スポンサーサイト


祝、ゆらぽんずばーすでぇー、そして、えらんちちのお祝いケーキはなんだろ~?

こんばんわんこでしー♪








5月5日‼︎












祝、ゆらぽんずお誕生日ー&ゆらちゃんママ記念日\(^o^)/


皆さん、それぞれに個性豊かに素敵な犬生過ごしておいでですよねー!


この繋がりは、素晴らしいです\(^o^)/


シルバくんが一番ゆらちゃんに似てる気がするのは気のせいかしらー




 画像全く意味なしですー


シル父様(elanちち) 


シルバちゃんのお誕生日ケーキ作ったのかなー?



確か去年はイモケーキたったよね。お腹ぱんぱんの、シルバくん可愛いらしかったー(≧∇≦)


シルバちゃん幸せだねー


来月お誕生日の、フロール、純子ねーさんと同じ日ー( ´ ▽ ` )ノ


多分、こちらは私作の不器用なケーキになるか、発注するかはまだ未定ー


以前は、Xmascakeとかも買っても食べなかったけど、


もう、大丈夫かなー?とか、考え中ーというか迷い中ー


フーパパから送られて来たフロールの写メ、


フーパパの片足あんよに、顎乗せー


お手手可愛いなー


移動ー




両足のあんよに進出ー


フーパパ金縛り←半端なく羨ましい(T ^ T)


でも


さらに移動ー





暑くなったらしいですー(笑)



そして、





すぴー


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


もう、可愛いぃーよぉー



これだけご飯食べれます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

お早うございます。
お誕生日が来ると、1年を振り替えってしまいます。
フロールちゃんの誕生日、純子ねぇさんと一緒でしたね。
今年は、何かしら?
楽しみです。
移動のフロールちゃん、フーママさんいないでしって聞こえそうです。

2015/05/06 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

あら、ゆらぼんズにまで祝辞!
ありがとうございます(^ω^)

2015/05/06 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

可愛いフロールさんの金縛り画像、良いですね。
これは身体を動かせませんね(笑)。確かにご飯も
食べられそうですね(^▽^;)。

フロールさんも来月お誕生日なのですね。楽しみ
ですね~。縁ある方と同じ、なんて、とっても嬉しい
日になりますね。
我が家の話で恐縮ですが、レオンも来月、12歳に
なります。ま、人間たちより盛大に祝うレオミクの
お誕生日(笑)、無事迎えられるありがたさが身に
沁みる、素敵な記事、ありがとうございました。

2015/05/06 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんにちわんこーでしー♪

昨日、お買い物に行くのが遅かった
らしく柏餅買い損ねたので
こちらでおいしそうな写真見て
わたしも小梅太夫に
なりかけましたぁT_T

でもフロールちゃんの
片足顎のせで1杯、両足金縛りで1杯、
移動してねんねでもう1杯、
全部で3杯はごはんイケまーす

これで柏餅食べれなくて悪くなってた
機嫌もよくなりました♪

フロールちゃんありがとー\(^o^)/

2015/05/06 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お誕生日は、
今までの慈しんだ日々と思い返す日ですよね~(^ー^)ノ

フロールのお誕生日純子さんと川端康成と一緒です~

今年は、okuyukiさんを見習って和牛にしちゃおうかな~とも、
そう思ったたら、えらんちちも牛でした(笑)

ワンコ的にはそれが一番嬉しいかもですね(≧∇≦)

フロール、寂しって思ってくれたかな~
okuyukiさんお優しい~!!

2015/05/06 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

おめでとう~ございましたぁ~

ゆらぽんず、それぞれに個性的に可愛く育ってますね\(^O^)/

2015/05/06 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

金縛りの図、フーパパから送られて、
めちゃジェラッてしまいました(^_^;)
でも、可愛い写真送ってくれたので、
ありがたかったです♪


ぁ!
レオンくん同月お誕生日なんて、すっごく嬉しいです!!
わんこの方がお誕生日は盛大(笑)
そうなんですよね~つい大盤振る舞いも苦にならず~!!
むしろ、楽しんじゃたりと(≧∇≦)

12歳を迎えるとか思えないレオミクちゃん、
これからも、慈しむ日々を大切にしたいですね\(^O^)/|

2015/05/06 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでし~♪

季節ものはお買い物が遅いと
時既に遅しってなっちゃいますよね~
私も、そんな経験ありでその度に小梅太夫ですぅ。


フロールで3杯ご飯きゃぁ~、負けられないので
私は4杯にする~(笑)

時期もの手に入らなくって残念でしたが、
フロールがお役に立てて嬉しいですぅ( ´艸`)

2015/05/06 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おお~。ゆらぽん達(あえて 複数)お誕生日でしたか・・・

フロールちゃんは来月なのね。

GWも こちらはいいお天気のまま 終わりそうです。

さてさて。。現実に戻らなくてはね。 がんばるぞ~!!

2015/05/06 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はい♪

敢えて、複数系にさせて頂ましたぁ~

フロール水無月生まれでございます(^ー^)ノ

でもいつでも、お祝い受付ますよ~(笑)

2015/05/07 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

