アウェイの靱公園バラFès(*^_^*)その2

こんばんわんこでしー♪


微妙な終わり方で失礼しましたー


バラFèsは大盛況でしたー




初夏の風景ですしねー





そしてイベと言えば、必要なのは♪




energydrinkですよねー


HIDADEJI-BEERと、





こちらで、



かんぱーいー



なんだけどー





フロールめっちゃ欲しそう(笑)




フロールと天天ちゃんには、ササジャでかんぱーいねー



ご満足なのかー行倒れる天天ちゃん(笑)





あはっ、でもこの前に天天ちゃん一仕事してるもんねー




30秒で何回、伏せ待てが出来るかのマッスル体験。




伏せ



待て


30秒で12回の天天ちゃん、凄いー




あたちは出来ないのー


そ、そうだねー教えてないもんねー


徐々に、頑張ってみようかー(*^_^*)



うん、あたち頑張るー


って





何されてるの、フロール(・・;)


新しいカチューシャ?


フーパパに弄ばれてましたー




フロールちゃんも大変そーねー



っと、天天ちゃんが思ったに違いない(^◇^;)





やれやれでしよー


私も行き倒れてやるでしー


と、思ったかも知れない(^^;;




お昼は悩みつつ、結局佐世保バーガーのフーパパと




この、トマトが食べたくって仕方なかった私、




ジューシーさは半端ないですー



バラFèsなのに、バラが出て来ない私のBlog(^◇^;)



なので、ちょっと載せようっとー


ここ、靱公園←(読み方はウツボ公園です)


この地名の命名者は秀吉公なんですよね詳しくはこちらで→



靱公園のバラは丈が中之島より高くって、香りが良いものが多いです。




ビシッとポーズが出来る天天ちゃんと、


…の、フロール(^◇^;)





フロールのせいではありません、はい、

私達のせいです(^^;;




一発で決まる天天ちゃん!




何枚目かのフロール(^◇^;)




確かに、ビシッできたら良い写真撮れるしとー


課題の出来たバラFèsでございましたー




頑張るのはパパしゃん達でしー


確かにー


ぁ、明日も密かに続きます、お付き合いくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
薔薇fes記事、わぃ
有り難うございます。
出た~
energy drink‼
宮崎地ビールなのですね。
Oh!!
フロールちゃん、energy drinkに興味有り?
天天ちゃん、寛がれてて気持ち良さそうです
(^-^)
30秒で12回、素晴らしいです♪
ぬ?
フロールちゃん、何をされてるの?
可愛いです。(^_^)
佐世保バーガー🍔
💕のトマト‼
これってハートの女王?
長崎県のたかしま農園のフルーツトマトに
情熱ハートとか純情ハートとか有りましたよね。
濃ゆい濃厚フルーツトマト
美味しそうです。(^-^)
フロールちゃんと薔薇、絵になりなすね

2015/05/25 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

薔薇のイベント、楽しいですね。エナジードリンクに焼き鳥ですか(^○^)。最強の組み合わせですね。

天天ちゃん、凄い技ですね(^_^;)。真似出来ません❗でも、遊ばれるフロールさん(笑)、可愛いですな。
一発で決めのポーズ、なかなか難しいと思います(^_^;)。一緒にシチュエーションを練りながら、作りながらのポーズも、また楽しさが伝わりますよ。フロールさん、満面の笑顔が物語ってますね(^○^)。

2015/05/25 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

靭公園!
読み方がわかってスッキリー☆

…で、前回のキャバリアの
答えってどれなのー?

フロールちゃんは正解したの?
すごいなーW(`0`)W

あとハリポタ‼︎
空いたら行こう空いたら行こう
って思ってたのにまた混んじゃうよぉ

やめてくれ〜!すまっぷー(笑)

2015/05/25 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

薔薇とシェルティーって似合いますものね♪
さすが、英国出身~てへっ

フロール、energy drinkに興味なのかと思ったら
外側の冷たさが欲しかったようです♪

天天ちゃん凄いです、めっちゃ出来るて、
どこでも、こて~ん出来る可愛い天天ちゃんです (*´∀`*)

ハートの女王、そうなんです流石ですね、長崎のたかしま農園さんの
ものだったんです!!
これがめっちゃ美味しくって美味しくってトマト大好きなので
堪りませんでしたぁ(≧∇≦)

フロールもちょっとだけ食べてくれました♪

2015/05/26 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

美しい薔薇も堪能出来て、
energydrink&最強の組み合わせで更に口福でした(笑)


天天ちゃん凄いんです(≧∇≦)

フーパパ時々リードでフロールを弄っんです~(~_~;)


確かに、決めポーズ難しいですね、徐々にフロールが
遊び感覚で出来る様になってくれれば良いなと思っております (*´∀`*)

2015/05/26 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ~
読み方、書かないと分からないですよウツボ公園。

答え
これまた、あはっ(~_~;)

はい、次記事に書いておきましたぁ(笑)

USJのハリポタそうなんです~
一段落して行きたいなって思ったら、
またまた(T ^ T)
本当にスマップめ~ですが、
しかし、これが嵐だったら、
無理してでも行きそうなこむぎんこさんです(笑)

2015/05/26 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment