スポンサーサイト


ふてふて、フロール

こんばんわんこでしー♪

しっかり雨降り、



知人宅の紫陽花、見事になって来てます。




今は色んな種類の紫陽花が有りますねー

そんな、紫陽花を愛でたいトコですが。

雨の大阪、梅雨真っ只中、

お散歩行けないでしー



ふてふてー



更に本気でふてふてふてー

ふぅーん

って、大きなため息(^◇^;)




つまんないでしー




ネンネするしかないでしー

明日は雨が上がりそうなので、軽くお散歩行けると思うよーフロール(*^_^*)


ヒートだし梅雨だしのフロールですが、
こなちゃんの事を思えば、贅沢な話です。
早くこなつちゃんも来ますよーにー

しかし、2日連続で寒く無いですか?皆様お風邪等召されませんようにm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
雨が降ると紫陽花がとても綺麗に
でもフロールちゃん
お散歩にイケなくて残念でしたね。
ふて寝するでしー
美人さんのため息、痺れますわ。
寒いのでお体にご自愛下さいませ。


2015/06/07 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぜんぜんヒートの気配なし(笑)こなつでーす。
こちらは今日は 良いお天気で、気温も丁度よいのですが、大掃除の真っ最中(*'▽')えへ
弟が結婚の挨拶に来るのだけれど、絶対ワンコ好きな人でありますよう…
そして お酒も好きな人がいいなぁ~

2015/06/07 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

こんにちは。
先日は、我が家のレオンに温かいお言葉を、
本当にありがとうございました。とっても感謝で
ございます<m(__)m>。

雨嫌だ~のふてふてのフロールさんですが、でも
可愛らしいお顔にほっこりですね。リピート必至の
私でございます(^^♪。紫陽花の色彩が、物凄く
綺麗ですね。こちらももう、紫陽花の季節到来、
という感じです。
季節の不安定さは気になりますね。風邪など
召されるよう、御自愛下さいませ。

2015/06/07 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

大阪も寒いですか~。

こちらも寒いです。雨は降ることはないのですが・・・乾燥した冷たい北風が吹いていますね。

フロールさんヒート中なんですね。 

真夏の暑い時期でなくて良かったではないでしょうか?!
ちょっとの間 我慢しましょうね。

2015/06/07 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ふてふてフロールちゃんも
かわいいらから、一緒にふてふて
ネンネしてたいな〜

濃いピンクのアジサイ綺麗ですね!
ありそうでなさそうな、珍しい色
じゃないですか?

わたしも今日、これアジサイ?
違う花?と思って写真撮ってきました

ほんと色んな種類があるんですね

フロールちゃん梅雨とヒートが
終わるまであとしばらくの辛抱だよ

がんばってねー

2015/06/07 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

紫陽花は豪華で素敵ですが、
ワンコ飼いにはお散歩が出来ない梅雨は
フロールもつまらなそうです。

でも、実はこんなふぅん~って顔
可愛くって可愛くって(笑)

ここ数日気温が下がってびっくりでした。
okuyukiさんも体調崩されません様に~

2015/06/08 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ご飯の食いつきが悪いのに、
ヒートの気配に気付かなかった私です(笑)

こなっちゃんやっぱり名前の通り、
夏と仲良しなんでしょうかぁ(^_^;)

弟さんご結婚おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
お義妹さんきっとわん好きお酒好きでありますよにっと祈ってます!!
って、もう分かってるんですよねこのコメの時点では~♪

2015/06/08 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

レオンくんとっても良い12歳のお誕生日でしたね、
末席にてお祝いさせて頂けて嬉しかったです (*´∀`*)

ふてふてのフロールの顔、実は私達も大好きなんです、
そう言って貰えてとっても嬉しいです(≧∇≦)

紫陽花がとっても綺麗です、はやりこちらの方が
色づきには少々早いようですね、
鎌倉には紫陽花の名所が沢山あるので、レオミクパパさんの
記事今から楽しみにしてるんです (*´∀`*)

2015/06/08 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

実は、ちょっとお江戸に行ってて関東寒かったですね。
もうココまで寒くなるとは~
今年の夏はどうなるんでしょー

フロールはヒートまっただ中です、
真夏でなくって本当に良かったです、
季節感がなんかおかしいせいか、換毛期も
なんか変な感じでした。

季節がちゃんと季節の気温になってないからかな~?

2015/06/08 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

実は、この顔も大好きな私達です♪
ふてふてしつつフロールフーパパと寝てました(笑)

紫陽花色々ありますね、
この時期意外と色々なお花が咲いてて目を引きますしね~

フロール、ヒート前回が長かったので今回は短いのではっと、
勝手に予測してるんだけど~

ヒートが終わった頃に猛暑?冷夏?どっちだろうー

2015/06/08 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

