アウェイの靱公園バラFès(*^_^*)

こんばんわんこでしー♪



民放では4週金曜はハリポタ祭りらしいですね、USJのハリポタ2年目→

ほらほら、皆んな大阪に来たくなーる(笑)



でも実は3年間USJ行ってません、ですが大阪が活性化するのは大賛成( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ワンコも行ける別の活性化場所へ、れっつらごーですー



靱公園のみどりとバラのFès、




中之島バラ園ばかりの私達、アウェイへ出陣ですー!



でもねー



この周辺縄張りの?天天ママさんとご一緒させて頂いたんです(*^_^*)





天天ちゃんとはGWに会ってるもんねー



私が広島に帰省してる時に、少々やっかむ(-。-;→





本当に フロールか確認中の天天ちゃんと、本当に天天ちゃんか確認中のフロール、


んな、訳ないかー(笑)



お互いのくん活が終わった様子なので、移動ー



移動ー?




ん?


天天ちゃん、



鯛のお出汁の香りに釘付けー


グルメですー(笑)


色んな出店がありますねー







と、


その前に


ワンコの無料アロマ作成させて頂けるとかー




お勉強中の学生さん達によるものですー



簡単に作らせて頂きましたー






出来ましたー




作ってる間、フロールナデナデして貰ってましたー






ママしゃん、はよー終わってーって顔になってますぅー(^◇^;)



出来たよー


オレンジスィートで作ったので気分明るくなるかしらー(^◇^;)





フロールの気分も明るくなるかしらー(笑)



テクテクしてると、こんな問題出されましたー





さて、




フロールさんは正確したから、ナデナデされてるんでしよーかー(笑)


微妙な感じで、明日に続きます( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

薔薇とフロールさん、絶妙のコントラスト、綺麗ですね(^○^)。良いお顔をしてますね。可愛いです。
楽しいイベントやお店もあって、良いですね。お友達が一緒なら、楽しさも倍増ですね(≧∇≦)。学生さんたちの面白いアロマ、効くのかな(^_^;)。

撫で撫で、良い子していて偉い子でしたね。優しいお顔になってます。我が家のミクなら焦ってしまい、猛っているかと(笑)。

2015/05/24 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

すもも  

やっぱりフロールちゃんは真っ赤なバラがよく似合いますね~♪
素敵女子です♪

学生さんのクイズを見事当てたフロールちゃん!
なでなでしてもらってよかったね~!!

2015/05/24 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、真っ赤な薔薇ふぁとても似合います!
鯛の骨出汁、超~美味しそうです。
フロールちゃん、正解されたのね。
賢いです。(^-^)

2015/05/24 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

今年は昨年より開催が2週遅れだったそうなんですが、
思ったより薔薇が見事で見応えたっぷりでした♪
フロールもお友達がいたので、楽しそうでした (*´∀`*)

アロマですが、必死に教えて下さって微笑ましかったです、
出来上がった香りはとっても良かったですよ~
効くかは不明ですが(笑)

なでなでされても、されるがままの事も多いフロールです、
ミクくん気安く触らないで~なんでしょうかぁ( ´艸`)

2015/05/24 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

有難うございます(*´ω`*)
赤がluckycolorなので尚更に嬉しいお言葉です~

学生さんクイズフロールあったんでしょうかぁ(笑)
この日は他の人にも沢山なでなでしてもらったフロールでしたぁ~

2015/05/24 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ふぇむとくんと深紅の薔薇、
誰にも負けずに似合ってますよね!

鯛のだし汁とっても良い香りでしたぁ、
天天ちゃんが止まるのも無理ないかと(笑)

フロールあちこちでナデナデされてました (*´∀`*)

2015/05/24 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment