夏日なのにピクニック、夏日だったのでピクニック?

超夏日になると脅かされたのに、



ピクニック決行(^◇^;)


思ったより、風もあって心地よいー



かんぱーい( ^ ^ )/□


今年は、例年になくピクニックしてる(笑)



超テキトーなお弁当(^◇^;)




お外で、お水もアムアムも出来る様になってくれてありがとう(*^^*)





まったり出来て、幸せそうな寝顔ー


はぁ、幸せ(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

レオミク’sパパ  

楽しい時間ですね。

お邪魔いたします。
ピクニック、良いですねえ。楽しいですよね。
琥珀色の魔法のエナジードリンクに、とっても
美味しそうなお弁当ではないですか! 
(テキトーではありません(^▽^;))。
良いですね。お外で食べるお弁当、ビールって、
本当に美味しいです!

お外で、お水もアムアムも出来る様になって、偉い子
のフロールさん。お腹いっぱいになったかな。
こんな幸せなお顔をして寝てくれるのですねえ。
なんか、素敵ですよね。時間が止まってしまいそう。
幸せいっぱいですね。

2015/05/15 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
夏だからこそのぉ
ピクニックです🎵
琥珀色のかんぱーい
フロールちゃんはお水なのですね♡
ジャーキー美味しそうです。
こういう時間が止まってくれたらイイですね🎵

2015/05/16 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

いいなぁ〜
ピクニック大好き♪

フロールちゃんも食べて飲んで
寝んねして…の〜んびり楽しんで
ますねーo(^▽^)o

こむぎは外で食べるし飲むけど
寝んねできないんだよねー

帰りの車の中とかも寝れないので
疲れちゃってかわいそう…

フロールちゃんに
怖くないよ、寝んねして大丈夫だよ
って教えてやってほしいですぅ(^○^)

はぁ、卵焼き食べたい!

2015/05/16 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
この琥珀色の栄養ドリンク。
めちゃくちゃおいしそうに撮れてる~。
飲みたくなっちゃうじゃん~~(><)(笑)))
多分、ピ~とまのお母ちゃんも被害者(笑)))
そちらもお天気よさそうだね。
フ~パパさんもママさんもお仕事の疲れを癒しに。
かわいいフロ~ルちゃんと沢山お出かけしてね。

2015/05/16 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

急に思い立って決行したピクニックでした♪

なので、献立がかなりざっくりでしたが、
卵焼きはenergydrinkにぴったりだったようです\(^O^)/
パパさんも卵焼き大好きですものね♪

お外はついBeerも進んでしまします♪

フロールは以前は頑なに何も口につけなかったので、
暑いこの時期にちゃんとお外でも水分補給してくれるで
ほっとしております。
アムアムも幸せそうで、まさかこんな顔をして寝てるなんて
びっくりしました\(^O^)/


2015/05/16 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

急におもいたってのピクニック、
梅雨の足音が聞こえる前と行ってきました (*´∀`*)
琥珀のあわあわ、フーパパが良い感じに注いでくれました~

フロールが一番ごきゅごきゅ美味しそうでした(笑)
ジャーキーはokuyukiさんのおかげです、
もうフロールの目は釘付け(笑)
この寝顔みれればもう何も要らなくなりそうでした。

2015/05/16 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむぎんこさんとレオミクパパさんとの
ピクニックめっちゃ楽しそうでしたものね~
みんなでお外で飲む琥珀色は堪りませんし(≧∇≦)

フロール一気にごきゅごきゅしてる見てびっくり
しましたし、とっても嬉しかったでんです。
あんなに、ぷいぷいしてた子が・・・(T ^ T)

それにあんな嬉しそうに寝てるなんでびっくりしたんです。

こむたんネンネ出来ないんですね、フロールおねーたんが
教えてあげるよ(フロールが教えられる様になったなんて)

2015/05/16 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

あはっ(^ー^)ノ

フーパパがめっちゃ喜ぶコメありがとうございます♪
注ぎ方が良かったので良い感じです(≧∇≦)

ピーとま母様も喉が鳴くださってかしら~(笑)
この日は予報は良く無かったのですが、
ピクニック出来て良かったです (*´∀`*)

梅雨の走りで雨が多くなりそうで、
晴れ間が貴重になってきそうですね~

2015/05/16 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

フロールさん ピクニックに連れて行ってもらってルンルンですね~。
パパママも ルンルンな様子が 泡の立つその飲み物に表れていますよ。(笑)

お外でも飼い主さんの側で眠れるフロールちゃんを見れるなんてなんて進歩なんでしょうね。
平和だわ~。

2015/05/16 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment