意志の弱さは自信ある‼︎←(゚O゚)\(- -;

こんばんわんこでしー♪


何故か、夏日だったのに急に涼しくなってわんぽには良い気温ですがー


明日は雨予報の大阪です。


台風も近ずいてるそうなので、そちら方面はお気をつけて下さいませねー


今日は、体重測定ー




フロールさん


測ろっかー




えっ、


そんな聞いてないでしー


女子には準備あるでしー


それにまた、抱っこでしか(-。-;


殺気を感じてるフロール(^◇^;)


問答無用ですー( ´ ▽ ` )ノ




フロール、見た目より体重あります。


今回9.4kg


ちょいぽちゃー


フーパパは夏に体重落ちるから今は落とさない方が良いって言っております。


適正体重はちょっと違っておりました(^◇^;)





確かにね、お家では、ほとんど運動しないしねーフロールはー


朝夕のわんぽも最近は、

以前の様に計10kmわんぽはしたりしなかったりだしーねー


少し、ジャーキーのオヤツ減らす?

って思っても、




オヤツでしよねー


って




くれるでしよねー


って、


うっ、


一番意志の弱いのが私って知ってるなフロールー(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

こむぎんこ  

こんなお顔されたら
おやつあげないなんて!
できないよね〜

むしろこのお顔のためなら
せっせとジャーキー作っちゃうo(^▽^)o

レバーのジャーキーが
栄養あってカロリーは低いのかな
と思ってるんですが
どうなんでしょうね

フロールちゃんは夏に食欲落ちちゃう
からね〜
今のウチに蓄えておいても
いいんじゃない?

2015/05/11 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
そんな~嫌でしーのフロールちゃん
イインダヨ
絶対に甘々になる自信
満々です。
だってー美人さんなんだものー

確かに夏場は落ちますので
今はちょっと多くてもイイ感じがします。
たんぱく質(プロテイン)に運動って
筋肉まっちょになって体重が重くなりますもんね。
太れるって健康な証拠でも有りますよね。
最初の頃、いらないって言われていたフロールちゃんが
チョウダイってされてて
凄く嬉しく感じてます!

2015/05/12 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します。

いきなり憂鬱なお顔、と思ったら、体重測定(笑)。女子の皆さんには禁句ですかね(^_^;)。フロールさん、体高やシルエットからしたら、重過ぎでもなさそうですかね。
あの笑顔、口説き文句のような視線を回避するのは至難の技ですな(笑)。私ならあげちゃいますね(^_^;)。でも、おやつおねだりで甘えてくれて、羨ましい。我が家なら、甘えるどころか、勝手にティータイムを決めていて、時間に厳しく要求が(T . T)。

あんなに美味しいジャーキーが、愛情たっぷりの味付けで貰えるなら、我慢出来ませんね(*^^*)。健康とのバランスが、難しいですな(^_^;)。

2015/05/12 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ううう~ん・・・・ツボを知り尽くしてますね・・・・(笑)

あんなかわいい顔して 来られると やってしまいますよね。

フーちゃんちのお天気は今の処大丈夫なのかな?

変動が激しいのでお気をつけてくださいね。

2015/05/12 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなんですよね~
ジャーキー作り始めてから、
明らかにフロールの食への目覚めが変わったし、
なにより、この顔(^_^;)

レバージャーキー確かにカロリー低そうです、
ジャーキーのなかでも一番好きなんですよね、
臭いも一番臭いけど(笑)

健康では居て欲しいし、
笑顔でも居て欲しいし~
っと実に我が儘になってます(^_^;)

昨年、がたんと食欲落ちたのでこわさも
あるので、野菜で嵩ましお肉はお魚が中心に
しようかなとも~思ってます。

2015/05/12 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ!
てっきり、太せたらダメですよ~って
怒られるかと(笑)

okuyukiさんもアマアマになってくれるのね♪
ちょっと、ぷるちゃんの細くなる細胞を少し
下さいませんか~(≧∇≦)

フロール10km歩いてても、
あんよは筋肉あまり付かなかったんですよね、
走る機会をもっと作ってあげないといけないんですが・・・

本当に食べなくって困ってた事を
思うと今の悩みは贅沢すぎますね~

いつもフロールを見守ってくださる
okuyukiさんに今日も大感謝です❤

2015/05/12 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

体重計を出した途端に、
フロール嫌な予感って顔してました(笑)

女子には太った浮腫んだ?は禁句ですが~
前回のピクニックでフロールの体重公表したら
びっくりされたそうです・・・
まさに私脱いだら凄いんですのフロールです(^_^;)

食に全く興味を示さなかったフロールがここまでなったので、
流石にメロメロです(笑)

レオミクくんのteatimeさすがくらの貴公子です、
時間を決めてる所が英国紳士的~(笑)

2015/05/12 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

マァラスママさん~そうなんですぅ(^_^;)

めっちゃツボ押してくるんですよ~~

おやつでし~って顔見ない見ない!!
ってしてても、フロールの方が何枚も上手、
回り込んで来ますから(^_^;)


お天気は夜明けには雨も止みそうですしちょっと
強い雨がふったり止んだりしてる程度ですこちらは
お気遣い有難うございます(*´ω`*)

2015/05/12 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment