スポンサーサイト


ドキドキさせらるメグちゃんと、あわせるフロール

こんばんわんこでしー♪



お散歩から帰ったら、


お隣のメグちゃんー


見慣れてるとは、言うもののー




ドキドキするー


保護ニャンコだったメグちゃん、




最初は、フロールにもちょっとビビってましたが、


慣れてくれたねー


フロールもスルーしてますしね(*^_^*)




メグちゃん幸せでしー


本当にだねー


私達もフロールを抱っこ出来る幸せー


フロールは鼻水垂れてるけどー




お散歩で疲れたかなー


ネムネムです。




すぽっー


フーパパの、腕で寝始めましたー


可愛いー(≧∇≦)


これも可愛いー


フーパパの、JOBA姿見慣れてる筈なのに、


クロくんママが乗った時の動画です( ´ ▽ ` )ノ


動きに合わせてる気がーこれがまた可愛い(^。^)





携帯の方はこちらから→



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

ちょっと驚きましたが、メグちゃん、スリリングな場所からじっ、と(^_^;)。そんな過去があったのですね。でも、今は幸せさんですね(^O^)。良い距離感がまた、何よりです。

フロールさんの、何と無く合わせてる感じが良いですね。リズムに乗りそうなお顔が可愛らしい❗。なんとも楽しげですな(^O^)。
眠いお顔、チャーミングです。やはり腕の中で寝られちゃうと、可愛い過ぎて、金縛りでは(笑)。

2015/05/01 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

ドキドキするメグちゃんです(^^;;
とっても大人しい綺麗なにゃんこちゃんなんです。
過去は、辛いメグちゃんですが、今はとても幸せそうです(*^_^*)

JOBAに何と無く合わせてるよーにも見えますよねフロール(笑)

隙間とか好きなのはワンコもニャンコも一緒ですね。
フーパパ、見事に幸せな金縛りでした(*^_^*)

2015/05/01 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、おはようございます^^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! めぐちゃん!
気を付けてね~~~~。・。・。

フロールちゃんの抱っこされて安心してネムネム~
とっても気持ちよさそうですねe-266
腕の中で寝られちゃうと、もうデレデレですよね(*´∇`*)

2015/05/01 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんをに見とれて寝落ちしました。
えへへ。
めぐちゃん、じっ
きゃー高いと所にいるのね。
ひえー
フロールちゃん、ほんと癒しのお姫様です。

2015/05/01 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

お久しぶりですー
ぁ、お誕生日おめでとう御座いましたー\(^o^)/

メグちゃん、ドキドキしますよね、ニャンコってこんなとこ大好きですし(^^;;

フロールさん抱っこして寝んねは、もう正に金縛りの極地です(笑)

暑くなって来たので、暫く出来なくなりそうなのが寂しですー

2015/05/01 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

半端ないハスケ、寝落ちして下さいませーm(_ _)m

フロールがお役に立つならばいくらでもー( ´ ▽ ` )ノ


姫も最近ベッドにめっちゃ行きたがります、
フロールのネンネしよーになかなか勝てません(笑)

2015/05/01 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

