初夏の大阪城公園パトロールは二人組なのー その2

こんにちわんこでしー♪


昨日、23:59ギリギリに記事をあげたフーママです(^◇^;)



お城も急に初夏ぽくなってキラキラ度が増してました。




この日一番の至近距離ー


毎回、お互いに待ったり見ていたりはするものの、


いい距離感は保ってます(*^_^*)




江ノ島と違い大阪城の雀さんはビンボーなのでお洋服持ってません(^◇^;)


私も器用で無いので作ってあげられませんしー




流石にフロールもクロくんも暑さでちょっとばてて来てるので、


休憩タイム。




実はクロくんは出かける前に、


誤ってバナナの皮を少し食べちゃったらしく、


お腹が微妙な具合だったのー


いつものクロくんのテンションじゃなかったんです。


ちょっと静かです。


フロールの方はお水補給して欲しいなーと、


本当にお外でなかなか飲食出来ない子なので


でも、暑かったのねー




フロールはお水ごきゅごきゅ、


珍しく超ごきゅごきゅー


嬉しいー


クロくんママも喜んでくれて、優しいー




もう、お外で飲んで食べれるでしよー


本当に嬉しいよーフロールー‼︎


お水補給したらめっちゃいい顔になりました!


もう少しまったりーするよー




でも、


木陰で気持ち良いけど、ここ、




木の葉や色んなものがくっくっので、


フロールさんはフーパパにホールドされました(^◇^;)



変則抱っこされたでしー





お水飲んで、少しうまうま貰ったせいか、


安心して寝かけてますーねー


寝るまでの休憩はしないよー(^◇^;)


ぼちぼちいきましょうかー




さぁー行くでしー


一番元気なフロール?


と、思ったら




休憩効果かなー


クロくんバナナの皮も出て復活(^◇^;)


良かった良かったー


一番元気は、クロくんに奪われました(≧∇≦)




それでも、フロールも元気復活で、この顔が出るとー


走りたいのー


の顔。


だぁっーしゅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^_^*)┘




フーパパと走って行っちゃったよー(笑)


楽しそうで良かったー\(^o^)/




この日のお城パトロール約9km。


クロくんもフロールもお疲れ様ー


クロくん黒いのでちょっと熱吸収が良く、帰りはちょっと疲れが出てました。




お家に帰って、クールダウンしてねー


この後、一旦バイバイして。


夜、クロくんママと宴しましょとお約束( ´ ▽ ` )ノ


昨日のこれ↓




ピーとま母さん正解です!グァバが美味だったのー


ガラナが大好きなフーパパ、残念ながらこのガラナは微妙ー


50円ジュース勝負は私の2連勝です←なんの戦い?


さて、宴の部は為になる事が、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

すもも  

お外でごくごくできてよかったね~!
それににっこりとした良い表情♪
フロールちゃんのこの柔らかな表情!
とっても癒されます♪

2015/04/28 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、お外のごきゅごきゅ
できて自信がついたのかなー?
とってもいい笑顔☆
フロールちゃんもうれしいんだね

これで暑い日のお散歩やおでかけも
安心ですねー\(^o^)/

最近のフロールちゃん見てると
花開く赤いバラを思い出します☆

2015/04/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ばにゃにゃの皮、くろちゃん心配しました。
無事に出て良かったです。
しかし暑そう…

フロールちゃん、お外でもお水ごきゅごきゅ
良かったですね。
クールビズダウンされると
いつものスマイルフロールちゃん。
癒されます!
美人さんを夜中に拝見しますと
翌日は若返りそうです。
有り難うございます。

2015/04/29 (Wed) 03:06 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします。
もはや、お金を払ってやらせていただきたいと思う
大阪城公園パトロール(;^ω^)。なんとも羨ましい
ことです。いいなあ、と涎が(笑)。
そびえ立つ絵が羨ましい。素敵ですね。

フロールさん、ニパッと笑顔(^_^)/。お水をゴクゴク、
楽しいお散歩にどんどんなってますね。こむぎさんが
どんどん進化した姿でお散歩を楽しむ記事をよく拝見
してますが、フロールさんも、遊びと散歩の達人に
なっていかれてますね。
お友達も素敵ですね。なんと長距離ですね(^▽^;)。
凄いです~。

2015/04/29 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

やった~2連勝おめでとうございます
やっぱりグァバでしたか…飲んだこと無いけど(笑)
さぞかし涼しくなったことでしょうね
クロちゃんも、バナナの皮が出て良かったですね。
9キロも歩いたなんて凄いなぁ~
暑くなってきたし、これからは気を付けて下さいね。ピースは暑さにやられ立てなくなって以来、夏場 日が出ている間の散歩は拒否するようになりました。
とまとは黒いので、夏になったら動きません(笑)

ペーターは、背中のホクロから1本長めの毛が生えているので皆さんにお見せできません(笑)抜いたら、罰が当たりそうで抜けない(笑)

2015/04/29 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

お水が飲める、
只これだけで、大喜びです\(^O^)/

表情も豊かになって、嬉しい限りです。

親ばか全開に褒めて貰えてまたまた嬉しい~
親ばかに付ける薬はありませんね(笑)

2015/04/29 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

お外ごきゅごきゅう
確かに、自信になったのかもです。
きっと飲まないよね、と、言いつつ、
毎回チャレンジしてて正解でした。

お水が飲めるのと、そうでないのとでは
安心度が違うので~

フロール赤いバラですかぁ?
何故か頭に、キャンピングカーにバラの絵とフロールの顔
がある真っ赤なラッピングカーを想像しちゃった(笑)
ぁ、でも可愛いかも( ´艸`)

2015/04/29 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukisさん

クロくんママ、ばにゃにゃとても心配してたんで、
ほっと一息でした(^_^;)

この日は、予報より暑くなちゃってお散歩時間を
ちょっと遅くするべきでした。
これからの季節は要注意しないとでした。

なので、こんな日水分補給出来てくれる様になって
ほっとしてます。
それに、飲み終わった後の顔が可愛くって~
okuyukiさん様ショットtimeだわ~!!
っと焦ったせいかちょっと切れちゃった、
ごめんなさい(^-^)テヘッ

お仕事大変そうで、お仕事の癒やしになれば幸いですぅ(^ー^)ノ

2015/04/29 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

有料でパトロール?
財政難の大阪市の救世案です(笑)

大阪城公園の案内全部出来るんじゃないですかぁ?
っとクロくんママに言われましたが、
いえいえ、全くです。
きっとレオミク’パパさんの方が遥かにご存じです、
なので道案内いたしますので、
歴史ご教授是非お願いしたいです。
これこそ有料でお願いしたい位ぃ~

こむたんも、表情柔らかでいつも微笑んでる様になって、
こちらも表情が豊になって来て年齢は違うんですが、
進化を見るのって楽しいですね!!


10kmは意外と歩けるクロくん&フロールなんです(^ー^)ノ

2015/04/29 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

V2達成しました!イエーィ(^▽^)w
実は私あまりジュース類飲まないんですが、
この戦いは連勝させたいかと(笑)

クロくんちょっとテンション低めだったのでばにゃにゃ出て
ホッでした(^_^;)
9kmお散歩、クロくんもフロールも樺ってくれます。

これからの季節は、十分に注意しないといけないですね、
仰る通りです。
ピースくんそんな過去が!!
肝に銘じます~~!!
夏のとまとちゃん・・・動かなくって正解(^_^;)


ぁ、ペーターさん2代目襲名して貰えないの~
ほくろ毛抜けないなら、なんかそこを中心にお絵かきしちゃうとか(笑)
ぁ、背中に絵があるってやっぱり不味いかぁ~(^_^;)
milmilパパさんとかしてくれませんかしら(^▽^)w

2015/04/29 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment