机の下の大進歩ー?

こんばんわんこでしー♪


やっと、帰阪致しました( ´ ▽ ` )ノ


さて


さて


フロールさんの反応は?


前回帰省の時はまさかの、


椅子の下潜り




誰でし?のお迎えでした(T ^ T)



さて、


さて


今回





あはっ、


場所は同じ





おーぃ


帰ったよー




ぁ、


帰ったでしなー


では、





すぴー


………


うん、まぁ良いかぁー


以前の事を思えば、大進歩(^^;;


って思おうー


何より、寝顔が可愛いぃー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
おかえりなさーい♡
フロールちゃん、今年はタヌキ寝入りなんですね。
余程、寂しかったんだと思います。
ふぇむとも戻ると嬉しいってしてくれて
その後、何処へ行ってたの?
っと今のフロールちゃんみたいにしていました。

2015/05/07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

milmil  


フーママさん、おかえりなさーい♡
フロールちゃん、寂しかったんですね!
どこいってたでし~もうしらないでし~って拗ねてるのかな?(*^^*)
フロールちゃんの寝顔、いっぱい見れて嬉しいです~♡
キャスターにあごのせかわいいな~(^o^)

2015/05/08 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーママさん、おかえりなさーい♪

フロールちゃん、まさかの
お出迎え顎のせねんねバージョン
ですかー

でも最初の隠れてた時や
「誰でし?」より大進歩‼︎

フロールちゃんなりの
「あ、おかえりでしー。」って感じ
なのかな?

しっかりと家族の絆が深まって
きてる証拠ですよね☆

いっぱいいっぱいフロールちゃん
充電してくださーい\(^o^)/

2015/05/08 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん(笑)
フーママさんより眠気が勝ってしまったのですね
でも、きっとママさんの顔を見た瞬間に、安心して再度眠りについたんでしょう!
相変わらずの顎のせ、癒しパワー半端なし!(*‘ω‘ *)

2015/05/08 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーママさんおかえりなさ~い。
フロールちゃんもお家にいつもいる人が帰って来て安心したんでしょうね。

これで心配事なく寝れるでしーって 言っていますよ。(笑)

2015/05/08 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

ぁ、狸寝入りだったんだ~(笑)

様子が、
ふぇむとくんと同じだったんですかぁ、
ホッとしてくれたんのかな~
フロールも、
以前の事を思えば大進歩なので、
これでいいかな~っと(^ー^)ノ


2015/05/09 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんわんこでし~♪

フロール以前のお出迎えの事を思うと
贅沢は言えません~(笑)

どうやら、狸寝入りらしいです~
道理で、この前葉っぱ乗ってましたもんね(≧∇≦)

キャスターは最近のお気の入りらしいです、
私たちも萌えちゃうんです(≧∇≦)

2015/05/09 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでし~♪

は~ぃ
まさかの同じ場所での全く違う格好でしたぁ~(笑)

本当にね~以前に事を思うと全く超進歩です!!
あれには、実に凹んだので(^_^;)

フロール、喜びの舞とかはしない子なので、
これで十分です(^ー^)ノ

フロールにもふもふし過ぎてて、今はちょっとうざい
って感じみたい~

でもいいもん~~って、一人もふ祭り中です(笑)

2015/05/09 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:ピーとま母さん

こんばんわんこでし~♪

どうやら、狸寝入り?
ドロンごっこがお気に入りになったとか~

いやいや、本気で眠かったみたいです、
ぁ~そう~
って感じでしたぁ(笑)


フロールの顎乗せでセラピー出来そうって
本気で思ったりしております~(^ー^)ノ

2015/05/09 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

こんばんわんこでし~♪

ただいまですぅ(^ー^)ノ
みなさんお優しいですね~

フロールは実にマイペースちゃんです、
今回は、こんなお出迎え、
ある意味嬉しいかもですね、

安心してくれてると嬉しいです\(^O^)/

2015/05/09 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment