初夏の大阪城公園パトロールは二人組なのー 宴の部 

こんにちわんこでしー♪



今日はお尻から失礼しますでしー


換毛期終盤、


フーパパがサリーちゃんのパパみたいって。


お尻の毛が抜けると、おしりにツノが(^◇^;)




撫でても直らないよー(笑)


さて、


クロくんママと18時集合で宴の準備ー




出来ました( ´ ▽ ` )ノ


フロールこの時、近くに居ますが基本自分の物では無いのを知ってるので、


セッティングしてても


無視出来るお利口さんです(*^_^*)





あたちのじゃ無いって知ってるでしー


もらえないもんねー


偉いねーフロール( ´ ▽ ` )ノ


なんやかと宴も進んで、


クロくんママさんにエステして貰う事になったフロール、






携帯の方はこちらから→


めっちゃ気持ち良さそうでした。


ご存知の方も多いでしょうが是非ご参考にー


ぁ、この時クロくんはお家でお留守でした。


なので、




クロくんのお留守番で、ごめんねのお土産作っておきました。


クロくん、レバージャーキーかなり喜んでくれた様ですー


嬉しいー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

GW楽しんでいるみたいですね。(笑)

クロ君抜きの ママさんたちの 宴 う~ん 

フロールさんも食べる事と クロ君のいない事に 我慢していますね~。

後で沢山 見返り貰うんですよ~。(笑)

ところでお尻の角?って骨の事?!(笑)

2015/04/29 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

GW残念ながら、
世間のGWとは無縁でございます(^_^;)

フロールさん、我慢強い子ですよ~
決して我が儘出しません(^ー^)ノ

お尻の角、あはっ分かりにくかったですね、
寝癖の事ですよ~(笑)


2015/04/29 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃんの℃-uteなヒップからのぉ
~✌
アップ!!
もうお汁出ました‼
有り難うございます。
宴でもお利口さんです(^-^)
くろちゃん、レバージャーキー良かったですね♪
フロールちゃんエステ、フロールちゃんを触れるっていいな!
じぇらでございます。

2015/04/30 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちわんこでし~

ふふっ~フロールのおちりは
やっぱりokuyuiさんほいほいでした(≧∇≦)
いつかこのおちり、思う存分なでなでして
下さいね\(^O^)/

クロくんママもいつも喜んで貰えてるジャーキー作りです♪

ワンコエステ、クロくんママ流石プロでした、
ぁ、じぇらられちゃった~

2015/04/30 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんばんわんこでしー♪

ワンコエステ、さすがプロ!
真似してみても力加減?何かが
違ってこんなに上手にできませーん

めっちゃ気持ちよさそう♪
わたしもやってほしいなーo(^▽^)o

それから宴のお料理☆
これもさすがお料理教室に…
えーっと何年でしたっけ?
…長く通われてるだけあって
プロ並みに美味しそう!豪華‼︎

いいな〜いいな〜
わたしにもちょうだいよー‼︎

って、欲しがる私はフロールちゃんに
負けてるなぁσ^_^;

2015/04/30 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわんこでし~♪
使ってくれてありがとうでし~♪


クロくんママ、流石ですよね、
柔らかな指使いです。
頑張って習得したいですが、本当に難し。
ぁ、そうか~
自分にして貰えば更にわかりやすいかもぉ( ´艸`)

ベトナム料理教室と言う名のほぼ女子会、
今年で5年なんですよね~(笑)
メインを火加減と時間を間違えて型崩れしても
出しちゃう大雑把さ(^▽^)w
なのに褒められると、木に登っちゃう。

こむぎんこさんに欲しいって言われたら直ぐにあげちゃう(^ー^)ノ

2015/04/30 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment