スポンサーサイト


紫陽花がボツボツとー

こんばんわんこでしー♪




雨上がりー


昨日も今日も長袖気温でしたー





紫陽花がボツボツと色づき始めてますー






あじさい、あー実際、綺麗ー(゚O゚)\(- -;





雨上がりハイパーフロールさんになると覚悟して、


してー


いったんですが、あれ?


ダッシュ二本で許して貰えました(^◇^;)





勘弁して、あげたでしー


ぁ、ありがとー


助かったよ(笑)


体調不良で、頭痛気味だったしー





こちらの体調も気遣ってくれた気がしないでもないフロール。


賢い←(あはっ、痛い)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

こんばんわんこでし☆
ダジャレブログは
ここですかー?(≧∇≦)

あー実際のアジサイもう咲きそう
なんですねーW(`0`)W

こちらはまだまだ緑で小さいですよ〜
桜前線と同じであー実際前線も
南から北上してくるのかな?

その頭痛、このダジャレのせい…
じゃないよね(^○^)

季節の変わり目、または台風など
気圧のせい?
わたしも今日は頭痛に苦しんで
ました>_<

フロールちゃんはやさしいな〜
こむぎは容赦なくて
散歩2時間しちゃったよーT_T

お互いワンコだけじゃなく
自分もいいもの食べて(笑)
元気で参りましょう\(^o^)/

お大事に‼︎

2015/05/22 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

体調不良、大丈夫ですか❓
季節の変わり目、疲れも出ますよね。御自愛ください。

ハイパーフロールさん(≧∇≦)、可愛らしい笑顔が最高ですね(^○^)。そして賢く優しいのが偉いです。我が家なら、ま、容赦無いかと(T . T)。
紫陽花、綺麗ですよね。フロールさんと紫陽花のコラボの画が、またこれから楽しみです。鎌倉も紫陽花寺があって、楽しみのひとつです。

2015/05/22 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
体調不良、大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、お疲れなのでしょう。
御自愛されて下さいね‼
フロールちゃん
ハイパーフロールちゃん??
可愛い上品なハイパーです。(^-^)
美人さんで賢い。
お汁が出ます。

2015/05/22 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そっか~どうも私が珍しく
変なダジャレ書いてるっと思ったら、
頭痛のせいだったって、指摘されて納得ですぅ(笑)

紫陽花のあー実際前線は
少しだけこちらが早いかもですね、
ぁ今日は頭痛ないですから(≧∇≦)

こむぎんこさんも体調不良でしたか、
もう大丈夫ですかぁ?
気温変化と気圧変化のせいかもですね、
良い季節のはずなんですけどね・・・

こむぎちゃん2時間お散歩~若さだね
フロールなんて1時間位で、
お家帰りたいって顔になります(^_^;)

体調壊すとフロールにも美味しい
ご飯作ってあげられないので、
美味しいのも食べないとですね♪

温かいお言葉いたみいりますぅ(*'▽')

2015/05/22 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ご心配おかけいたします。
もうすっかり大丈夫です、
気圧の変化に身体がついて行かなかったようです(^_^;)

フロール文化系なので、
ハイパーでも可愛らしいものなんですが、
レオミクくんは体育会系なので、大変ですよね
またそれが素敵ですが(≧∇≦)

鎌倉の紫陽花寺、とっても楽しみにしております、
レオミクくんとのコラボ美しいでしょうね❤

2015/05/22 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

体調もうすっかり大丈夫ですp(*^-^*)q

どうも気圧の変化に弱いようです。
お気遣い感謝感謝ですm(_ _)m

ハイパーっていっても文化系なので
直ぐに消えるハイパーです(笑)

フーパパの膝が痛かった時にペロペロ
私のお散歩時にハイパー無し、
って本当に賢いし良い子って思ってます。
(親ばかでごめんなさい)

2015/05/22 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

