

わんこもHな顔するんだと気づいた件(^_^;)

最近会えないな~っと思ってた、クロちゃん~~だぁ!!

クロちゃんママさんは見習いトリマーさん→

とっても笑顔がキュートな優しいママさんです (*´∀`*)

久々にあったクロちゃんは、暑くなったので、おぱんつカットに~したそうです(≧∇≦)

017_20140515140906e69.jpg
クロちゃんママと、今度飲みましょ~って会議してたら(^_^;)

012_20140515132904bdb.jpg
クロ♂ちゃんなんか興奮気味?

ヒートが終わったばかりのフロール♀さんに本能が、反応したご様子、

しきりにフロールたんの背中にお顔だけ乗っけるクロちゃん、

やめたげてぇ~フロールちゃん嫌がってるやん、

クロちゃんHなお顔になってんでぇ~って、

ってママさんから指導が( ´艸`)

022_201405152021161c1.jpg
会ってる時は気が付きませんでしたが、こうして写真見ると、

ぁ、確かに(^_^;)

しかし、全く動じないフロールさん←固まってる訳で無くいつも、

基本態勢がじぃ~(^_^;)


クロちゃんはめちゃめちゃ良い子でしよぉ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ララ&リリ-  

こんばんは(^^)

は~い夜更かし過ぎるおばはん登場です(笑)))
さっきまでガ~スカうたた寝してたら、目がこんなです(@@;)(笑))))
そして、明日から休みと思うともったいなくて寝れない(笑))))
歳を考えないおばはんです。

クロ君、キレイにカットされてますね。
こう言う、犬種もおシャレが出来ていいね~。
フロールちゃん、ヒートお疲れ様(^^;)
ワンは長いから大変だよね。
がじ~~出ちまいましたか(笑))))

週末も家族で楽しく過ごしてね(^^)
我が家のページ、またまたりり~ちゃんが(笑))))
遊びに来て下さいね。

2014/05/17 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こんばんは(^^)

こんばんわ~

今日はこそは早く寝ようと思ってます( ´艸`)

前年、出産した後の初のヒートだったからかどうか

分かりませんが、なんか期間の長かったフロールさん

でした(^_^;)


クロちゃん可愛くカットされてました、

シェルティーはなびくモフモフが素敵なので、

そんな遊びは出来ませんが(≧∇≦)


りりーちゃんを見つめるリリーちゃんが可愛いです!!

では、また遊びに来て下さいね(^ー^)ノ

今日は早く寝れそうです(*´ω`)゚.+゚.+:。おやしゅみでしゅ゚.+:。

2014/05/18 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

