セラピーわんこ?と台風後の中之島バラ園の様子

こんばんわんこでしー♪


フーパパ左膝が少し痛いなーって言ってたら、


フロールがスエットの上から左膝を、ずーっとペロペロ!




これでなおるでしかぁー?


って、優しい子です(T ^ T)


聞いてたんだねー



いい子だわー❤︎あまりにペロペロし過ぎてスエット左膝ビッチャコ、


フーパパ、つ冷たぁーって(笑)


フロールの愛で左膝も治ったかも(≧∇≦)


台風後のバラ園行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


こむたん、また明日の記事に被るかもだけどごめんね(^^;;




綺麗ですねー


アーチの薔薇は見事でした( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと流石に台風の、影響ありで


後ろの、薔薇の様にちょこっとずつ折れたりしてました、残念。


上の写真の顔になる前の顔↓




このアーチの横の高さのさほど無い石台に乗っててって乗せると、


ふぇーんな、顔(^◇^;)


が、


ササジャあげると、




おいちかったでしー





撮っていいでしー


撮らせて頂きます(笑)


食べ物には釣られないフロールですが、ジャーキーだけは別物のよう( ^ω^ )


あちこちで写真撮影中




フロールも、モデルに




撮って貰ったでしー


でも、フロールなかなか止まらないから四苦八苦されてました(^◇^;)


ごめんねー




赤い薔薇の、とこで撮りたかったんだけど


なんかの撮影をしててフロール気が散りまくりー










昨年は5月末まで中之島バラ園楽しめましたが、


今年は台風もあったので少し早く終わりそうです。


が、これが終わるとと紫陽花、蓮池が楽しみに(*^_^*)



わんこ生活は自然との楽しみも教えてくれますよね( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

こむぎんこ  

ほんとその通り!
ワンコがいなかったらバラも
わざわざ見に行かなかったー(^^;;

ワンコは色んな楽しみをくれますね♪

フーパパさんのお膝痛いの
フロールちゃんなんでわかった
んだろう?

ちょっとしたしぐさとかかな?
大好きな人のこと、よく見てるんだね
感動するね‼︎

そしてバラとフロールちゃん
やっぱ絵になる〜♪
ササジャ(笑)でいっぱいモデルさん
がんばったんだねー

こむぎにもビージャ(?)でモデルさん
してもらわなきゃ!

ペット博の話があまりにも長かった
ので、写真がたまってて順番に
あげてくので、わたしはバラの話は
まだ先になりそう(^○^)

よかったー、かぶらなくて。
フロールちゃんとこむぎの
バラモデル対決なんてなったら
また完敗しちゃう>_<

2015/05/14 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、左膝、大丈夫ですか?
心配です。
フロールちゃん、優しい子です。
モーラステープよりフロールちゃんのペロリンコ!
私もペロリンコして欲しいです(^-^)
フロールちゃんと薔薇さん
さいこー😃⤴⤴
モデルは最高です。
キャメラマン、動きながら撮影しなされ
っと
思ってしまいました。

2015/05/15 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎこさん

こんばんわんこでし~♪

ですよね~
わんこと行けそうなその季節季節の場所って
必ずチェックする様になるし、アンテナも高くなっちゃう(≧∇≦)
他のアンテナは低くなるけど~vivaわんこ生活ですよね♪

左膝舐め舐めしてるのを見た時は、ビックリしたんですが、
フロール、きっと聞いてるんだと思います。
最近、理解してるなっと思う事が多いんですよね、
って、親ばか過ぎてごめんなさい(≧∇≦)

フーパパが一緒で無かったのでなかなか良い写真が
撮れ無くって残念でしたぁ~
なので、ササジャに働いて貰いました、
こむたんいつも笑顔で、写真撮れてるから
ビージャは要らないでしょう(^_-)-☆

ペット博楽しかったですよー
にゃっつくんvsこむたん面白かったし
沢山のシェルちゃんも見せて貰って
嬉しかったですし❤
バラの話がまだまだ~それも楽しみにしてます♪

バラの記事被ってもこむたんの笑顔と
こむたんふぁん数には敵わないです~!!

2015/05/15 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

左膝の有難うございます(*´ω`*)
もう、大丈夫そうです、ちょっとハードワークだったようです。
フロール本当に、良い子です確かにモーラステープより効きそうです、
スエットの上からじゃなくって、直接ならもっと効いたかもですね(≧∇≦)

フロールと薔薇の写真
お褒め頂き嬉しいです❤
ぁ、写真じゃなくってモデルさん褒められたんだった(笑)

きゃめらまんさんに、あの時そうアドバイスしてあげれば良かったですね(≧∇≦)

2015/05/15 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしいお顔、綺麗な薔薇が良く似合いますね(^∇^)。表情豊かですから、映えますね。パピーのような、キラキラしたお目々が、また愛らしくて可愛いです。
膝を治療(*^^*)なんて家族想いの優しいフロールさん、我が家の子達に聞かせたいですな(笑)。

ワンと暮らす前の自分が聞いたら、毎朝お散歩したり、花を愛でて春夏秋冬を思いやる、今の自分を笑ってしまうかなと(爆笑)。フロールさんのアーモンドの瞳にも、パパさんママさんの笑顔が溢れてるのでしょうね(*^^*)。

2015/05/15 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわんこでし~♪

有難うございます(*´ω`*)
フロールがここまでの表情を作る子だっとは
未だにビックリなんです、
嬉しいびっくりですが (*´∀`*)

左膝をペロリンにはびっくりしました、
パパが心配だったんでしょうかぁ?

フーパパとも言ってたんですが、
こんなに目線が違ったり、こんなに歩けたり
自分にも驚くよねっと話したりしてます。
大阪城にもこんなにも行かなかでしょうし、
わんことの生活は色んな事を学ばせてくれますね (*´∀`*)

それに、沢山の笑顔にもして貰える生活に感謝です!!

2015/05/16 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment