にゅーよーくのフロールと、帰省でついたシェル運?

こんにちわんこでしー♪


GWいかがお過ごしですか?


夏日になったので皆さん熱中症には気をつけましょうねー


GWに入る前に綺麗綺麗にしようと、


フロールはにゅーよーくです



くびれくっきりフロールさん。


羨ましい…(^◇^;)




そんな事より、早くお顔周り何とかして欲しいでしー


お顔もしっかり、洗われましたー


ぁ、今回はフーパパのショットは無しでスミマセン、ララリリーさんm(_ _)m


どなたか、せくすぃーい部長の後任受けて貰えませんかー(笑)


ぁ、お約束をもう一つ、しなければー




シスターフロールしよーか?


どーでもいいんでしーけどー


めっちゃ嫌そう(^^;;




まましゃんーだからーお顔周りだけ、早く拭いてでしー


暫く会えないので、フロールで遊び過ぎました、


はいはい、ごめんねー




ぶぉーん


のドライヤーも、はいはいそれでしねーと、定位置に来てくれます。


が、無の境地みたいな顔ー


あたちは、無でしー


見事にそんなお顔ー(^◇^;)


でも、助かるー






サラッサラー


換毛期後はドライヤーが早い、


それもちょっと寂しいー




サロンフーパパもプチオープン( ´ ▽ ` )ノ


終了ーですーフロールさんお疲れ様ー





ちかれたびー


これこれ、それはこむたんの専売特許ー


お利口だったのでレバージャーキー奮発だよー



やったでしー


めっちゃ嬉しそうー


そんなフロールに会えないこのGW、


既に寂しいです(T ^ T)


そんな、私を哀れんでくれたシェルティの神様が!



わぁーい‼︎





ロイちゃん10歳に会わせてくれました‼︎


めっちゃ、人懐こいロイちゃん、毛もふわふわでとても若々しいー


お目目が少しレオンくんの形に似てるかなー?


 

お尻触らせてくれたり、むっちゃ可愛いーロイちゃんでしたー


ロイちゃんと



一緒に暮らしてるうさちゃん


Wもふもふちゃんに会えました(≧∇≦)


大阪では無かったシェル運をつけたまま大阪に帰りたいフーママです(*^_^*)


まぁ、6日まではこちらですが…






携帯の方はこちらから→




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

こむぎんこ  

フーママさん、もう
フロールちゃんシック〜?

でもわかる!
そのうちシェルティじゃなくても
犬ならなんでも触りにいっちゃう
変な人になるんだよねー(≧∇≦)

でもせっかくだから帰省を
楽しんでくださいよーぅ

フーパパさんのせくすぃーショットが
ないのは残念だけどシスターフロール
が見れたから我慢するー♪

フーパパさんのブラシングって
意外と激しいよね☆
それが気持ちいいんでしょうねー

それからロイちゃんのお目目、レオン
くんに似てるね!
二重なんだよね〜(*゚▽゚*)きゃわいー

では、ちかれたび〜な日常を
忘れてたまにはのんびりしてきて
くださいねー\(^o^)/

2015/05/02 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
帰省、のんびりされていらっしゃいますか?
sexyフロールさん。
くびれが素晴らしいです。
シスターフロールちゃん、素敵です。
換毛期後ですが
何故かシェルティずはモコモコでして
ドライヤーの時間も変わらずです。
ロイさん、綺麗なシェルティさんです。
うさぎさんも可愛いです。

2015/05/02 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなのー
既にフロールシック(T ^ T)

もう、わんこじゃ無くってもふもふならなんでも良い変な人に、なってるかも(^◇^;)


こむぎんこさんは、ハワイで経験者ですもんねー


シスターフロールこれ見てまたヨシヨシしてるアホな私ー

フーパパ、私のブラッシング見て、えっ?
そんなにソフトなの?って顔してますが、
フロールは、フーパパの、ブラッシングが気持ち良いみたいです(^◇^;)

帰省そうですよねー楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/02 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんはー

お仕事ひと段落すると、20kmランってお身体大丈夫ですか?

帰省ですが、一仕事済んだら楽しんで参りまーす( ´ ▽ ` )ノ

間違いなくもふもふシックが既に来てますー

あれー?ぷるぱらちゃん、換毛期過ぎてもモコモコ?何故ー?
今年の梅雨は、暑く無いのかしらひょっとして?予知なのかしらー?
ぷるとくんなら予知しそう、ぱらるたんは何故ー(笑)

2015/05/02 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment