ぐっでーっなフロールさん

こんばんわんこでしー♪



フロール、ベッドが大好き❤︎


いつもは、フーパパが行かないと動かないのに、


最近、pc作業に追われてるフーパパ、なかなかベッドに行かないので、


フロール痺れを切らしたらしいです(笑)


珍しく、


あたちお先するでしー


とそそくさと、ベッドに行にー


普通なら、何度も来ないでしかー?


っと、チラ見しにリビングに来るのに、全く来なかったそうでー


抜き足差し足で、フーパパがチェック、




お一人様ベッドライフ満喫(^◇^;)


フーパパの盗撮にも気付かずー


あはっ、ゆっくりベッド堪能してー


そろそろヒート近いのかもですねー


さぁ、大阪帰るぞー\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんが1人でベッド!
添い寝したいですね。
もう大阪に戻られるのですね。
気を付けて戻って来て下さいね♪

2015/05/07 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん戻られたかなぁ~。
GWゆっくり出来ましたか。
我が家は、きぃの妹が来てからどんちゃん騒ぎです。
きっと、リリ~ちゃんが空から目を細めてみてますね(^^;)
フロ~ルちゃん暑さが続く中でのヒートも辛いね。
頑張って乗り越えてね。

ママさんまたお仕事がんばろうね~。

2015/05/07 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

もう大阪ですね(*^-^*)
私も遊び過ぎて ただ今連休中の皆のblogを読み漁ってま~す
てんてんちゃん ほんとにとまとに似てますね
顔の表情とか♪いつかお会いしてみたいなぁ
ああ、遊び過ぎて仕事したくないです
どうしましょう?ずっとお休みがいいなぁ…

2015/05/07 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

こんんばんわんこでし~♪

大阪にやっと戻って参りました!

きぃちゃんの妹ちゃんお披露目拝見しましたぁ、
むっちゃ可愛いぃ\(^O^)/

milmilちゃんの後押し素晴らしかったっですね、
必死にララリリーさんの為を想われてたんですね、
優しいみなさんに囲まれておいでですぅ❤

気温が不安定なので、お互いに体調管理頑張らないとですね~(^ー^)ノ

2015/05/07 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーママさん もう御帰宅されているかな?

フロールちゃんもパパさんも寂しかったと思いますよ。

さて、気持ち新たに 次のお休みお盆に向かってGO!です。

あ~あ 今年も暑い夏になりそうです。

2015/05/07 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

はい、やっと帰りました♪
ピーとま母さんもGWはお忙しかったご様子ですぅ、
でも3シェルティーちゃんのぞれぞれの個性の動画
堪能させて頂きました(≧∇≦)
あの動画アプリがめちゃ欲しくなちゃった♪

楽しすぎると、
もう普段の生活に戻るは嫌になります~ね。
ワンコとず~っと戯れたていたい~~(^_^;)


2015/05/07 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

おかえりなさい\(^o^)/
フロールちゃんもフーパパさんも
喜んでることでしょうね〜

ベッドの独り占めは魅力的だけど
さみしかったよね、フロールちゃん♪

今回はどんなお出迎えだったの
さなー

やっとモフモフ中毒から脱出だね
思い存分フロールちゃんのこと
モフモフしてくださ〜い

2015/05/07 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はい~帰阪しております

寂しい思い・・・・

あまりして無かったかも~です(笑)

ぁ、ジャーキーが無くなるのは寂しかもフロール(^_^;)

今年の夏、暑さを思う・・・ですね(^_^;)

2015/05/08 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ただいまです~(^ー^)ノ

やっと帰阪いたしました~

ベッド大好きなフロールさん
そんな姿を見るのも楽しいです~ね

もふもふは見てるだけでも癒やされますぅ(≧∇≦)

ホントにホッとしてる私です~

2015/05/08 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment