つやつや過ぎるシェルティーくんに出会った件

シェルティー飼いは、遠目にでも同犬種を発見すると、

無性に嬉しくなりますよね(≧∇≦)

そうで無くってもパパさん実に目敏く、

かなり遠くにいても発見しちゃますが( ´艸`)

それが、素晴らしくピカピカの艶々の子なら尚更なんです!!

051.jpg
わんぽのコースを変えたら出会っちゃいました♪

毛並みが凄い、光ってました!!

ツヤツヤ、さらさらが凄いです(≧∇≦)

思わず見とれる、2人と1匹?

天使の輪も出来すぎです(≧∇≦)

050.jpg
更に、ツヤツヤだけでも、驚いちゃいますが、

お名前が「フーくん」

Wフーちゃんなのです(≧∇≦)

001_20140518002426689.jpg
フロールさんも大阪に来た時よりは、艶出ましたが、

並んでいる写真が、載せられません(^_^;)アセアセ

わたちはこのままでも、良いでしぃけどね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリ-  

わかるなぁ~(^^)

うちもそうだよ~v(^^)v
シェルちゃん見かけると、すぐ声かけちゃうよ(^^)
ワンを愛する方には、悪い方いないよね~。
皆さん優しくて、すぐお友達になれちゃうよね。
フロールちゃんは可愛いから、見かけたら、すぐぎゅ~だなぁ(^^)
りり~ちゃんみたいに・・・。

≪くるち~放ちて~~@@;≫
になっちゃうかな(笑))))

シェルも餌が良かったり、手入れがいいとピカピカですよね。
キレイになるのを見るのも楽しみの一つですよね~。

今日は更新
2回です。
沢山笑ってね~~(^^)
やるわよ、おばはんは(^^)ハハハ
takuさんご夫婦に元気注入~~(笑)))))

2014/05/20 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: わかるなぁ~(^^)

ララ&リリー様♪

いつも暖かいコメントありがとうございます(≧∇≦)

やっぱり、お声かけチャイますかぁ、ですよね!!

人気犬種ではないので、つい、お~~ご同輩って

なっちゃいますもんね( ´艸`)


二本立て、たっぷり堪能させて頂きましたよ(^ー^)ノ

2014/05/21 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment