もふもふ欠乏症の治療中と米粒?

こんばんわんこでしー♪



もふもふ欠乏症だったので、フロールの迷惑顧みず、


もふもふしてるフーママです(*^_^*)






なんか、凄くさわさわされるでしー


しつこいでしー


うん、逃げられそうなくらいにもふもふしております(笑)



そして、


久しく会わない間に、




今年の初め辺りから、フロールのお口のとこに米粒よりは小さい出来物がありました。





めっちゃ気になってたんですが、


プラーナの森先生がフロールの触診の時に、食のバランスが摂れれば治りますよー


との、嬉しいお言葉‼︎


そして、経過を見ておりました。


すると、だんだん小さくなって来てて、




きゃー可愛いぃー


じゃ無くってーーーー(笑)


綺麗に無くなりました\(^o^)/


やったねー





つるーん


やっほーい\(^o^)/


多分、普通に病院いくと切りましょうとか言われるんでしょうが、


森先生信奉者で良かったー


時間はかかったけど、治った‼︎


食のバランスも良くなって来たって事かな、わーい\(^o^)/





携帯の方はこちらから→



フロールにもういいでしー


って言われそうな位、呼んでみました(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
もふもふ中のフロールちゃん、キョトンとされてません?
可愛いです(^-^)
私もフロールちゃんのお口の所、
心配していました。。
食事、栄養バランスで改善されると
信じておりました。
ほんとに綺麗に取れて良かったですね。
スッゴい美人さんのUPに
スマホガン見してしまいました。
有り難うございます。

2015/05/09 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

すもも  

もふもふ欠乏症~!
分かります!
頬ずりしたくなりますもんねっ!!
フロールちゃんにもふもふして満たされましたか~??

お米みたいなできもの
治ってよかったですね!
やっぱり薬や切除の治療ではなく、お食事で治るのは安心ですもんね(*'ω'*)
よかったね!フロールちゃん♪

2015/05/09 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

もふもふ満タンになりましたか〜?
もうめっちゃ気持ちわかりますよー

逆に嫌われちゃうほど
もふもふしちゃうよね〜(≧∇≦)

でもフロールちゃんは
逃げたりしなくてやさしいなぁ

こむぎだったらサッサと
逃げちゃうよー

あとね、あんなに何度も呼んだら
無視される!絶対。

ほんとフロールちゃんいい子♪

お鼻アップの写真の2枚目、
寄り目のフロールちゃん
かわいすぎなんですけど‼︎

わたし、これ一番好きかもー

お米みたいなの治ってよかったね
あの野菜の発酵したのだっけ?
ああいう努力のおかげですね

ますます健康でかわいくなったよ♪
よかったね、フロールちゃん☆

2015/05/09 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~^^
フロールちゃん、できものが取れて安心ですね。・。・。
良かったぁ~v-343
切らずに治るのって、ほんと嬉しいですよね^^

私もウン十年前に娘を産んで半年、
母乳が詰まって乳腺炎で入院した事がありました。
私の状態は40度越えの発熱に胸が真っ赤になって。・。・
本当なら即切開手術のはずのところ、
入院した病院には母乳外来があって、
点滴とマッサージで1週間。・。・。
これ以上詰まってるのを放置するのは…と先生も諦めて。・。・。
でも、最後の土曜にもう一度だけマッサージを・・・
そして、切開寸前で腺が通った時は嬉しかったぁ~
病院(医者)によって治療の在り方が違いますが、
やっぱり、切らずに済むのはいいことです。・。・。

フロールちゃん、本当におめでとうv-424
ママさんが叫びたくなるのわかります^^
お散歩のフロールちゃんも可愛いでし~e-266

2015/05/09 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

okuyukiさんは騙せない~(^_^;)
きょとん~
はいぃ~思いっきり、きょと~んされてました。

それともう一つの騙せない~
の、米粒、いつokuyukiさんに突っ込まれるかと
びくびくしてました(^_^;)

何で出来たかは分からないのですが、森先生の言葉を
信じて良かったです。
それには、おやつを殆どフードドライヤーで作り始めてた
事もあるかと思ってます!!

本当にokuyukiさんのお陰が絶大です、
本当にありがとうございましたぁ\(^O^)/

2015/05/10 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

最近、
特にもふもふ欠乏症が重度になって来た気がしてます(^_^;)

フロールにはきょっとん&あかんべーされながらもふって
自分の欲望はみたされました(笑)

お米みたいなででき物がなかなか引かなくって、小さくなり始めると
一気に無くなっていったのが、とても嬉しかったんです!!

出来るだけ自然が一番ですものね♪


2015/05/10 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでし~♪

お陰様でやっと、人心地つきましたぁ(^ー^)ノ
フロールには大迷惑でしたけどね~

フロール逃げたりはしないんですが、
もふっりたくって苦手な抱っこすると、
鼻ぽ~た~でした(^_^;)

何度も呼んで無視される、はい、
既にご忠告むなしくその状態です~(^▽^;)

フロールのより目写真、
あはっちょっとパピーぽいですよね、
そして、ちょっと変顔がお好きなのは、
レオミクパパさんより、
実はこむぎんこさんだったりして~(≧∇≦)

褒めてくださってるのに、こんなお返事ですんません(笑)

発酵野菜は間違いなくこれも効いてるとおもいますし、
おやつを殆ど手作りにしたのも効果大だったかと、
okuyukiさんにまたまた感謝ですぅ!!

2015/05/10 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

ママさんにそんなご苦労があったんですね!!

場合と状況によるとは思うんですが、
今回フロールの様なケースは実に軽微な心配で、
それに有り難い事に、素晴らしい先先に出会えた事が、
本当に幸せでした。

蘭&蓮ママさんも
とての良い先先との出会いと良い外来がお有りになって
こんな嬉しい事は無いですよね!!
お嬢さんもママがこんな苦労をしてんだよ~
って教えて上げてください~
きっと、ママからの愛情を更に感じると思いますもの(^-^)

2015/05/10 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment