お城ピクニック

こんにちはわんこでしー♪


今朝のokuyukiさんの記事拝見して、いやー止め無いでと声が出ちゃいました。


アレだけの博識を教えて下さる方のBlogは無いですしねー


止め無いでーねーokuyukiさーんm(_ _)m



あたちも、お願いするでしー


ほらほら、フロールもお願いしておりますぅ( ´ ▽ ` )ノ


でも、Yahooもされてるので、一本化って事でしたら追っかけます‼︎



さてと、お話し変わって、



季節もお天気も良いので、




今日はいつもの京橋口からでは無く、大手門からー



お城でピクニックするでしー


ピクニック?


自然豊かなとこで、食事する事がピクニックなのでー


大阪城公園でピクニックは間違いではありませーん( ´ ▽ ` )ノてへっ


場所は、お花見した秘密の場所(笑)




さてー


エナジードリンクも完備。


さぁ、宴るー\(^o^)/



また、あたちのは無いんでしよねー?


いえいえ、今日は!



じゃん!


あるよー


フロールさんの、おやつ箱なのー


可愛い



ほらほら


豪華ー?


鶏ジャーキー、レバージャーキー、リモナイトとガムだよー



わぁーいでしー


チロリンベロちゃんが出てるー


きゃわいい


まずは鶏ジャーキーからー



ズボー


あははっー



ズボボボー


必死(笑)


お利口なのは、人のご飯には手を出さないフロール。


親バカですが、お利口です。



たまに、こんな桜の青い実が落ちてくるけどそれまた情緒ー



コロンしても、お城が見えるこの場所、



ワンコ肌を感じながらの、


新緑浴び


たまりませんねー



フロールも満足したのかネムネムー


フーパパもネムネムー


気持ちの、良い気温すごい贅沢をしてる気分です。



ぁ。

フーパパよりフロールが先に目を覚ましたー



そろそろ、気温下がって来たのでかえりましょーかー



お城さん、バイバイでしー



♪ララ


歌声あわせよ


足並みそろえよ


きょうは ゆかいだー♪


この歌がピクニックって歌だった事にこの歳になって知りました(^◇^;)


フロール、ゆかいだったー?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

ピクニックでは・・・・

丘を超え行こうよ~ 口笛 吹きつぅ~つ・・・
これ題名 ピクニックではなかったかしら?!

日本語に 翻訳しているから都合よくなっているのかもしれませんが・・・・
ピクニックよりハイキングと言う感じでしょうか・・・

フロールちゃん パパと添い寝できるようになったのね。
とても贅沢なお昼寝だよね。いいなぁ~

2015/04/25 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピクニックでは・・・・

> 丘を超え行こうよ~ 口笛 吹きつぅ~つ・・・
> これ題名 ピクニックではなかったかしら?!

ピクニックですよん(^_-)-☆

ハイキングとピクニックの違い
ハイキングは、山等で長い距離を歩くこと
ピクニックは、人々が屋外、食べ物を持っていって食べること
ってなってますね(^ー^)ノ

フロール毎日添い寝ですぅ
本当にここまで、なってくれて心から喜んでますぅ (*´∀`*)

2015/04/25 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

こんばんわんこでしぃ~
ふぇーん
美人さんのフロールちゃんに言われると何でも
「は~い」
になってしまいます。
フロールちゃんのお弁当、3重~
可愛いですね。
ハツなのかレバーなのか謎で有ります!!
フロールちゃんと添い寝・・・
まっこと羨ましい・・・
じぇらってますわん。
お城が見える所って素敵ですよね。
傾斜測定したいです。

2015/04/26 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

羨ましい❗

お邪魔致します。
もう、表題だけで、かぶりついてしまいますね(笑)。羨ましい❗なんて素敵なピクニックでしょうか。
フロールさんも、楽しくピクニックを満喫ですね。美味しいお弁当、フロールさんの笑顔が弾けて可愛らしい。
エナジードリンク注入、たくさん食べてお昼寝して、目が覚めてみたら、背景に大阪城、贅沢の極みですな。
こちらまて、幸せいっぱいな気分になりました。

2015/04/26 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールからお願いしてて良かったですぅ!

これからも、よろしくお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ


三段弁当可愛いでしょ、フーパパが貰って来てくれました♪
ハツとレバーそうなのー、最初から分けておけば良いってお話なんですが(笑)

添い寝、私もめっちゃ羨ましかったのです、
フーパパ贅沢ぅ‼︎
ってボヤキそうでしたもん。

傾斜角度寝ながらの方が感じられるかもですよね(≧∇≦)

2015/04/26 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

大阪城公園でのピクニックはたまりませんでした。

思い立って、そうだお弁当持って行こうってなり季節の恩恵たっぷり浴びて参りました。

新緑浴最高でした。

フロールもお弁当あって嬉しそうでしたし(*^^*)

この時期のお外飲みは格別でしたし目の前に、大阪城眼下に新緑の帯、
エナジードリンクがパワーアップされて注入されたかもです。

皆んなに愛されてる大阪城公園です、
レオミクパパさんも、大阪城愛でに来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/26 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment