今季最後かなーの中之島バラ園です

こんばんわんこでしー♪


多分、最終となると思われる中之島バラ園です( ´ ▽ ` )ノ


今回のは全部フーパパ写真でお送りします( ´ ▽ ` )ノ





香りも気持ちよかったーバラ園です!





フロールがめっちゃ、クンクンたくさんしてました。


いい香りだったんでしょーねー


あはっ、笑ってるー





フーパパの撮影ですが、


シャツター切るまでにめっちゃ時間が掛かるー




フーパパ曰く、


フイルム世代なので、デジタル一眼なのにそれを有効に使えない…


なかなか、癖って抜けないもんですねー(笑)


なので、わんこ撮りに時間が掛かるしー




何枚も撮っていいんでしょー(笑)


そうそうフロールも言ってあげてー


でも、


そんなフーパパだからか、




一枚入魂のこんな、


私もフーパパもめっちゃ気に入った写真が撮りたりするのかも‼︎


正直、これをフロールの代表写真にしたい位ー


ぁ、黄色の薔薇だけど許してねーこむたん(^◇^;)





ごめーん(笑)





デジタルなのに、フイルムの様に大切にするフーパパ(笑)


まぁ、こんな人が居てもいいかー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんと薔薇さん
また来年迄、お預けなのですね。
ほんと、黄色い薔薇さんとフロールちゃん
フロールちゃんが妖精に見えますよ。
美人さんにうっとりしました。
有り難うございます。

2015/05/18 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵❗

お邪魔致します。
素敵なお写真ですね。この季節ですから、皆さん、薔薇を取り上げていらっしゃいますね。やはり、フーパパさんや、アリスママさんの記事のパチリは、とても綺麗です。我が家の乱雑なパチリとは明らかに差がありすぎて(笑)。昨日もミクとの横浜お出かけで、スマホで700枚(笑)。かーしゃん呆れ顔で(^_^;)。

その瞬間を待った甲斐がある、フロールさんの澄んだ笑顔、素敵です。滅多に観れないような表情のはずが、そんなパチリで溢れてますね。息がピッタリなんですね。
邪念に溢れた我が家とは、対象的ですな❗(((o(*゚▽゚*)o)))。

2015/05/18 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フイルム世代なので、デジタル一眼なのにそれを有効に使えない…
↑同感です
ウチはコンデジだけど、それなのに全く有効に使えずお勉強中(´艸`*)

フロールちゃんの穏やかな笑顔が 堪らんですね
愛さえあれば、素敵な写真が撮れるんだと信じてる母です(笑)

2015/05/18 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

milmil  

バラとフロールちゃん本当に綺麗です!
バラが似合う女子、羨ましいです♡
フーパパさん、一枚入魂・・・流石です!
うちはいつも連射しまくり・・・1枚ぐらいいいのがあるだろう精神です・・・(笑)
一枚入魂!見習いたいと思います(^ω^)
私もいつかフーパパさんみたいなステキな写真が撮れるようになりたいな~

2015/05/18 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんばんわ~。
わかるわかる・・・フイルム時代私も同じです~。
デジカメだから ぼけたのは削除すればいいのにいつまでも溜め込んでいて
暇な時間に消そうと思っていて忘れたまま・・・・(笑)

それにしてもシェルと薔薇はなんて似合うんでしょうね。
黄色のバラも 素敵ですよ~
そういえばシャロットって言う 半ツルの黄色バラのかわいいのがありましたっけ。

フーちゃんなら似合いますよ~。

2015/05/18 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

今年は薔薇の開花が早かったし台風がきちゃったので
多分今回で中之島の薔薇は終わりかと、
また来年が楽しみです (*´∀`*)

妖精、本当に過分なお褒めのお言葉です
けど、めっちゃ嬉しいです\(^O^)/

2015/05/18 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわんこでし~♪

私達、レオミク’パパさんのお写真大好きです、
それもスマホで撮影されてるとは思えないお写真です\(^O^)/
乱雑なんてとんでもない~
私も、iphon撮影イベントあるとしっかり私も撮ってしまいます、
700ですかぁ、今度そこまで撮ってみよう~かしら(笑)

フーパパ構図とか凄く待つんですよね、
相手が動かないものだと良いのですが、
動くわんこ相手だとなかなか
シャッターチャンスが来ないみたいです(笑)

2015/05/18 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

こんばんわんこでし~♪

フーパパ良かったですね、共感者がおいでですよ~(^_-)-☆
子供の頃からカメラが大好きだったので、余計にそれは
抜けないかもです(笑)

ピーとま母さんのお写真は素敵なお写真も沢山ですし、
なによりいつも愛に溢れてます\(^O^)/

2015/05/18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんわんこでし~♪

フーパパの一枚入魂は
あまりお勧めしませんよ~力尽きますから(笑)

milmilさんのお写真はいつも動きがあって可愛くって
大好きです\(^O^)/

フーパパだともずくぬちゃんの写真はなかなか撮れない
可能性が大ですぅ(笑)

2015/05/18 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんわんこでし~♪

あはっ~フーパパ喜ぶでしょうね、
こんなに共感者が多くって(≧∇≦)

ぁ、でも私もぼけてる写真なのにとってたりします(笑)

シャロットって小さいミニ薔薇かな?
小手毬みたいにもっこりするのがめっちゃ可愛いですよね♪

薔薇の手入れいつも大変そうですが、
咲く迄が楽しみですものね (*´∀`*)

2015/05/18 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

一枚入魂の力作、フロールちゃんの
幸せそうなお顔の癒しパワーが
すごいですね\(^o^)/

他のお写真もみんなチャンスを待って
撮っているだけあって、どれも
フロールちゃんの魅力いっぱい
ですね〜

わたしは団体での撮影の時は
いっぱい撮って一枚位いいの
あるだろう方式ですが(笑)

こむぎ単独撮影の時は粘る方です

単に容量がいっぱいで
もうあんまり撮影できないだけ
なのねわすが…(^^;;

次はアジサイかなー?
なんか黄色のバラでも
フロールちゃんに敵わなかった感が
否めませんが、アジサイでは
こむぎも入魂の一枚が撮れるよう
がんばってみまーす

2015/05/18 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでしー♪

こむぎんこさんのこむたんへの
愛情たっぷりのお写真大好きですよー


団体はなかなか、必殺写真が撮りにくいんですよね、(^◇^;)

確かに数私も撮っちゃいますー

お家の中だと私も粘って撮っちゃいます、
が、そっかー容量の問題もありますねー(^◇^;)

2015/05/19 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment