スポンサーサイト


わんこたらしまたまた

こんばんわんこでしー♪


ここの所、少し気温が心地よいのでわんぽもいい感じですー




ねーフロール♪


いつものワンコ溜まりに、お優しいセナママさんが、


あれ、多頭飼い始めたんですかー





と、お聞きするとお預かりワンコたんでしたー




くんくんレオくん



しかし、その後進展なし(笑)



少しワンコが苦手なレオくん。



フロールも積極的な子では無いので、ホッとしてくれてるかな?


が、




こっそり、後ろをとってました(笑)




だけど、かわされてフロール遠い目(^◇^;)


そして、




フーパパのマジックハンドがー




レオくん、こてーん


気持ちいいのーって、ずっーと触らせてあげるのー




本当にこの方、なかなかのワンコたらし。



そんな、様子に




全く妬かないフロールです。






大人でしからー



ってチロ舌でてますけどー(笑)





本当に妬いてないでしーもーん



そうなんですよね、こんな時は実にcoolなフロールです。



でも、その場を離れると、




一気にこんな顔になる、フロール。


面白い子です(*^_^*)


ぁ、これ静かに妬いてるのかー


よかったねフーパパ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピーとま母  

かなりのたらしですねフーパパ(笑)
そのマジックハンド、私も欲しいです!щ(゜▽゜щ)モテモテになる予感が…
ベロチロリンなフロールちゃん、パパが取られてもじっと我慢で待ってるなんて…私のノーマルハンドでナデナデしてあげたい!ノーマルじゃ、効果ないかな?

2015/05/23 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
たらし…(笑)
フロールちゃん、大人の対応、素敵です。
って
ジェラのお目目なのね‼
あは
チーンのお顔も発見です。
(^-^)
色んなフロールちゃんの表情が拝見させて頂けて幸せです。
有り難うございます。

2015/05/23 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちは~!
フロールちゃん、静かに妬いてるのね(^o^)
可愛い♥
うちは静かにも何にも妬きません(笑)
私もわんこたらしになりたいよ~(>ω<)
お外でゴローンしてくれるなんて、相当安心してますよね!
たらしのコツを伝授いただきたいです!!

2015/05/23 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うんうん・・・密かに妬いてますね~。(笑)

「でも家のパパさんだも~ん 絶対にフロールの処にもどってくるわ!」

って気持ちなんでしょうか・・・・(笑)

人もわんこの世界も同じなんですね。

2015/05/23 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

これは妬いてる顔だね〜(≧∇≦)

平気そうに見せてるけど
眉毛にチカラ入ってるもん

その場所離れたあとの満面の笑顔♪
がまんしてたのー
えらかったね〜‼︎ってナデナデして
ムギュー!したくなっちゃうo(^▽^)o

でもきっとフロールちゃん
遠い目になっちゃうんだろうなぁ(^^;;

ワンたらしのコツ教えてほしい〜

2015/05/23 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

私もマジックハンド欲しいですー

なんなんでしょうねー
あの、たらし体質?
milmilさんが以前書いておられた様に
うらやましけいです(笑)

ですが、ピーとま母さんも、
かなりのワンコたらし体質とお見受けしておりますー(*^_^*)

2015/05/24 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

たらし(笑)
多分okuyukiさんはワンコだけでなく、
色んな動物のたらし体質ですよねー( ´ ▽ ` )ノ

フロールの表情が実に豊かです、
喜びの表情は炸裂しますが、
ちーんの時もはっきり、
くっきりして来る様に(^◇^;)
感情がかなり分かりやすくなって来ましたー

2015/05/24 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

たらしのコツ、私もその手が欲しいですー
milmilさんのお連れ様もかなりのゴットハンドの持ち主ですよねー
何故か同じトコを触っても、うっとり具合が違うようです(T ^ T)

フーパパあまり、積極的に接しないのが
良いのかもしれませんねー
しかし、本当にうらやましけいです(^◇^;)

2015/05/24 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

他のワンコ触っても、実にクールに待ってるフロールですが、

その場を離れる時は、めっちゃ笑顔になりますー

私の時には全く、そうはなりませんが(^◇^;)

露骨にジェラる子や、静かに待ってる子、
人間と同じ姿を垣間見ようです(笑)

2015/05/24 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

眉毛!
あはっ、そうそうフロール意外と眉毛で
感情分かりますー

私は無って顔してても、耐えてるんですねー
因みに、私の時は全く無いですけどね(^◇^;)

ワンコたらしさん、見てると積極的に行かない人にが多いですよね、

何気に、触ってるー
私だと、可愛いのでついワシャワシャしたくなって、プイされます(T ^ T)

フーパパにジェラる私です(笑)

2015/05/24 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

