スポンサーサイト


変顔は特別な日に?

こんにちわんこでしー♪



若葉や、お花が本当に綺麗ですねー




変顔を期待されてるフロールです?


が、




普段は、




さほどに出ませんからー(笑)




また、次回にー( ´ ▽ ` )ノ


と、


思いましたが、



ちょっとだけ



変顔?





ぁ、


スミマセン期待裏切りました( ^ω^ )テヘッ


フーパパに強制変顔の、フロール?


じゃなくって、お髭切の時にこうした方が綺麗に切れるんですよー


と、トリマーのクロくんママから教えて貰ったんです\(^o^)/


クロくんママありがとうー‼︎


騙した?お礼にフロールさんなでなでして下さいませねー






携帯の方はこちらから→


でっかいお手手が変わりに撫でておきます( ´ ▽ ` )ノ





携帯の方はこちらから→


最近の、朝のお散歩は小走りから始まります( ´ ▽ ` )ノ


よいしょって声が出ちゃってる(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

小走りが可愛らしい❗

お邪魔致します。
可愛らしいフロールさんには、変顔は、不要かもですね(^O^)。
綺麗なお花がバックにあると、凛々しいお顔になりますね。それも、目力があって、素敵ですね。
お散歩、かなり、ハイペースな小走りなのですね。なかなか、一緒に歩くと良い運動になりますね(^^)/
撫で撫で、嬉しいお顔ですな(^o^)。

2015/04/23 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
どのお花も美しいけれど、
フロールちゃんが一番、美しく輝いて見えます。
あは。
お髭さんcutでしたか。
動画のフロールちゃん。
思わずナデナデ、スリスリですよっ。
テチテチ走りも魅力的です🎵

2015/04/23 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こんばんは(^ー^)ノ
お優しいです~レオミクパパさん。
最近色んな表情出してくれる様になったフロールです、
お花バックできっりとした目線の先には、フーパパです(^ー^)ノ
目力あるのも、好き好きパパさんが居るからかもですね。

お散歩出だしはこのペースですが、
持続性が無いので助かってます(笑)

なでなで、一番嬉しい顔になるのは私達なんですよね (*´∀`*)

2015/04/23 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんは(^ー^)ノ
お花に勝ててますかぁ♪わぁ~い♪
百花繚乱のお花の中でも勝てるかしらぁ←調子に乗りすぎ(笑)
あはっ。

変顔じゃなくってお髭カットでしたぁ~

ナデナデ出来る様にokuyukiさん用にしておきました~
フロール、足音もテチテチテチですよ\(^O^)/

2015/04/23 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

変顔は時々でるからおもしろいのー
また忘れた頃に爆笑期待!o(^▽^)o

つつじキレイ♪
フロールちゃんはお名前の通り
お花似合うね〜

つったかた〜♪が早いのには
ビックリW(`0`)W
スラロームとかの時にも思ったけど
フロールちゃんて意外と(?)
運動神経いいよね☆

あとね、ナデナデの時のお顔らすっごい好き!特に眉毛♪
わしゃわしゃしたいよー

2015/04/24 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

おはようわんこでしー♪

ふふっ、確かにキリッがあるから引き立つ変顔ですもんねー
忘れた頃にでも、特集しようかなー( ´ ▽ ` )ノ

フロールの運動神経、実は謎です、
おお、凄いと思う時と、
ソファー乗り損ねて、バタバタしたりと、
たまにしておりますし(^◇^;)
よく分からないのー

女の子なのに眉がきりりのフロールさん、
そう言って貰えてとっても嬉しいですー\(^o^)/

2015/04/24 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

