本日梅雨入りですー

こんばんわんこでしー♪

本日梅雨入りの関西地方です。




季節のお花記事は被っちゃいますが、ダジャレの才能は無いのでー

ただただ、写真に頼ります(^◇^;)



お散歩コースの紫陽花




実はほんの少しです、

群生の紫陽花が見たいですねー




やっと、ヒートが来たフロールです。




ここのところ、ママご飯への食い付きが悪いと思っておりましたー(^◇^;)




でも、カリカリはフツーに食べるのー




私の心も梅雨模様で御座いますー(T ^ T)

って、本当はあんまり気にしてません、カリカリすら食べないと心配ですが

ちゃんと食べてくれるので (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
梅雨入りされたのですかっ!!
紫陽花さん、綺麗です。(^-^)
フロールちゃん今日もsmileです。
カリカリだけアムアムされるのですか?
夏に向けて、体重の管理をされてるのかな。
フロールちゃん、賢いです。(^-^)

2015/06/04 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

関西が梅雨入りしたのだと、関東ももうすぐかな?
梅雨と言えば紫陽花ですよね。
前のお寺も咲き始めましたが、ほぼすべて水色(笑)
フロールちゃんもヒートきたのですね。
我が家はとまとが終わって、お次はこなつ。
二歳なのに、まだ1回しかヒートがきてないって…遅咲きなのかしら?(笑)私の勝手な予定では 8月にくる予定です。暑くて遊びに行けないこの時期に、是非ともヒートが来て欲しい!!

2015/06/04 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

西日本は梅雨入りしちゃいました、
明日は雨の予報ですー

フロール、ヒートに入って食欲が落ちてるのか食べ慣れたカリカリは大丈夫の様子です。

ヒートの時は仕方ないかなーと、
怠くは無さそうなのが救いです(^◇^;)

2015/06/04 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ヒートと梅雨がいっぺんに〜(>_<)
なんともうっとおしいですね

カリカリ食べてるなら問題なしですね
怠さがないのはよかったね♪

雨でおでかけできないうちに
ヒートも終わっちゃうといいのにね

お大事にね☆

2015/06/04 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

そちらもぼつぼつ梅雨入りですよね。
紫陽花の和花はお寺に似合いますー

こなつちゃん、来て欲しいですよねヒート。
フロールもなかなか来ないかったので
暑くならないうちってお気持ちーてもよくわかります‼︎
こなちゃん、そろそろ来ても良いんだよー
っとフロールからもお願いして貰います(^◇^;)

2015/06/05 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

もっと早く来て欲しかったんですが、
こなちゃんの事を思うと、贅沢なのかなかとも(^_^;)

食欲が全く無いと不安ですが、食べてくれるし
ぐったりはして居ないので見守ってます(^-^)

梅雨も明ける頃、ヒートも終わって欲しいです、
お気遣い有難うございます(*´ω`*)

2015/06/05 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment