フロールの物分かりの良さ

こんばんわんこでしー♪

今日は、

フーパパは単独で、知人のわんぱく息子さん達に強く誘われてバーベキューに参加。



市営のキャンプ場なので残念ながらワンコはNG(T ^ T)




飯盒炊飯されたご飯メッチャ美味しそう(≧∇≦)




私は所用でお江戸へ。

関東方面の方々に、お会いしたかったんですが、また機会あればよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



そんな日の朝のフロール。



雨ないでしー



わんぽは連れて行って貰ったでしー



あーあたちは、お留守番なんでしねー

自分が一緒にお出かけでない時は、ちゃんと分かってるフロールなんです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ピーとま母  

フロールちゃん 偉いなぁ~

江戸まで来てたのですね!江戸の公園を歩いていれば、シェルティ遭遇する確率も高いに違いないですよ。
次回は、是非ともblogで予告をしてくださいね。休みの日なら私も行けるし!!
フーママさんファンがいっぱい集まりそうでーす(*^O^*)
だ埼玉にも是非きてね♪

2015/06/08 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
飯盒炊飯されてるー
とっても美味しそうです。

食いしん坊?(笑)
フロールちゃん、ほんとお利口さんです。
ちゃんと理解されてるもん。
美人さんだし才女。(^-^)

2015/06/08 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

スカイツリーくらいまでならにゃつ連れて行けましたのにー!
えっ?人見知りが何かを言ってるって???(笑)

は…飯盒炊飯…おいしそう…(*´﹃`*)
最近炊飯器を買い替えたのですが、
こんなに違うの?!!って、味オンチな私でも驚きでした(^^)
きっともっと美味しいんだろうな……!

2015/06/08 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

そっっかぁ!!
公園散歩今度してみます(≧∇≦)

次回機会があったら是非予告して行きたいと思います。
その際は、私は超微力なので、
ピーとま母さまの絶大なお力お借りして、
あんな子やこんな子に会わせて頂きたいです❤

2015/06/09 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この写メ送られて来た時は、
うきゃ~美味しそうって叫びそうでした(笑)

飯盒炊飯のご飯ってなんて美味しいんでしょうね~
okuyukiさんが食いしん坊なんて(ヾノ・∀・`)NoNo

フロールお利口さんなんです、
物わかりが良すぎる時があって
切なくなる時がありますー

2015/06/09 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

人見知りのまーこさんが、
そんなに言って下さるならもう一度スカイツリー行こうかしら~(笑)

ぉお、炊飯器買い換えたんですね、
味オンチの私でもって(~_~;)
まーこさん絶対に味オンチでないと思うし
ぁ、それ炊飯器の販促に使えそうなコピですけどー

飯盒炊飯、めっちゃ美味しそうですよね、
飯盒炊飯の様に炊ける炊飯器があったら
絶対に売れるでしょうね(≧∇≦)

2015/06/09 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment