自宅テルマエからの紫陽花デート?

こんばんわんこでしー♪ 


かなり芳ばしい香りになってしまったフロール

お抱えフーパパトリマーに捕獲されーました( ´ ▽ ` )ノ



自宅高級テルマエシャンプーですー(笑)




プライバシー保護のため、ガラス越しで?(笑)


今回は、自宅なのに高級テルマエ?と言うのもー



こちらのシャンプー使用→自由ヶ丘ロジアスさん




レオミクパパさんがお店の紹介されてましたー


モンシュシュも気になるんですが、香りに癒されたかったと言う私の我儘です(^◇^;)



ぁ、まーこさんテルマエをパクらせて頂きましたm(_ _)m





ほのかにいい香りー(*^_^*)




お約束のシスターフロールもちゃんとしてー(笑)


綺麗にして貰うのは、好きなフロール。


女の子ですねー綺麗になったねーって声かけすると嬉しそう(*^_^*)


さぁー綺麗になったしーおデートしよーかー


ふふっ


久々登場の




クロくん\(^o^)/


写メぼけててごめんなさい、


クロくんフロールの姿見て凄く喜んでくれましたー(*^_^*)


嬉しいー





珍しくクンクンしてくれるクロくん、洗ってて良かったかもー




お散歩ー


紫陽花もあっと言う間に色づいてますねー










実は紫陽花の写真は某高校の前のものでした(≧∇≦)



クロくんとのお散歩おデートは距離歩いても、あっと言う間です(*^_^*)




まだまだ色づいてない場所の方が多いです(*^_^*)




フロールも綺麗にして、おデートして楽しかったねー♪


薔薇Fèsでできなかった待てのポーズでの写真が何故か撮れておりました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
シャンプーお疲れ様でした。
プライバシー保護、気を遣われなくても宜しくてよー
(笑)
フロールちゃん、お利口さん、綺麗です♪
クロ君、大人ぽいお顔ですね。
距離感がイイです(^-^)
アジサイとフロールちゃんも楽しみにしてます!

2015/05/27 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんと、完璧なプライバシー保護での撮影、さすがにアイドル女子は違いますな(`_´)ゞ。
ロアジスさんの高級シャンプー、似合いますね。画面からも香るようです。癒されちゃいますな(≧∇≦)。
シスターフロールさん、可愛らしいですね。綺麗にしてもらってデート❗素敵な一日ですね。
紫陽花、こちらも楽しみです。ポーズも決まってますよ(≧∇≦)。

2015/05/27 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

テルマエお疲れ様でーす

クロ君との仲が近づいてきましたね
その内、ちゅっちゅしてくれると私のテンションマックスになりそうです(*'▽')
自由が丘!素敵な響きですね
それだけでも良い香りがしてきそうです

2015/05/27 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん。
プライバシー私にはなしでお届けくだしゃい(笑)))
もう、ガラス越しでも素敵(~~)
すみません飢えたおばはんで(笑)))
東京はメチャメチャ暑いよ~。
そちらも暑いでしょうね~。
でも、そんな中、大阪のお好み焼きふ~ふ~言いながら食べたいなぁ~。

アジサイ綺麗。
ほらぁ~お写真が上手だから余計綺麗です!!
目が覚めるようなお色だね。
フ~パパさんもどんどん暑くなるのでお身体に気を付けて頑張って~。
ビールが美味しい季節なので忙しいよね~。
頑張って下さいね(^^)

2015/05/27 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今更ですが、女の子なので気を遣ってみました(大笑)
次回は濡れ場公開で(≧∇≦)

ぷるとくん程お風呂場は隙では様子ですが、
シャンプーしてる時はとってもじ~っとしてる
フロールです♪

クロくん大人の男の子で、
フロールとの距離も良い感じです (*´∀`*)

紫陽花綺麗な写真が撮れる様に頑張ります!!

2015/05/27 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

このプライバシー保護の仕方は
余計に妄想をかきたてるんだって!

高級テルマエどんな香りなのかなー
フロールちゃんにお似合いの
フローラルな香りかな

キレイにしていった甲斐あって
クロくんも喜んでくれてよかったね

紫陽花やっぱりそちらの方が
早いんだね
咲き始めの色も綺麗♪

このフロールちゃんの笑顔の写真
好きだなー
リラックスして楽しんでるお顔だね

待てのポーズもバッチリで
かっこいいよー

2015/05/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

あはっ今更のプライバシー保護ってて感じですよね(笑)
アイドルだから守らないと~
でも芸能人は歯が命からは程遠いフロールなので
アイドル業も残念ながら務まりませんね(^_^;)

ご紹介されてたロジアスさん素敵なお店だったので
遣わせて頂きました♪
香りもですが、洗浄力も良かった気がします♪

鎌倉の紫陽花とっても楽しみです、レオミクくんの
紫陽花に映える素敵でしょうね (*´∀`*)

2015/05/27 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

体調は大丈夫ですか?
PCの体調もお悪いご様子で、
勿論お身体の方を心配しておりますが。

クロくんの好みが実は小さくって白い子なんです(笑)
なので、chu~までの道のりは遠いかもです~
テンションあげて頂ける日は来ると良いなっと思ってます (*´∀`*)

自由が丘たしかに~
浪速のシャンプーつこうてますぅ~よ
より遥かにしゃれおつです(≧∇≦)

2015/05/28 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

あはっ
フロールのプライバシー守ろうとしてるのに、
フーパパは流失し放題ですものね(笑)
今度、特別バージョンララリリーさんだけに送ります( ´艸`)

暑くなると、暑い物を食べるのって理にかなってますよよね~
鉄板の上でへらでじゅーじゅーいうお好み焼き
ぁ、夜中なのにソースモードになっちゃう(^_^;)

まだ梅雨になっていないのに紫陽花です、
写真、ぼけたままでもそのまま載せちゃたりしてますが~
綺麗に撮れると嬉しいので頑張ります。

ララリリーさんも気温変化が激しいく、急な暑さなので
子育て中ですし、体力消耗のはお気を付けて下さいね(^ー^)ノ


2015/05/28 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

うふふっ~だってそれが狙いだもん(笑)

って本当は濡れ場フロールさん撮ろうして、
扉の所のいたので、開けれなかったと言うのが真相(笑)

ロジアスさんのシャンプーシリーズ色々あって、
今回は洗浄力が高いものでスイトピー使わせて貰ったんです。
香りはじつに仄か~な感じでした (*´∀`*)

クロくんがあんなにフロールをお出迎えしてくれるなんて
びっくりで、テルマエして良かったなぁ~っと♪

紫陽花ですが、こちらも場所場所でかなり違うんです、
この色づいてる方は多分早生紫陽花ではと思ってます。

フロールもクロくんも大勢でのお散歩だと嬉しいみたいで、
はしゃいでくれるのがとっても微笑ましかったんですよ (*´∀`*)

2015/05/28 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment