あたちokuyuiさんのレシピしか食べないでしー

こんばんわんこでしー

小笠原・神奈川で震度5、関東圏の方々大丈夫でしたかぁ(゜Д゜)?

fc2blog_201505302241571ba.jpg

先日フーパパが行って来た、尾鷲神社さんの写真貼っておきますm(_ _)m



さて、先日こんな素敵な贈り物を頂きましたのでご紹介をー



okuyukiさんから、シリコンの骨型とミントオイル 氷見うどんが到着ぅ(≧∇≦)


頑張ってフロールのガムやオヤツ作りしますねー\(^o^)/


okuyukiさんお手製の、ミントオイルは、
販売されてるものより遥かに質の良さを感じますー


本当にありがとうございました(≧∇≦)




うまうま沢山作ってもらうのー


フロールも大喜びしておりまーす(*^_^*)


ここの所、ご飯食べ終わったら、
オヤツが貰えると言うシステムに何故かなって来たフロール家


ご飯食べたでしー

ご飯食べたでしー


オヤツはー?

オヤツはー?

と、催促(笑)




冷蔵庫にササジャは保管してるので、冷蔵庫開けると、歓喜の舞!

キッチンには入らない、お利口さんですがー

嬉しすぎて、テーブルに頭を、こちんとぶつけたフロールです(^◇^;)

鹿肉と、ヒマラヤーンには見向きもしないフロールなのにー
okuyukiさんレシピのガムとジャーキーだけは、半端ない食いつきです(笑)

↑これ本当ですー!!

なかでもお気に入りがササジャ❤

ササジャ女と化しておりますー




でも、何故そこに持っていくかなー(^◇^;)


おちっこシートに持っていってもササジャの時だけは下に落とさない
フロールです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
こちらも揺れまして、厩舎に手伝いに駆り出されてます。
被害が無い事を祈ります。
Oh!!
フロールちゃん、喜んでくれて
超~嬉しいです。
このミントオイルはオーガニックの
ペパーミント200kgからのオイルです(^-^)
ちょと柔らかな香でしょうか?
頭ゴチン、大丈夫ですか?
美人さんでお茶目さん。
ストライクです。(^-^)
フロールちゃん、ササミジャーキー&手作りガムがお好き‼
これまた嬉しいです。
ガムは固そうでも、デンプン類なので唾液で
柔らかくなります。
歯のケアーになりますし、
フロールちゃんが喜んでアムアムしてくれるってとってもとっても嬉しいです。
(^-^)

2015/05/31 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

さすが、フロールさんを虜にしているレシピなんですね(^○^)。凄いですね。素敵な贈り物も良かったですね。楽しみも、倍増ですね(≧∇≦)。
ササミジャーキー、よほどの美味しさなんですね。ご飯の後のお約束になりつつありますか(笑)。ササジャがお約束だと思わせたら、フロールさんの勝ちかな(笑)。
鹿やヒマラヤチーズを上回るって、凄いなあと脱帽です❗

2015/05/31 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、素敵なプレゼント
よかったね

これでまた、おいしいうまうまが
食べられるよーo(^▽^)o

フロールちゃんにこのお顔で
おやつ♪おやつ♪って見つめられたら
せっせと作りたくなるね〜

作戦勝ちだね、フロールちゃん

2015/05/31 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

そちらもかなり揺れたのですかぁ!!
お馬さんたち大丈夫ですかぁ?

フロール、okuyukiさんが教えて下さったガム、
他の物はとっても用心するんですが、
これはパクリンチョ~です(笑)
歯のケアも出来てフロールには一石二鳥です!!

ミント200kg!!
お米10kgが20袋分のミントですかぁ~~
す、すごい!!ご苦労されて作られた貴重なものを
頂き感謝感謝です❤
FoodDryerも大活躍で最近は、それはうまうまを作るもって
気付いたみたいで出すとじーっと見てます(笑)

頭ごっちん、きゃいんって鳴いても
ササジャの魅力の方が上回ったようです~

2015/06/01 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さん

こちらもあちちな日です。

色々了解でございますぅm(_ _)m

2015/06/01 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

okuyukiさんが紹介してくださるレシピに間違いは無いようです❤

頂いたシリコンとっても可愛くって色々と作れそうなのも嬉く
只今妄想中です (*´∀`*)

フロールのササジャへの食いつきはビックリです(≧∇≦)

そしてお約束・・・あはっ、そうなんです、全く仰る通りで
私達の完敗です(笑)

鹿肉には食いついてくれると期待したんですが、
まさかのまさかでした。

ササジャ勝る物が今の所ないようです(笑)

2015/06/01 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さん

ぁ、そちらのメセまたちょっとお邪魔しまーす(^ー^)ノ

2015/06/01 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

素敵過ぎて、フロールが喜んでくれる様に
またガンバローって思っちゃいましたp(*^-^*)q

ガムも作れるし、この型で色々作れるなっと♪

おやつ貰う時のフロールの顔を見ると、
ほぼ完敗です(笑)

今日もササミをタンタン叩いてミントふって
米粉つけてる私です~

2015/06/01 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment