スポンサーサイト


初夏の大阪城公園パトロールは二人組なのー その1

こんばんわんこでしー♪



じゃん、


クロくん登場( ´ ▽ ` )ノ


そうなんです、またまたクロくんとおデートです。


おデートと、言っても全くお互いにくんすかし無い仲(笑)


ある意味、素晴らしい大人の関係です。




さぁー


れっつらごー←こむぎんこさん風( ´ ▽ ` )ノ



今日もまるきり初夏気温、皆んな半袖です!


あっちー




暑ぃんで、ショートコースでお願いするでしー


うん、希望は聞いとくー




ぁ!


金ピカしゃん、お仕事してるでしー






お船から見る大阪城、ちょっと気になります。


ワンコ乗せてー(笑)


無理だよねー(^◇^;)



思いの外、気温が、高くとにかく影選んでお散歩ー


ここは極楽橋ですー



揃って記念撮影しようとしましたが、



お座りが伏せになってしまうフロール、クロくん待たせてゴメンねー


と言う事で記念撮影断念です(^◇^;)



あたちは、このポーズがすきでしー


はい、了解ですぅ(^^;;



クロくんは


ちゃんとお座り出来るんですー


このツーショットを撮るはなかなか難しいー


さぁ、


私のスキル上がるかしらー(^◇^;)



にゃはー←レオミクパパさん風(笑)


ママしゃん頑張るでしー


もう、この写真は撮れたからいいかもー


いえ、


明日に続くのですー



またまた、


50円ジュース、暑くなりそうだったので


皆んなで、シャッフル購入!



お茶とー



ガラナ


アグアトニカ グァバ


さぁー


どれが一番美味しかったでしょー


答えは明日ー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
夏の橋、素敵ですね。
金ぴかさん眩しいです🎵
フロールちゃん、暑かったですね。
お茶、おやすいですね。
今日もお仕事美人さんのフロールちゃんを拝見させて頂いて
幸せです。
有難うございます。

2015/04/28 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

クロちゃんの目がバッチリ見えます。
ますますカメラの腕前が上がったんじゃないですか?
私は グァバに1票←どんな味だか想像つきませんけど(笑)
とっても涼しくなったんでしょうね。私も一度飲んでみたいです
私は、フロールちゃんのドアップ写真さえあれば…あっあと橋の写真と…美味しい料理の写真よ…フーパパさんのヌードでバッチリです(笑)

2015/04/28 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

一気に初夏で、川崎橋もキラキラ、
金ぴか御座船さんはぴっかぴっかでした(^ー^)ノ

おもったより気温が上がって行って
お散歩時間ちょっと間違えました。
これからの季節気を付けていかないといけませんね。

お仕事ハードそうですね、少しでも癒やしになるように
フロールのアップはokuyukiさんに向けてアップしております\(^O^)/

2015/04/28 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

クロくんのお目々を撮るのに何度も写メましたp(*^-^*)q
iphonのお陰もありますが、ちょっとだけましになって来たかもです~

グァバ普通にグァバジュースでした(笑)
ここの自販機入れ替えが早いのでちょっと楽しみになってます、
ポップもなんかおちゃらけが、たまに有るので見逃せません(≧∇≦)

フロールも表情豊かになって来て嬉しいですし、頑張って色んな顔撮りたいなっと♪
橋うふっピーとま母様のリクなら勿論お応えせねば~!!
美味しいお料理、これはピーとま母様のレシピぼつぼつみたい~
フーパパの背中はそろそろ、
賞味期限が切れかかってますのでペーターさんに後を継いで貰えないでしょうかぁ( ´艸`)

2015/04/28 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

