雨上がりはpowerupのフロール(笑)

めっちゃ初夏日です、あっちー


昨日は雨でお散歩行けなかったフロール、反動が半端なかったそうですー


あたち、走るでしーが止まらずフーパパ足がつりかけたとか(^◇^;)




走りたかったんでしー


フロール、少し手加減して下さい(笑)


走らない、動かない、食べれないの子だったなんて嘘みたいです(*^_^*)


今日は暑かったので、





すき焼きにしちゃいました‼︎


暑い時は暑いものです( ´ ▽ ` )ノ


そして




外せない、energydrink(笑)


今日は深紅色ー


暑いこんな日は、オランジーナを入れてお手軽サングリア(^-^)


これが、実にうまうま‼︎


すき焼きにもバッチリです( ´ ▽ ` )ノ


ワインさきに入れて1:1オランジーナ、なかなかいいですよー


飲みやすいので、飲み過ぎには気をつけて下さいねー




天満宮の御神酒姿(おみきえびす)様も仰っておられます( ´ ▽ ` )ノ




天満宮のえびすさま、


お酒の神様なので樽酒を前に手前には鯛、右手に盃です( ´ ▽ ` )ノ



えびすさま、パパしゃんとママしゃんが、飲み過ぎませんよーにでしー


大丈夫だよーもうそんなに飲める歳は過ぎたから(^_−)−☆


多分…(笑)



明日はまた暑いそうなので、ワンコも人も水分補給はしっかりしないとですね(^ー^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、きらっきらなおメメ
トキメキました。
ひゃー
フロールちゃんも走る🏃のがお好きになられて良かったです♪
フーパパさん、fightです。(^-^)
暑い時こそ〜暑い物
賛成でーす💕
オランジーナ様
私はCC lemonの自販機限定の酸っぱいのが好きです♪
えへ(^-^)

2015/05/14 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

うちの暴れん坊も、散歩に行けなかった日の翌日は
いつもの3倍パワフルで困ったものです(´・ω・`;)
フロールさんのように、いい方向に成長すれば
嬉しいのですが………(笑)

私は炭酸が苦手なので、オランジーナも噂のレモンジーナも飲めず…
でもお酒の炭酸は飲めるっていうのが不思議です♡
フーママさんオリジナルサングリア、今度作ってみまーす(^ω^)

2015/05/14 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛らしいです

お邪魔致します。
なんと可愛らしい弾けた笑顔、キラキラなおメメ、たまらないですね。これは、親バカ発動必至ですな(`_´)ゞ。
ご家族と、いっぱい走ってはしゃいで、楽しいの笑顔炸裂、フロールさんは、まさに理想的なシェルティさんですね(^∇^)。

すき焼きにワインのエナジードリンク、パーフェクトな組み合わせです。羨ましい。暑さも疲れも、これならあっさりと吹っ飛びます❗
ママさんパパさんのエナジー補給に優しいフロールさん、どっかの翁達に見せたいですな(^_^;)。

2015/05/14 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

energydrink( 〃▽〃)
ちょう美味しそうなんですけど!
ちょう元気になりそうなんですけど!
早速作ってみまーす
でも、オレンジーナ←買ったこと無いのですが、普通にスーパーで売ってます?
炭酸は、アルコール度数があれば飲めます!!(笑)普通は飲めないの!!まーこちゃんと同じ(笑)

2015/05/14 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

徹夜明けの「走るでしよぉ~」には
さすがにまいりました…(汗)

走れる体にしていかないとあきませんね!(⌒-⌒; )

お手軽サングリアはメッチャ美味しかったですね♪(^O^)
これからの季節に赤ワインを手軽に飲めるのが嬉しいです!(^_-)-☆

皆さん、おすすめですよぉ~(^o^)/

ジンをオランジーナで割って、お気軽オレンジブロッサムにも挑戦しようかしら!(^O^)

2015/05/14 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyikiiさん

こんにちわんこでし~♪

ときめいて下さって嬉しいです❤
私もこの写メ見て、きゃーカワイイって
メッチャ変な人になってました(笑)

前日にお外に行けなかったストレス発散が
半端なかった様子です、
このままでは梅雨が恐ろしぃ~(^_^;)

でも、反面とっても嬉しいです、
こんなに自分を出せる様になってくれて、
走るのはフーパパに任せますが(笑)

cclemon、ぁちょっと意外でした、
okuyukiさんもジュースは飲むんだっと(笑)

2015/05/14 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

こんにちわんこでし~♪

3倍!!
流石男の子、power半端ないですね、
お若いまーこさんなら付いて行けそうですが、
こちはらフロールがもし3倍になったら、
心臓が持ちません(^_^;)

でも、その3倍の時の笑顔ってすっごくいいのでは?
だから頑張れちゃいますよね~(≧∇≦)

炭酸、そうそう~!
そうなんです、私も普段はあまり炭酸得意ではないのですが、
アルコールだと大丈夫(笑)

超お手軽サングリアお勧めです(^ー^)ノ

2015/05/14 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんにちわんこでし~♪

あたち、走るのー
が、止まらなかったフロールさんのご満悦顔ですぅ。
思わず、この写メみてカワイイ~っが止まらず、
めっちゃ怪しい人になってしまいました(笑)
はい、親ばかが炸裂でした~

理想的、いえいえ(^_^;)
最近はちょっと、我も強くなって来て
飼い主のせいですが~
時々困らせられて来ております。
特にご挨拶するでしーが強くなってまして、
自分からは行かないのに・・・
止まってあげるだけで満足するみたですが(^_^;)

すき焼きに食前酒的にサングリアにすると、
これが結構いけて、ずーっとこればかり飲んでました(笑)
フロール、今の所energy補給中には、
まったりしてくれてますが、
ちょっとレオミクくんの様な視線も浴びて見たいような(笑)

2015/05/14 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

こんにちわんこでし~♪

昨日は一気に初夏日でしたので、
サングリア、まさにぴったりでした!!

飲み口良いので、かぱかぱ行かないように
気をつけないといけません(笑)

オレンジーナは売ってないけど~
オランジーナはスーパーでお手軽に売ってますよ(≧∇≦)
あとね、白ワインで割るとなんちゃってミモザです♪

フーパパのジンで割るのもありです\(^O^)/

本当に、なんでアルコールがあると炭酸飲めちゃうんでしょうね(笑)

2015/05/14 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパへ

こんにちわんこでし~♪

お仕事上がりのわんぽ、お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

フーさんの満面の笑みで、走るでしよ~~!!
は、疲れも吹っ飛んだでしょ~(^_-)-☆
走れる様にお互い頑張りましょう!!

初夏日の昨日は、超お手軽サングリアはぴったりでしたね、
大好きなジンもオレンジブロッサムにこれまた美味しそう❤
さっきも書いたけど、白ワインで〈本当はシャンパンだけど)
なんちゃってミモザも良いですよね♪
オランジーナこの夏はなんかお世話になりそうです(^ー^)ノ

2015/05/14 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんばんわ~
オランジーナとの相性がいいとは知らなかったわ~。
私は 夏の暑くなると お酢と炭酸割りでよく飲んでいましたが・・・・
汗をかくと お酢やアルカリ性のものを体が欲しがるんですよ。

今度やってみよ~っと

2015/05/14 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんわんこでし~♪

そ~なんですよ、
まさかの超お手軽サングリアなんです\(^O^)/

夏場はお酢で疲れを取ろうと身体が、
要求しちゃうんでしょうね♪
問題は飲みやすいので、飲み過ぎには注意です(笑)

2015/05/14 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment