ええ写真が撮れて嬉しい件

不思議と、会わないと長く会わなかったりするもんですが、

会いだすと連続で出会ったりするもんですよね((・´∀`・))ンフッ♪

耳のカットをして貰った翌日、またまたelipaさんのスーちゃん・

ランちゃんとご一緒出来ました♪

フロールさん、犬舎育ちって事もあるのでしょうね、

シェルティーが沢山居ると、とっても落ち着くみたい (*´∀`*)

いい顔してます!!

017_20140522154208ef1.jpg
elipaさんとこのわんこ達は良く笑ってますね~♪

これにつられたのかなぁ、フーさんも笑顔 (*´∀`*)

016_2014052215421039c.jpg
elipaさんの号令に従う?フロール?(笑)

基本、感情を思いっきり出さな子ですが、

最近は結構笑ってくれる様になりました♪

多分笑ってると思う(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

かわいいね~。

いいですね~ブルーマールちゃん。
憧れますよ。
3カラー飼えたらなっていつも思います。
でも、三頭は~~。
ご飯食べられなくなっちゃう(笑))))

コメントありがとうございます(^^)
フロールちゃんもぺろぺろしちゃうんだね~。
ワンってそうなんですかね(^^;)
きぃなんか、追いかけて来てペロ~しますよ(^^)
お風呂上り待ってます(笑))))
相変わらず、大いたずらで、毎日やられっぱなしです。

やっと週末ですね~。
ご家族で楽しく過ごしてくださいね(^^)
いつも訪問ありがとうございます。
お土産にたくさん笑ってね~~(^^;)

2014/05/24 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: かわいいね~。

多頭飼い大変ですよね(^_^;)

幸せも倍以上になりますが~

最近、人間より良いもの食べてる疑惑←疑惑じゃないけど(≧∇≦)


フロールは、パパだけを舐めまくりです、それも人が来ると

その傾向が強くなる様で(^_^;)


きぃちゃんはまだまだ、いろんな経験中ですものね♪

リリーちゃんの様子が落ち着かれている様でホットしてまおります (*´∀`*)

では、いまからそちらへ遊びに行って来ます(≧∇≦)

2014/05/24 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment