スポンサーサイト


アウェイの靱公園バラFès(*^_^*) おまけ

こんばんわんこでしー♪


あ、そうそう!


気にする人が居ると思わなかったので、こちらの答えを忘れるところでしたー(笑)




正解は②でしたー(≧∇≦)因みに、正解しても何も貰えない(笑)



ごめんなさいねーこむぎんこさん(笑)



昨日で終わると思われた方すみません、今日も、バラFèsネタです(^^;;



盲導犬聴導犬の応援もされてたので、




超微力ですが




まけない、ぞうー



買わせていただきました。





バラFès心地良かったですー



本当は、プラーナの森先生がイベントブースにおいでとの事でしたが、

どうも翌日のご予定だった様です、残念ー(^◇^;)



それでも、とっても楽しかったウツボ公園のバラFès。



途中に、こんな催しが、




 突然の獅子舞踊りにビックリのフロール




怖かったよね、

可哀想に思い耳と目を塞いだんですが、フーパパ経験値経験値ーと言うしー~_~;


いつもの過保護のフーパパは何処?


動画の中ご一緒の天天ママの、めっちゃ笑い声が聞こえます(^◇^;)


動画の中で多分吠えてるのは、多分天天ちゃんー


天天ママも経験値経験値と思うタイプだそうでー


この日おいでではありませんでしたが、天天パパさんは逆だそうです(^^;;

まぁ、これでバランス取れてるのかもしれませんねー


しかし、ちょっと前だとフロールこんな場面に出くわしたら、ブルブルが止まらない子でしたが、


フーパパの、言う通り経験値って大切なのかもですー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

突然の獅子舞踊りにビックリのフロールさん(≧∇≦)、可愛いですね。でも、フロールさん、パパさんの事を見上げて、お顔や表情を観て、これは大丈夫だと判断したり、経験が役に立っているかと思います(≧∇≦)。

経験、というのは、ご家族が守ってくれる安心があってこそ成り立つ、大切な冒険の時間ですよね。貴重な時間を大好きなご家族に守られながら過ごす事は大事だと感じます。我が家のように、10歳を超えると痛感します。我が家は、小さい頃、もっと出来たな、足りなかったなと思ったりします。
経験、フロールさんの犬生を豊かにしてくれてますね。

2015/05/26 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん獅子舞い怖かったのね。
でもちゃんとお座りされててえらいです。
確かにフーパパさんの仰る通りかもしれませんね。
正解出来て有り難うございます。

2015/05/26 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

ご存知の通り、うちも経験値経験値〜♪派です(^ω^)
特にイヌに対して(笑)

綺麗なバラをたくさんありがとうございました\(^0^)/
何故か近所にはバラは咲いてなくて、
いいなー私もにゃつ&バラで撮りたいなーとウズウズする毎日…(・ω・`)
アジサイはアジサイで、変な場所で咲いてるので、
結局にゃつ&桜で終わりそうな気がします…

この負けないぞう!可愛いですね〜!
壁掛けタオルなんですか?素敵〜(♡ω♡)

2015/05/26 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

そうなんですよね、
この映像見ても以前のフロールだったら
かなりのパニックを起こしてるかと思うですが、
フーパパが落ち着いて笑ってたりしてるから
まだマシだったのかと思います。

この人は自分を守ってくれるっと認識してくれてる
のだと思うと更に愛おしさが沸いてきます。

たっぷりの愛情を注がれてこられたレオミクパパさんの
お言葉身に染みます。

2015/05/26 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

めっちゃ怖がって居たようにそのときは思ったんですが、
以前の恐がり方を思うと、かなり違って、
レオミクパパさんが仰る通り、パパの顔を確認したりして
危険なものではないと思った様子、
以前フロールだとこの後もブルブルが止まらなかったかと、
でも、やっぱり可哀想だったの~(^_^;)

2015/05/26 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

私もまーこさんやフーパパの様に思える様になりたいです(^_^;)


今年は昨年以上に薔薇堪能させて頂けました。
にゃっつくん、男前なのでどのお花も似合いますよね、
いつか、薔薇や紫陽花のコラボ拝見したいです♪
しかし、
にゃっつくんと桜はとても見事で、素晴らしいの一言でした!!
なので、桜一本でいくのも素敵かも~(≧∇≦)

負けないぞう、掛けタオルなんです、
このぞうさんと目があったので自宅に連れて帰ってます♪
サイトはこちらです(^_-)-☆→http://www.tochigivnet.com/

2015/05/26 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

