スリッカー教室?

こんばんわんこでしー♪


なんか、アプリのせいか、私の設定のせいか、写真付きの記事があがりません(T ^ T)



動画だとうまくいくですが、



なので、今日はクロくんママさんのスリカー教室だけで失礼します~m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今晩は。
スリッカー教室
動画を有り難うございました。
勉強になりました!

2015/05/28 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

いつもくろくんや私をブログに使っていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分でくろのブログ書くより多く、ふーちゃんブログに登場させてもらってるような気がします(笑)
それにしてもぎこちない動きが恥ずかしいです(>人<;)
いつの日かしっかり講習会ができるように準備しておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/05/28 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuki さん

クロくんママはお優しいので
フロールも喜んでモデルしてくれました。


okuyukiさんにそう言って貰えて
クロくんママも喜んでくれるかと~ (*´∀`*)

2015/05/29 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: くろママさん

いえいえ勝手に使わせて貰ってすみません、
そして、いつもお世話になってます\(^O^)/

クロくん毎回ちゃんと撮れてなくってごめんなさい、
前回はクロくんのお出迎えすっごく嬉しかったです。

動き全然ぎこちなく無いですよ~
いつでも、モデルさせて頂きますよ~(笑)

2015/05/29 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment