スポンサーサイト


君に薔薇薔薇~♪舌は赤い薔薇

こんばんわんこでしー♪


やっと、重度のもふもふ欠乏症から平常に戻りました?




やれやれでしー


すまぬ、フロール(^◇^;)


お詫びに、


うまうま作るよー


ちょっとうんpーが緩いって聞いていたので、


牛肉と片栗粉をうぃーん





コネコネ


じゅー





野菜を合わせて






出来上がりー


ぁ、出来上がりの、写メ忘れてる(^◇^;)





最初はまん丸お団子だけ、持ってウロウロしておりました(笑)


とりあえず、完食してくれたー


さぁー





まずは、帰ったのでお詣りしましょーかー


なんか、楽しそうな、フロール




5月中旬には人形供養の大阪天満宮さんです。


あたちは、お人形遊びの年は過ぎてるでしー





まずは、お詣りするでしー





皆んなの健康と幸せお祈りしたのー


そうだねー


皆んな健康に20歳ワンコは目指したいね‼︎




天満宮さん宜しくお願い致します。


天満宮さんを後にして、


今日は中之島に薔薇を見に行きますよ( ´ ▽ ` )ノ


その途中に、


素敵なビルジィング






レトロビルのFUJIWARA


大正時代の建物を10年掛けて手直ししたビルだそうです。


今は、アートギャラリー


ここには、




黒にゃんこと、


ねんねワンコが居ますー


フロールさんと3ショット( ´ ▽ ` )ノ


今度、建物の中を拝見したいですねー


素敵な、レトロビルを通ってー





ぐるぐるを通って




↑ぐるぐる




また、ネジネジさん会うでしか?


いや、今日はすどーり、


ごめんねネジネジー


噴水時間じゃ無かったしねー


さぁ




目的地に着きました‼︎


が、


ここで、今日は失礼します( ´ ▽ ` )ノ





フロールにもふもふし過ぎて


あっかんべー


されてたー(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

可愛らしい笑顔、相変わらず素敵ですね。
おいしそうですね~、これはビールに合います、
と思ってしまいました。フロールさんも満足ですね。
羨ましい!

お散歩コース、良いですね。ちょっとレトロというか
時代な感じと近代的な景色が融合~。大正時代の
建物を10年掛けて直されて、アートギャラリーですか。
そうしたこだわり、素敵ですね。
これはフロールさんも笑顔になっちゃいますね。

アッカンベーなのかな?(*^_^*)。何してても、
可愛いお顔ですな。
次編も楽しみにしています。

2015/05/10 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おはようございます

フロールさん地方まだまだ・・見るところが沢山ありそうですね。

うまうま・・・よかったね~。(笑)

また作ってくださいでしー  だね。(笑)

2015/05/10 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、いつもの笑顔になられてますね。
もう美人さんに、お汁だーです。
フロールちゃんは小さい物でしたね。
美味しそうです。
うーぬ
フロールちゃんのテヘぺロ
もうわたしく絶叫してましたー

2015/05/10 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

もふもふ欠乏症、脱したようで
よかったですー

フロールちゃんもいい笑顔、
いいあっかんべーです(^ー^)b

お腹の調子良くない時の
片栗粉入りのミートボール
ナイスアイディアだね!

これと野菜をスープとかにしたの?
これ茹でるか蒸して冷凍にして
おくといいかもね。

真似しよーっとo(^▽^)o

次の薔薇とフロールちゃん
似合うんだろうな〜

2015/05/10 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわんこでし~♪

人のご飯よりわんこの方がちょっと手間が
かかってたりとか~(笑)
最近、私がお団子にするのがマイブームなので
暫くこの形が続くかもです(笑)
これをあてもにすると、ちょっと瞬食しちゃいそう~

レトロビル、いつもとちょっと違うコースを行くと
フーパパが見付けたビルだったんです、
こんなビルとか見付けるのが上手いんです。

fujiwaraビルは廃墟同然だったそうなんですが、
現オーナーのお父様の会社だったそうです。
http://www.inlifeweb.com/reports/report_174.html
今は素敵なコンセプトのビルになってます (*´∀`*)

フロールのあかんべ-
可愛くって眺めちゃった私です(笑)

2015/05/10 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:マァラスママさん

こんばんわんこでし~♪

今日はまた涼しくって長毛族には
心地良かったでしょうね (*´∀`*)

一気に夏日になりすぎてますが、
まだまだバラ園はこれからです(^ー^)ノ

うまうまより、ジャーキーが欲しいでしー
って言われそうです(笑)

2015/05/10 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

フロールの笑顔が一番ですね~
癒やされます❤

okuyukiさんもお汁だ~にしちゃう
フロールって凄いです(≧∇≦)

歯が悪のと前歯も無いので小さく小さくしております、
食べられないと、簡単に諦めちゃうので(^_^;)

テヘペロ~わ~いぃokuyukiさんにここまで言って貰えると
とっても嬉しいです\(^O^)/

2015/05/10 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでし~♪

欠乏症、はぃ~やっと、平常心です、
ご心配頂すみません~(笑)

フロールのどんな顔も可愛くって~
でもこのあっかんべ-は可愛くって可愛くって~(≧∇≦)
馬鹿で本当にすみません(^_^;)

緩さが続くと片栗はもう定番になりましたね~

後のお野菜は予想通りです~
ストック用にして色々使うの~
とっても便利なのでお勧めします♪

バラとフロールさぁどうでしょ~うかぁ(^_-)-☆

2015/05/10 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

