水滴わんこ


こんばんわんこでしー♪

今日、



こむぎんこさんに先を越されました(笑)




きんしばい(錦糸梅)

花言葉:悲しみを止める.秘密.きらめき

だそうです。

初夏の花が続々咲いて来てますね。

暑い日が徐々多くなり、フロールも氷をと少しあげてみても、知らん顔でしたー(^◇^;)

が、



氷を入れたグラスの水滴は好物の様子。




ぁ、グラスは綺麗ですよー中身は外に漏れてませんよー

↑必死に言い訳(^◇^;)




携帯の方はこちらから→

かなりお気に入りの様子です、フロール専用のグラス作ろうかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

お早うございます。
ビタミンカラーが完徹の私には眩しく感じます。
キラキラ!
きんしばい(錦糸梅)
花言葉:悲しみを止める.秘密.きらめき
へぇ
素敵な花言葉です。
フロールちゃん、氷水は冷たかったのかな?
グラスの冷たい水滴ペロペロ
可愛いです。

2015/06/03 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

なぜ わんこってグラスについてる水滴が好きなんでしょうね。

おっとっと・・・・落っこちそうですから 舐めちゃいますね。ってね。

特別な味がするのかしら?!(笑)

2015/06/03 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ほんとよくかぶりますねー
次はきっとまたアジサイで
かぶるよ〜(^○^)

このお花、まだ蕾がたくさん
あったのでこれから咲くのが
とっても楽しみになってきました♪

そして、え⁉︎
そのためにわざわざフロールちゃん
専用のコップ用意してあげるの?

…さすが!(≧∇≦)

それならいっそ、もっと大きい
金魚鉢とか?にしちゃうとか!

2015/06/03 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

またまた完徹ですか、
ぁ、あんな事故があった後でしたしね
お仕事も大変そうですし、

でも、お身体の為にも完徹はきんしば~い(何故か博多弁。。。笑)
こむぎんこさんが乗り移ったかも(^▽^)

何故かいつもこのひんやりグラスをの底を
ペロペロするのが気持ち良いみたいです。
その仕草が可愛いのでついしちゃうんです♪

2015/06/03 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

そうなんですよね(^▽^)

最初は静かに舐めてますが、だんだん夢中になってきます。

特別なアジ、どうなんでしょ乙な味がするのかな~ (*´∀`*)

2015/06/03 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ~
被って仕方ないですよね、季節ですもんね (*´∀`*)

きんしばいも梅雨の始まりを教えてくれる花なのかもですね、
それにこの名前、こむぎんこんさんのダジャレに色々使えそう( ´艸`)

フロール専用グラス
実はグラスだけなら売るほどあります、
ただフーパパがok出せばですが(^_^;)

金魚鉢?そっか~その手がありました!
って、それ持ってペロペロさせたら
流石に私のぶっといでも腱鞘炎になりますわん~

2015/06/03 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment