未来の凱旋門?の下で

こんばんわんこでしー♪




毎年参加のbelgian beer weekendに

靭公園のバラ祭りでご一緒した天天ママさんと楽しんで来たのです。




特技行き倒れの天天ちゃん(≧∇≦)今回はお留守番でゴメンねー(^◇^;)


この宴はお互いにワンコ無しで参加しておりました。


その開催場所は、




梅田のスカイビルの真下。

何故かこのビルは外国人に人気らしいです、


未来の凱旋門?って言われてるらしいです。知らなかったけどー


この未来の凱旋門の鉄骨美を見ていたら、




天天ママさんが半端ない橋フェチと言う事実発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私なんか子供レベルの、鉄骨フェチぶりで御座いました。

鉄骨の組み合わせが堪らんとのこと、で、大好物が明石大橋と天満橋でした(笑)

まさかの、告白?にびっくり、フーパパあんぐり(≧∇≦)



あたちをお留守番にして、楽しそうでしー




ゴメンねーフロール思わず、橋フェチ話聞いちゃいました(*^_^*)


それに、この宴最近多いbeerFèsと違いお値段は適正若しくは、生樽のベルギービールが飲めるので、お安い位です。

グラスは参加品で持ち帰り出来ます。


結局、4時間半位楽しんで、二次会行ってしまいました(^◇^;)


帰るの遅いでしー早く帰るって言ってたでしー



お留守番のご褒美くれるでしよねー? なら、許すでしー

この笑顔に毎回負けます(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
未来の凱旋門って言われてるらしいっとな❗
分かる気がします。
フロールちゃんお留守番されてたのですね♪
お利口さんです。
フロールちゃんは優しいし、美人さんだし
ほんと連れて帰りたいです。
(^-^)

2015/06/06 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、お早うございます!

ビールもこんな素敵なグラスに注がれていると
とってもお洒落にみえますね(*´∇`)
スパーリングワインかと思いましたよv(・∀・*)

橋って、色んな形がありますよね。
人が作れるものの中でも、流れる水に建てるって凄いなぁって思います。

フロールちゃんの笑顔、
いつ見ても可愛いですねe-266

2015/06/06 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

鉄骨フェチさん 同好会でもできるのでしょうか~(笑)

やっぱり好きなものは好きですよね。

フロールちゃん この後おやつ しっかりと請求しましたか~。(笑)

2015/06/06 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

住んでるとその良さが、分からなかったり
目線が変わらなかったりするんですが。
こう言った、見方は、面白いですねー

フロールお留守、お利口さんです。

連れて帰る(^◇^;)

その時は、やっぱりあと2人くっついて行きますけどー(^◇^;)

2015/06/07 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

構造美ってうっとりする事多いです!

その中でもやっぱり橋が好きですね、自然に協調させながら作ったものとか好物です(笑)

フロール、こんなに笑う子になるなんて、引き取った時は思いもしませんでした!

歯が無いはやっぱり痛々しいけど、もう無条件に愛おしいです(*^_^*)

2015/06/07 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

鉄骨フェチ
実はめっちゃ居ます!
同好会に入るほどの、知識は無い私ですが
構造美大好きですー

フロール、要求されなくってもあげちゃう状態でした(^◇^;)

2015/06/07 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment