スポンサーサイト


拾う神ありー

こんばんわんこでしー♪


帰省中ーです


大阪天満宮では、昨日




大盛況だったそうです、上方日本酒ワールド。(参考写真です)


本当行きたかったー(T ^ T)


しかーし、広島着くなりこのイベントやってました‼︎






私を可哀想って思ってくれた?お酒の神様が、呼んでくれたのかもー(笑)




うほほーぃー




かんぱーい!


エナジードリンク\(^o^)/


でも、あまり飲めないー


この夜実家でミッション有ったので(^^;;


そして、


この日、フロールもフーパパと、お出掛けだったんです( ´ ▽ ` )ノ




お出掛け前のフロールの写メをフーパパ送ってくれましたー。


フーパパから写真届き次第記事あげますー( ´ ▽ ` )ノ


しかし、まだ2日目なのに、もふもふシックー


フロールの写真なでなで中で、めっちゃ怪し私(^◇^;)


てってけーフロールの動画、一番見てるのは私です(≧∇≦)









携帯の方はこちらから→






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

こむぎんこ  

おぉ〜、お酒の神様ありがとう!
なんかそちらではシェル運とともに
お酒運まで上昇中ですね☆

モフモフシックはだいぶ深刻そう
ですが、いいことがありましたね!

青空の下でビール☆
最高じゃないですか‼︎o(^▽^)o

ご実家での夜のミッションがいったい
何なのか、気になります〜

無事ミッションクリアしたのかなー

てってけフロールちゃん
見てると会いたくなっちゃうね

てってけ足音がかわいすぎる♪

2015/05/03 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
琥珀色のエナジードリンク
黄金色ですね。
フロールちゃんの画像、ナデナデ、解るぅ。
てちてち走りのフロールちゃん、願えば出て来てくれるかな?
と毎日、思う私です。

2015/05/04 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お疲れ様です。

お邪魔致します。
おお〜、さすがにゴールデンウィークですね、お酒の神様が、地上のあちこちに溢れていますね( ̄^ ̄)ゞ。ありがたいです。エナジー補給、良かったですね(^O^)。夜のミッションがやや、気になりますが(^_^;)。

フロールさんシックに負けないように❗こういう時に、自分のブログを見返す親バカな私です(笑)が、皆さんもそうかな。もふもふシックに打ち勝ちましょう。
てけてけ、可愛らしいです。フロールさんも、さぞや、ママさんを想っていることでしょうね(*^^*)。お気を付けて、楽しんで下さい。

2015/05/04 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

milmil  

おはようございまーす♪
フーママさん、帰省中なのですね~。
日本酒ワールド!ビールフェスタ~!
いいですね~さすがGW!(>▽<)
しかし、うちにはGWのゴの字もありませんが・・・(笑)

私も、8時間ぐらい離れると重度のモフモフシックになりまーす(^o^)w
フロールちゃんもフーママさんシックでしょうね~。
てってけフロールちゃん、可愛いです♪
フーパパさん歩くのはやーい!さすが大阪人!(笑)

2015/05/04 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

この日はお酒の神様が救ってくれたのー
ここに、もふもふがいれば更に最高でしたがー
きっと、めっちゃ怪し人になってますよね(^◇^;)


毎日、フーパパからフロールの写真が送られて来ます。
嬉しい反面、寂しよー
こむぎんこさん良くHawaii滞在耐えられましたね、
実にメンタル弱々なあたち(T ^ T)

ミッション、楽しいものでは無いです残念ながら(^^;;
法要とか色々ねーその為の帰省でもありました。

てってけー音すら愛おしいー(^◇^;)
あーなんでも良いからもふもふしたーい(笑)

2015/05/04 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

この日、何も無ければ弾けてenergyたっぷり注入するとこでした(^◇^;)


画像なでなで、私とokuyukiさん双方なでなでーして、フロールが行きたい方ってやると、

間違いなくokuyukiさんに行きそーです(^◇^;)

魔法も何も出来ないので、夢にでも出てくれないかちらー

2015/05/04 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

本当に知らずに、広島着くと素敵な催しが!

めっちゃ嬉しかったですー\(^o^)/

ミッション無ければ長居しそうでした、
ミッション自体は法要準備と、実に現実的な内容でした(^◇^;)

会えない時はBlog見直し&撮った写真や動画のチェックしちゃいますねー(^◇^;)

フーパパにも、出来るだけ楽しみ見つけて楽しんでーって言われましたー

2015/05/04 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

世の中GWでも、まったく関係無い生活、私達も、続けております。

今回は、私だけ法要等あり、帰らせて貰ってるんですー

しかし既に8時間以上もふもふ無しー
あと、数日はこの状態ー酸欠になったらどうしましょー(^◇^;)

てってけーまた、使わせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
そして、このてってけーは広島人の私なのー
フーパパだったらもっと早いです(笑)

2015/05/04 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

