

野外BARBER?でカットした件

フロールが我が家に来るのきっけかと、お世話をして頂いた elipaさん

わんぽコースが少し被ってるので、たまにお会い出来ます♪

実はかなり気になってた耳周りのぼうぼうさん(^_^;)

elipa家のみっちゃん共々、カットして貰いましたぁ♪

最近、パパが呼ぶと振り向きますが、私の時は・・・という、

聞こえないふりごっこするので(´・ω・`)

これで、聞こえよくなったかなぁ~?

006_20140515112913403.jpg


ご飯の時は、聞こえましぃ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

