と贅沢言いますが(笑)。フロールさんも、そろそろ食の方も完全復活でしょうかね(≧∇≦)。

2015/06/09 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~。・。・。

パパさん、大丈夫ですか? 
私の母親がむか~し 生ガキでお腹こわして
えらいこっちゃ状態でしたが、
魚介類でお腹壊すと大変そうな感じがしますが。・。・
お大事にして下さいね。

フロールちゃんも早くヒートが終わるといいですね。・。・。
うちの蓮、やっとすっきりしてきたようで
今日も久々に蘭とドタバタやってました(^▽^)

カスピ海ヨーグルト。。。
なんかセレブな感じがしますe-266

ネムネムのお顔のフロールちゃん、
何か考え事でもしてるみたいですね(*´∇`*)

2015/06/09 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

カスピ海ヨーグルト!
お腹によさそうですね〜

こむぎも毎日ヨーグルト食べるし
ウチのお兄ちゃんもお腹が弱いので
これ、いいかも☆

でもこのヨーグルトちゃん
お世話が難しそう(>_<)

フロールちゃんヒートが終わったら
たくさん食べるといいね☆
お腹と美容によさそうだもん

2015/06/09 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuki さん

フーパパ子供の頃からお腹は強く無かったそうです。

カスピ海ヨーグルト、酸味が日によって違うのか
食べるか食べないかは、実に微妙です(~_~;)

フロールはまだヒートなので、
ネムネム沢山したいみたいです、
いつも褒めて下さって嬉しいです❤

2015/06/10 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

カスピ海ヨーグルト作ってるんです、

お世話は大変ですが、フーパパのお腹もこれがあると
少しましなようです。

乳清も使いたいですしね。

マァラスくん、直ぐにカメラの気配察知するのかなー
フロールも最近ですよ、こんな写真が撮れる様になったのは (*´∀`*)

褒めて下さって嬉しいです❤

2015/06/10 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

レオミクパパさんも貝類がダメなんですね、
私の弟も貝がダメなんです、男性は苦手な人が多いのでしょうかぁ?

カスピ海ヨーグルト高級ではないですが、
毎日のお手入れは必要なので、ぬか床と似てます(笑)

レオミクくんヨーグルト大好きなんですね、
フルーツ要求、策士レオンくんらしいです (*´∀`*)

2015/06/10 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

フーパパ大丈夫です、

お母様牡蠣の食あたりはかなりキツイらしいですね、
牡蠣は1度当たると、癖になってしまうともいいますし。

フーパパはもう大丈夫です(^ー^)ノ

蓮ちゃん今回のヒートちょっとしんどそうですよね、
すっきりして、動ける嬉しさ満喫でしょうかぁ (*´∀`*)

カスピ海ヨーグルト、セレブ?
いえいえぬか床クラスに手がかかるだけのヨーグルトです(^_^;)

2015/06/10 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

カスピ海ヨーグルト腸内環境整えるのに良いみたいです。

お兄ちゃんもお腹弱いんですね、
このヨーグルトお勧めですが、
確かにお世話はぬか床のお世話と同じレベルですー

フロールヨーグルト食べてくれなくても、
乳清だけでも飲んでくれれば良いなっと思ってるのー (*´∀`*)
ヒート終わったら食べるかな~

2015/06/10 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

