参加出来なくって、ちょっと小梅太夫になりかけちゃったよー(笑)

こんにちはわんこでしー♪




はい帰省中で、もふもふシックのフーママです。



私が帰省の、初日はこんな催しが大阪ではされてました(-。-;



elipa家の、お声掛けで、大阪城公園ツツジの綺麗な場所でピクニックへれっつらごーなのー


と言う集りー








elipa家みんな分かれば、elipaさんフェチ(笑)


簡単過ぎるーねー(^◇^;)


ミッちゃんツツジのペンダント着けてる?


更に、メンバー





あたち超出来る子なのー


の、マリンちゃん!


訓練競技特別犬部門で1席入賞なのー!凄いー


でも、ママも凄くって、ワンコのお勉強沢山してて半端ないのー


見習わなくっちゃーなのー


そして、






ブロガーじゃ無いけど、


北海道から沖縄まで半端ない行動力の、てんてんちゃん‼︎


てんてんママは神出鬼没なのー


今日は貴方のお隣かもー( ´ ▽ ` )ノ


そして、






フロール( ´ ▽ ` )ノ


この面々での宴をしてたんですよねー


私が広島入りの日にー(T ^ T)


豪華キャストすぎて羨ましい過ぎーでした。


この、写真は全部フーパパがBlog用に送ってくれましたー




うまうまに釘ずけのてんてんちゃん、とマリンちゃん、可愛いなー






撮れ高の高い、写真ー(*^_^*)


らんちゃんの唐草がプリチー、今日Blog拝見して保冷剤入ってたのねーと納得ー


この日は暑かったもんねー


ラフコリーの、ミッちゃんは相変わらずの、穏やなお顔ー




フロールも嬉しそー


ワンコの中に居るの大好きなんですよねーフロール。


絡まないけどー





てんてんちゃんは、久しく会ってなかったしー



会いたかったなー



てんてんちゃん、ちょっと、とまとちゃんに雰囲気似てるかもー(*^_^*)





葉っぱ?




葉っぱ?


ん?


なにこれ?とフーパパに確認すると



ドロンごっこ


だそうで(笑)


 あはっ!


ドロンして、広島に来ないしらー(^◇^;)


ぁ、ドロンって化けるだけかー


なんに化けたいのかなー( ^ω^ )?





マリンちゃん、こてーんー


ちょっと、疲れたかな?


大丈夫だったかなー?




フーパパから送られた写真、


何故かフロールの頭の写真が多い(^◇^;)


何故?


聞いたら、近くに座り過ぎて撮れなかったーそーです(^◇^;)


納得(笑)


それもれにしても楽しそー


いいないいなーしか言葉なくー


参加して無いのに記事書いたら、いいなーと可愛いーしか言葉出て来ませんでした( ^ω^ )


フーパパお写真ありがとー


皆さん次回は、気温が涼しくなってからまた集まりましょーねー( ´ ▽ ` )ノ


次回は参加するもーん‼︎



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

okuyuki  

今晩は。
なんと豪華なキャストでしょう
フーママさん、気持ちは宴に参加されていらしたかな?
全員、名前無しで解りました‼
フロールちゃんドロン
フーママさんの所へワープ出来たら…
その前にフーママさんがドロンされてワープされたっかでしょうね。
フーママさんもふもふシック、解ります!

2015/05/05 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

帰省、お疲れ様です。楽しく拝見しております。楽しさ全開の、素敵な宴ですね。あまりの豪華さに、お口もあんぐりです(*^^*)。パパさんの写真、素敵過ぎて。アングルも目線も、ワン愛に溢れてますね(*^^*)。
こんなわらわらに、フロールさん、穏やかに楽しめるのですね。偉いです。我が家ならドタバタだと(T ^ T)。ママさんも、次回は、ど真ん中で❗

コリーさん大好きな私、どうしても、コリーさんに目が行きます。かっこいいですね(*^^*)。

2015/05/05 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

なんて楽しそうな宴♪
犬好きの集まりは気心もしれて
気楽でいいですね〜

しかもこんなにたくさんの
ワンコに囲まれたビール…
幸せだろうなぁ(@ ̄ρ ̄@)

フーパパさんずるーい‼︎

フーママさんはまたきっと
チャンスあるよー

しっかりミッションこなして
次のチャンスを待て!だよ

てんてんちゃんのドロンかわいい♪
フロールちゃんのドロン、正面から
見たかったなー(≧∇≦)

秋になったらドロンごっこ
パクろうっと(笑)

2015/05/05 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わ~!えりぱさんちの子がいる~(笑)
いいなぁいいなぁ~

ママさん帰省中なんですね。
なのにこのゴージャスさ!

フロールちゃんいもGW楽しんでますね。
後半 もっと楽しみましょうね。

2015/05/05 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

その場に居ないのに記事上げて、
びっくりされました(笑)


フロールのドロン、頭だけでも可愛いってなっちゃった(^◇^;)

okuyukiさんも数時間のシェルティズに会えないと寂しそうですね。

と言うか、ゴメンねー先に立っちゃいますよねー

もふもふなんでも良いのでしたくなってますー

2015/05/05 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん


お誘い頂いた時点で、行けない事が分かって拗ねました(笑)

あ、フーパパがレオミクパパさんに写真褒めて頂き、とても喜んでましたー( ´ ▽ ` )ノ


頑張って撮ったそうです。

気持ちはその場に居ないのに、
真ん中でニマニマしてたんですが、
やはり、楽しそうですよねー

今日位の気温が続くなら、またやって貰えないかしらー(笑)

もう、暫しこちらなので、
そろそろ変な人になりつつあるかもです(^◇^;)

2015/05/05 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ねっ、
フーパパずっーるいですよねー(-。-;

って、お誘い頂いた時に既にいけないの分かってて残念だったんですー

めっちゃ楽しそーだし…(T ^ T)

ドロンのてんてんちゃん、プリチーですよねー♪
確かにフロールの正面欲しかったー
でも、またの機会もフロールなら作れるしー

こむたんのドロン、是非是非( ´ ▽ ` )ノ
可愛いの見たーいのー!

2015/05/05 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

豪華でしょー

まさに、チッキショーでした(^◇^;)

まぁ、またの機会はあると思いますー
と、自分を慰めてる私(-。-;

うん、涼しくなったらドロン大会開催しましょーってお誘いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/05 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment