スポンサーサイト


君は薔薇薔薇~その2 

こんばんわんこでしー♪



昨日の続きの中之島のバラ園です( ´ ▽ ` )ノ




かなり見頃の中之島バラ園ですよー



アーチの薔薇も後少しで満開になりそうでした。



この顔は、はい、



苦手な抱っこされてますー



おろすと途端にー



笑顔ー




……


なんで、こんなに抱っこが苦手になったんだろーねー



何があったのかなー?



気を取り直してー




フーパパカメラマンの監督をしてるフロールです(笑)











とっても綺麗ですー


さて、花よりビール(笑)



めっちゃ喉が渇いたのでー





園内のこちらのテラス席で、




琥珀を充填ー


めっちゃ美味しー


お外ビールは、なんでこんなに気持ち良いんでしょうねー




フロールにも、うまうまだよー




まだ、この時は、もふり足りなかったので、膝乗せしたー


が、


迷惑そー





フーパパにフロールをパスすると、



フロールから



あの人、面倒でしー



って言われてるよーな顔(^◇^;)




フーパパに鼻を摘まれたー(笑)



可愛いかったので実は、take2の写メー(^◇^;)





抱っこされたり、膝乗せさせられたり、鼻摘まれたけどー




楽しそうー




匂いかいだり、









笑ってたりとー


いい時間を過ごせましたー\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

ほんと楽しそう♪
フロールちゃんも、フーママさん
フーパパさんも。

バラとフロールちゃんとビールかぁ
幸せだよね、そりゃ。
いっぱいモフって幸せ満喫するよね〜

最初の真紅の薔薇!
フロールちゃん似合うのになぁ

抱っこ嫌なんだねぇ
おしいなー(≧∇≦)

こむぎも抱っこ嫌いだよー
逃げたりはしないけど
いつもそういう顔してます

苦しいのか高いとこが怖いのか
じゃないかと思ってます。

抱っこ嫌いなワンコとお花の写真って
難しいよね〜

でも最近のフロールちゃん
笑顔が増えただけじゃなくて
表情がイキイキしてるよね☆

フロールちゃんも幸せな証拠だね!
うれしいね。

2015/05/11 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃんと薔薇‼
なんて美しいコラボなんでしょ。
寝落ちしてしまったがな!
美人さんは何されても美人さんです。
ダッコ苦手…
それはね〜
美人さんは皆の宝だからなのだょー
(笑)
最後の画像1枚下さい‼

2015/05/11 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵ですね

お邪魔致します。
中之島のバラ園、なんとも見事です。綺麗ですね❗フロールさん、薔薇とのショットが完璧にマッチして、似合いますね(^∇^)。上品ですな。
園内で、琥珀色のエナジーが舞ってますね(笑)。毎日行きたい場所です。素敵な散策コースがあって、フロールさんも満足ですな。笑顔可愛らしい。抱っこも好きになってきたかな。
記事を観て、おかげ様で横浜のローズガーデン行かなきゃと、思い出しました(笑)。

2015/05/11 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フーパパが、今日はバラ園に行こう~
って、言ってくれた頃から若干テンション高めの私でした(笑)

フロールと薔薇の写真撮れるっと思ったんですが、
なんか薔薇より、Beer&もふりを楽しんで仕舞いました(^_^;)

赤い薔薇とフロール、抱っこするとこうなるのは分かってて、
とにかくフロールと密着したかのかも~

こむたんも、やっぱり抱っこは、む~んってなっちゃうんですね、
ちょっとホッとしました(^_^;)

抱っこは、以前ほど拒否った感じにはなってなくって
あぁ~ぁって感じです(笑)

こむぎんこさんにもフロール抱っこして欲しいですね♪
でもフロール見た目より意外と体重ありますからね、
そんな機会があったら、
腰に気を付けて抱っこしてやってください(^_-)-☆

こむぎんこさんの言われる通り、昨年のバラ園の雰囲気と
今年もフロールではかなり違います。
笑顔が沢山です!!
頑固ちゃんだっただけに、
自分をなかなか出さなかったフロールがここまでなってくれて、
フロールが日々可愛くって仕方ない私達です\(^O^)/

2015/05/11 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

まだまだお忙しそうなokuyukiさん、
寝落ちしても体調は崩さないでくださいね~!!

フロールと薔薇って似合うっと全く否定しない
親ばかぶりです(笑)

美人ちゃん、ちょっと歯が悪いですが、
そこがご愛敬っと思ってくださればっと(≧∇≦)

抱っこ苦手~
そっか、みんなのあたちなの~
なんですね(笑)

最後の送りますね~後お蔵入りした何枚かと(^_-)-☆

2015/05/11 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんにちわんこでし~♪

帰阪して、
すっかりココが今見頃って忘れかけておりました、
横浜のローズガーデン素晴らしそうです !!
記事楽しみにしてますね\(^O^)/

中之島公園は街のオアシスでもあります、
毎年も見事な薔薇の競演は見飽きないです♪

来年あたり、シャーロットエリザベスダイアナって名の
薔薇も登場するかもです(^_-)-☆

フロールの抱っこ嫌いは、
以前よりはましになって来た気がします、
好きになってくれたら、ずっと抱っこしちゃいそうで
親ばかが止まらなくなりそうです(笑)

2015/05/11 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃんの笑顔が良いですね( 〃▽〃)
薔薇も綺麗だし、琥珀色の飲み物はさぞかし美味しかったことでしょう。
フロールちゃん抱っこして、ビール飲んで薔薇を見て…
ああ、私もやってみたい(笑)

2015/05/11 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~^^
フロールちゃん、薔薇がお似合いe-266

うちの蓮も、抱っこすると固まりますよぉ~
にこって笑わない~v-431
とにかく じ~~~っとしていて
されるがままですw

そしてね、抱っこから降ろすと
必ずと言っていい程(意味不明なのですが・・・)、
蘭めがけて飛んでいって
背中に飛び乗ろうとするんですよ~v-398。・。・。

2015/05/11 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母神様

体調はいかがですかぁ?
とまこなちゃんの舐め舐めで少しは復活されたのかな?
ご無理されませんようにですぅm(_ _)m

フロール表情豊かになったでしょう~

誰も君は薔薇より美しい、
っとフロールももふってました(笑)

ロケーションも最高で、フーパパと暫しの時間
至福に浸ってました❤

やってみたいって~私こそ聖地で混ざりたいです(≧∇≦)

2015/05/12 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

こんばんわんこでし~♪

きゃ~過分なお褒めのお言葉~伊丹空港じゃなくって
いたみいります(*'▽')♪

ぁ、蓮ちゃんのかち~んっとなっちゃうんですかぁ?
そうそう、笑わないんですよね(^_^;)
じたばたはしないものの~

その後~ごめんねめっちゃ笑ってしまったの~!!
蘭ちゃんにはごめんだけど、想像したら可愛くって、
可愛くって~(≧∇≦)

2015/05/12 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

